こんな作業できます

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログトップデジタルロック


‘デジタルロック’ カテゴリーのアーカイブ

人気です! インターロックR 取付のご依頼です。

本日のご依頼はテレビのCMで最近良く聞く企業様からのご依頼。

弊社ご依頼ありがとうございます。

IMG_7570

リクシルさんの 扉に施工いたします。

新築の物件ですね!

こちらの扉の下の鍵をインターロックRにリプレイスいたしまた~。

こちらのモデルは リビング等から リモコンで玄関のインターロックを開け閉めできるんです。

ご家族の帰宅時便利ですね!

IMG_7571IMG_7572

 

便利ですよ~。

一度使うと・・・・ もう戻れませんねぇ!

デジタルロック取付お任せください。 いろいろなモデルありますのでご興味あればお申し付けください。

ご依頼は  0120-69-6948  にお願いいたします。

株式会社 キーテックワン

 

PAGETOP


朝お電話頂きました。

数回のお電話のやりとりがあり、弊社にて工事の受注をいただきました。

ありがとうございます。

決めては何だったのでしょうか?

気になります。

作業は一時間ほどで完成です。

テンキー部分にシール貼ってありますがこんなイメージです。

フェリカ お財布ケータイ 暗証番号で解錠できますひらめき電球

夜はバックライトがいい感じ!!

そして

もちろん自動施錠

閉め忘れも安心のブザーがなります。

FUKIのデジタルロックは耐久性もあります。音譜

オススメの一品です合格

いつも思いますが、便利です。

うちの子供たち鍵屋の子供のくせに

いつも鍵の閉め忘れが多いむかっ

便利なものに早くならせすぎかな?

iPhoneからの投稿

PAGETOP


予約作業です。

キーレックス500のかなり古い製品の故障で扉の切り欠いた穴位置に近いデジタルロックを探しました!

イナホブランドのデジタルEXが少しの加工で取り付け可能です。

即決で・・・・・・・・今回作業になりました。

切り欠いた穴を タングステンバーにて少々広げます!

ほぼ同じ位置に設置可能です。

機械式のデジタルロックは耐久性もよくアパート等の補助錠に最適な製品でしょう。

入居者の変わるが多い物件なら鍵交換の手間や出費が抑えられます。

オーナー様  いかがでしょうか?

さて会社に戻り 作業用のPCに2012年度版の最新のインスタコードをインストールすると!

なんとMIWAのデータがアップデートされてます。

そして・・・コンピュータマシンの接続リンクができるのかな?
994レーザーの項目が!
期待してます。

想像ですが、インスタコードと接続して、デプスを入力すればキーカットできるかも?!

あくまで想像ですが!

トラストワンさんに確認のメールを送信すると

来週キーラインの人が来日するそうで、聞いておいてくれるそうですよ!

994レーザーの愛用者の皆様 今まで彫れなかった鍵もインスタコードとリンクでますます使えるマシンにグレードUPかも?

期待してやまない キーテックワン でした!

PAGETOP


本日で年内の作業はすべて終了です!

2011年最後の作業です・・・・・・・FUKI インターロックRの取り付け作業です。

今回のご依頼は 3階立ての戸建です。

1) 一階の玄関の扉を 2階・3階より開錠したい!
2)扉を閉めると、自動的に鍵がかかること。
3)携帯・暗証番号・カードで開錠できる

この点をご検討されていたようです。電話でのやり取りで即決していただきました!
当店を選んでいただきまして、ありがとうございます。

トステムの玄関とびらです うえに付いているシリンダーを取り外しインターロックに交換いたします。

交換後の アップの写真です。

かなり小さめです。 スキットしたデザインで良いですよ!

室内側はサムターンをはずして 電池 OR 電気で駆動する室内ボディを取り付けます。

取り付けできる錠前がありますのでご検討の際は、お写真があるとお話しやすいです!

年始よりデジタルロックのキャンペーンしますのでご検討のかたは弊社ホームページの

問い合わせよりお写真を添付してくださいね!

お見積もりお待ちしてマース。

宣伝はこのくらいで・・・・・・・。

作業後お客様に操作方法をご説明すると・・・・!

こんなに便利なものがあるなんて! と うれしいお言葉!

そーなんです!

これからは鍵をなくす心配もありません、キーフリーの生活便利ですよね!

お財布ケータイで 玄関の開錠! にとても気に入っていただけたようです!

ありがとうございます。

ps: 2011年もアットいうまの1年でした! 数多くのご依頼ありがとうございます。
         自分的には95点はつけられる1年でした。
   来年もキーテックワンをどうかお引き立てよろしくお願い申し上げます。
   では、良いお年をお迎えください。

key tech one
 

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について