こんな作業できます

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログトップ ≫ Archive: 28. 1月 2013


2013年1月28日 のアーカイブ

ご予約のお客様です。

もーあきらめてました  と・・・・・・・・・。

17後期クラウンのトムスコンピュータは手に入れたものの エンジンかからない!

ど~にか 現在使っている鍵のデータを登録出来ないか 出来る業者をさがしていたそうです。

さがしていただきありがとうございます。

トムスの中古コンピュータをオークション等で手に入れてイモビのせいでエンジンかからないで

お困りの方 多いのでしょうか?

弊社でイモビデータの移動も登録も出来ますので遠慮なく言ってくださいね。

この車両の現在のエンジンコンピュータよりイモビデータを読み出して・・・・・・

トムスチューニングのエンジンコントロールコンピュータに鍵のデータを書き出します。

 
右がトムスチューニングのECU おーきなROMが色々と足されてます。

お客様のご注文で両方のコンピュータで同じキーでエンジンかかるように!

との事でしたので

両方のECUが同じ鍵のデータを記憶するようにします。

これで コンピュータをノーマルにしたり チューンドにしたり出来るんです。

乗り比べてみてください。

もちろんエンジン始動 OKです。

この作業は現場で作業も ECUと鍵を送っていただければイモビデータを登録して

送り返すことも出来ます。

よろしくお願いいたします。

PAGETOP


ポルシェパナメーラ   かっこいいい!


 

乗ってみたい車 NO1です 私の!

本日、朝一番の電話がこのパナメーラの鍵開けのご依頼でした

「昨晩を移動し あさ リモコンで開錠しようとすると全くドアが開きません」

との事

「しかも バッテリーがあがってるみたいです」

「そして、非常用のドアキーも空回りしてます 右も左も 回りますが 開きません

おおよその作業が頭に浮かびます。

以前もポルシェのスリープモード(名称は?) 私はこーネーミング

三日ほどリモコンでドアの開け閉めを行わないと・・・・・・・・リモコンが反応しなくなる

意味のない仕掛け?  

また これか?

スリープモード911の開錠は無傷でいけたけど・・・・・・・パナメーラ いける?

これも 非常用の鍵がありますがドア内部のロッドがはずれ開きませんでしたね

開錠は何とかしましたけど・・・・・・。

今回 ドア枠あるし・・・・・  何せ 1000万オーバーのスーパーカー

俺 いける??   

多少 ?????  ってます。

で 今日一日 予約作業をこなした後に行ってきました。

他の 作業中もど~アクセスするか考えまくったけど・・・・・・・答えは見つかりません。

現場でラッキーを拾うしかないでしょうね!

で ・・・・・・・・・・・・・

開錠は 2秒でOKでした。

「モー開いたんですか?すごいですね」    と 店員さん

おそらく 集団で 開かないものと 催眠術にでもかかってたのかな?

詳しくは 書けませんけど 喜んでいただけたので・・・・・・・・

今回はサービスしときますね 心の広ーい 私です。

もしかすると 本当のインロックでもハマる人いるかもしれませんので

ヒントだけ 

シリンダー開錠方向にまわしこんだ後に くせが ありますので 覚えといてください。

ホントーに困ったら電話ください。

これ パナメーラのスマートキーです。

リモコンがパナメーラの形 してます

今後とも よろしくお願いいたします。

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について