こんな作業できます

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログトップ鍵屋の休日


‘鍵屋の休日’ カテゴリーのアーカイブ

トヨタ 30セルシオ 電子キータイプの全紛失作製のご依頼です。


セルシオの鍵の紛失なら フリーダイヤル 0120-69-6948にお電話ください。


即日 その場で 乗り出し可能です。

とても 冷たい雨の中の作業でした・・・・・・。


この車両 ドアも閉まってますので鍵開けからの作業になります。


開錠は秒殺にて完了しますが・・・・・。


あることやったらすぐに閉めないと・・・・ガラスがフルオープン! 車内は’びしょびしょ’になります。


加減が大切ですね。


今回は予算の関係で 鉄の鍵 と エンジンが始動できるスマートキーのイモビ登録で完了!

させていただきました。

次回 予算ができたら スマート機能も復旧させていただきます。その時はまたご連絡くださいね!

フリーダイヤル 0120-69-6948 担当 山本です。

栃木県内でお困りの セルシオオーナー様 自動車販業者様 トヨタディーラー様

スマートキーの復旧お手伝いできますので遠慮なく声かけてください。

かなりの作業実績ありますので心配はご無用です。

弊社ご利用ありがとうございました。

PAGETOP


ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

繁忙期を乗り越え、会社より休暇をもらいました えっクラッカー

朝 新幹線で大阪入りして ユニバーサルスタジオ敷地すぐのホテルにチェックイン。

家族で過ごしてます。

photo:02

しばし仕事を忘れてリフレッシュ音譜

鍵屋といえど・・・・休日は必要に最近感じてます。
休まないと 疲れが取れません! 年齢のせいでしょうか? 
本当は 週休2日は必要に感じているこのごろです。2日休むと頭が すーーーとします。
でもそうはいかないですよね!

さてさて このユニバーサルスタジオ・・・・

アトラクションが結構激しいのが多くてあせる  ジェットコースター系はもう無理 気分が 叫び
スピードで目が回るとは 情けない
明日も1日遊びまくって夜の新幹線で戻ります。

ps: ジェラシックパークは 恐ろしい! 落ちます! 滝つぼに!!

   子供に誘われ・・・・・・2回も乗らされました!

   恐ろしい!

 key tech one

PAGETOP


今日は7月31日です。

季節的には「あちぃ」はずです。でも、今日は仕事を休み家族と群馬県沼田にある原田農園さんに
出かけました。気温は19℃です・・・・びっくり!!

職種がらなかなか地元を離れることが出来ずに、この位離れると心が軽くなります。
電話が鳴っても・・・駆けつけられる距離にいない為にあきらめがつきます。

お電話いただいた方すみません。

今日は、家族サービスに集中させていただきます。

まず、岩魚釣り・・・でもなぜか? 山女・マスが釣れました。
コレを塩焼きで食べ。

次に、バーベQ かなり量ありました。

次に、カブトムシ狩り。 つがいで4匹ゲット!
サナギも見つけました。

次に、桃狩り! 

小雨でしたが・・・・・休日満喫できました。

サー明日から仕事・・・・・・・あっ 自分夏休みダー!!

明日から1週間 命の洗濯してきます。

休み明け また全開でバリバリ働きます。

では しばしの休日 楽しませていただきます。

KEY TECH ONE

PAGETOP


7月6日 キーテックワンの歓迎会と独立お祝いをかねて、東京 高尾山にあるごん助に行ってきました。

昔から節目で利用させていただいているお気に入りのお店です。


弊社から電車で1時間30分の所にあり、非日常的な空間で・・・うまい酒と食べ物を堪能しました。
しかも・・・・真昼間に!\(◎o◎)/!
話も弾み・・・・鍵が好きで集まった仲間と楽しいひと時を過ごしました。

簡単な仕事ではありませんが、努力と行動が実る仕事です。

ガンバローね!

KEY TECH ONE

PAGETOP


今日は私・・・・臨時で休ませていただきました。

子供の運動会にどーしても行きたくて・・・・・無理を聞いていただきました。

ありがとうございます。

子供が一生懸命やっている姿をみれて良かったです     :oops:     

結果なんてどうでも良いです。がんばったねー  !!

数件転送で電話にでましたが・・・・・・運動会の声援・スピーカの音で聞き取りずらく
ご迷惑おかけしました。

アルファードのイモビライザーキー追加登録の方。

ステップワゴンのイモビライザーキー キーレス登録の方。

ハーレーの鍵なし作成の方。

その他お問い合わせの方々・・・・・ゴメンナサイ m(__)m。

お安くいたしますので、お電話お待ちしております。

KEY TECH ONE

PS ハーレーの鍵作成は明日お伺いいたします。

PAGETOP


2010.10.12

予感

9日・10日とトラストワン ミーティング2010 in  NAGOYA に出席してきました。
出展企業様・スタッフの皆様・TESORO 社の皆々様お疲れ様でした。

連日、多くの出席者の方々よりパワーをもらいました。

今後の活動に生かせそうです。

ありがとうございました。

又、TESORO社のジャニーさん サニーさん ココさん ユリさんありがとうございました。

AD-100PRO当たってしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・!!

これからの活動の大きな力にします。

トラストワンさん本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

予感って・・・あるもんですねー\(◎o◎)/!びっくりです。

 KEY   TEC H  ONE

PAGETOP


2010.10.3

鍵屋の休日

今日は久ぶりに休みにしました。

最近休みと言う休みとってなくて・・・・・体と心がひめいをあげている!

・・・・・オーバーですね(^_^.)

本日は午前に全く電話なりません・・・どーしよか考えた末・・・休みにしました。

たぶん今日は休みなさい

という事でしょう。

前向きに理解し(こじつけ)、

まずは昼飯   っと 車で15分ほどの所にある市場にいきました。

さすがに市場だけありますねー うまそうな定食屋があります。

ジャンボエビフライ 2本 ギッシリ身が詰まってます。

蟹の味噌汁

マグロのナカオチ丼

魚は分かりませんが、新鮮な刺身がどーん。

コレで1500円です。うまかった(^^♪

腹がいっぱいになりましたよ、ご馳走さまでした。

そのあと子供のリクエストで花の丘公園に虫とりに出かけました。

少しの時間でしたが、アマガエル・殿様バッタ・イナゴ・コオロギ・カマキリ色々な生物を捕まえて
子供もご機嫌です。
普段時間に関係なく仕事していて久しぶりに少年に戻った感覚です。
楽しかったー!

鍵屋の仕事は時間に関係なく依頼が入ります。
開業3年目まではとにかくフルパワーで突き進みましたねー。
24時間365日休み無しです。
当然、体を壊し病院に入院しました。
今は、社員を雇い休みも取れるようになりましたが、振り返るとよくできたな~と関心です。

この仕事に責任あるんでしょうね・・・・そして好きなんだねー。

そのうちブログにも書くと思いますけど・・・・・。

この仕事は、面白いですよ!

だけど誰にも出来る仕事ではないですよ!

簡単にやりたいとあこがれる人いるけど、大変ですからねエ。

ではそのうちに・・・。

KEY TECH ONE

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について