こんな作業できます

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

ブログトップ ≫ Archive: 2月 2011


2011年2月 のアーカイブ

2011.2.28

鍵師求人

弊社鍵師を募集しております。

現在1名採用させていただき、3/7より現場研修に入ます。

まだ若干名採用枠ありますのでカギの仕事に興味お持ちの方お電話ください。

この仕事に興味を持ち・正義感にあふれ・素直に技術を吸収する覚悟のある方

チャレンジしてみてください。

簡単に出来る仕事ではありませんし、出来る人は限定されます。

努力して活動できるようになると充実した毎日が送れると思います。

日々の時間管理もご自身で出来ます。

常に会社に時間を絞られる事もありませんし・・・・。

ただ時間が自由でも ルーズな方はご遠慮くださいマセ。

お客様から電話が鳴り、機敏に反応し業務を遂行しに向かえる。

フットワークが良い方・・・向いてると思いますよ!(^^)!。

KEY TECH ONE

PAGETOP


最近 忙しく・・・夜間の作業は久ぶりです。

なんだか新鮮な気分です。

この仕事を始めて時間に関係なく必死だった頃を思い出しますなー。

この仕事、時間に関係なく電話がなります。

なんとなく電話のタイミングがよく 思わず「ぱっと」出ました。

すると 「○○キャリーです。」 

「積載している車のカギが見当たらずおろせないので何とかしてほしい」との事

鍵作成の難易度は普通ですが・・・狭くて体が い・た・い・・・・・!

ドアのカギを作製し、イグニッションの追加をインスタコードで逆引き

一発で完了です。

インスタコード重宝してます!

○○キャリーさん 名古屋と埼玉を往復することが多いらしく名古屋市の鍵屋さん

を紹介してくれと頼まれました。

名古屋の鍵屋さん 突然 「キーテックワンと申します」と電話を入れるかもしれません。

そのときはよろしくお願いしますねー。

無視しないでください(^0_0^)よろしくお願いします。

KEY TECH ONE

PAGETOP


前から試して見たかったフォードのクランプ。

日本国内で購入できなくて、ずっと探していました。

海外ヨリ取り寄せて本日試してみました!

マトリクスにセットしてモンディオ開錠工具で調べた段差でカット!
コツがいります。
一本は失敗・・・・・

二本目は彫れましたが・・・・・・納得イカズ・・・・(>_<)

3本目やっと完成!

抜き差し&開錠 OKです。

価格は国内の五分の一以下です。

問題なく使え得した気分です。

モンディオの鍵作成 お任せください。

KEY TECH ONE

 

PAGETOP


2011.2.18

鍵師求人

今年もやってきました・・・・・・・繁忙期!

朝から晩まで手が足りません。

キーテックワンでは社員募集中です。もちろん鍵の仕事に興味があることが大前提です。

しかし自分に出来るか不安ですか?

心配は要りません、努力と探究心があれば立派に鍵師として営業できるように

お手伝いさせていただきます。

カギの学校等の技術では、現場でおそらく役に立たないと思います。

全て実際の作業現場で指導していきます。

チャレンジしたい方お待ちしております。

弊社、暖簾分けを考えています。じっくり当社で技術を磨いていただき
将来お住まいの地域にて活動されてみてはいかがでしょうか?
もちろん甘くはないですよ!人の生命・財産を守る仕事ですからねぇ。

あと、技術があれば食っていけるか?
仕事が何処にでもあふれているようなことが書いてあるのを見かけたことがありますが、
そのようなことはぜんぜんありません!
技術は大切ですが・・・・・この仕事営業力も必要です。

私もお客様に選択して頂けるよう日々努力しています。(^_^.)

冷やかしは困りますが、興味のある方遠慮なくお電話ください。

鍵屋ライフ一緒に楽しみましょう(*^_^*)

0120-696948 担当 山本まで

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について