こんな作業できます

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログトップ ≫ Archive: 12月 2010


2010年12月 のアーカイブ

2004年式ホンダ オデッセイ の イモビライザーキーの鍵無し登録作業が
入りました。


ドアシリンダーのぞきでメカキーを作成 MT-7 特殊キーです。


さっと完成!


TYPE4 CANでアクセスし

登録OK!

AD100PROで最初登録かけましたが・・・・ファール連発でこちらのテスターを
使い作業です。
一発で登録です。

ホンダ車のイモビ鍵無し登録お任せください。

KEY TECH ONE

PAGETOP


クリスマスイブに目撃しました。

季節は真冬のはずですが・・・・・。

作業の帰り道、信号で停車し前の車のバンパーに目をやると!!!!

なんとオオカマキリが・・・・・

小さくて見えませんよね!   白く囲った所に確かに張り付いています!

元気に首を動かしていました・・・・・が、獲る獲物は季節的に少ないでしょう。

変な気候を実感しました です。

キーテックワン。

PAGETOP


本日デモンストレーションに使用するIPカメラ&ネットワークレコーダ

が入荷しました。(*^_^*)

百文は一見にしかず・・・・・・とばかりに奮発してみました。

早速、社内ネットワークシステムに導入してみました。
ルータから追ってスイッチングハブを見つけてっと!

ありました。

ハブにネットワークレコーダをつなげ。

IPカメラ(もちろんメガピクセル)をつなげ

パソコンにソフトをインストールし・・・・・・設定!!

さーて映像は・・・・ドキドキです。


アナログカメラに比べて・・・・ヒジョーニ きれい!

インターネットにつながる環境あれば・・・何処からでも映像を確認できますよォ。

今後は間違いなくIPカメラシステムに移行していくでしょう。

キーテックワン 防犯カメラ事業部

PAGETOP


高額な電気錠の検査器具ですが・・・・

格安でみつけました!

名古屋展示会で気になっていました・・・・・・。

コンパクトサイズで携帯性 GOODです。

電気錠錠前 と 操作盤 の チェックが出来ます。

今度いろいろと 試そうと思います。

キーテックワン 

PAGETOP


最近 忙しく・・・なかなかブログに手が回りません!

年末を実感する今日此の頃です。

本日は鍵交換・ポスト錠交換・Keiden新規取付・マルティ合鍵・・・・等あっちこっち
飛び回りました。

そんな中 RAV4の PROXMITY スマートキーの 追加登録 やりました。

プッシュスタートのタイプです。

TYPE1でアクセス 



無事エンジン スタート です。
今回 トヨタ純正ですが、ヴィッツ・ラクティス用のスマートキーで登録出来ました。
在庫がなかったので ラッキーでした。

スマートキーの登録なら

key tech one

PAGETOP


EPwriter が正常に機能しました。

先月よりハードウエアの認証がうまくいかずいろいろやっておりましたが・・・

とうとう正常に読み出し/自動書き出しが成功しました。

ご協力いただいた方々・・・色々とご面倒おかけいたしました。

本当に感謝です ありがとうございます。

そこで 早速

セルシオ 1998年式のECUの初期化です。

目的のイモビキーの情報が書き込まれているチップを探し

機器をつなぎ・・・

PCに読み込み初期化します。

コレを車に戻すと・・・イモビキーの登録状態になります。
この年式のイモビシステムはデーラーさんはコンピュータの交換作業になりますので
鍵を紛失した場合、車の移動+キーシリンダーの交換+ECUの交換でかなり高額な請求に
なると思います。
弊社では半額程度の作業費で可能ですのでご利用くださいませ。

KEY TECH ONE

PAGETOP


今日は先日の防犯カメラ作業で日々使っていない筋肉が悲鳴をあげております。

明け方の大雨~そして快晴(作業してると熱い)変な天気です。

おまけにときより突風が・・・・・・・!

何回も帽子を飛ばされました。

さて本日の作業は・・・
先日御見積りしたお客様より正式にインターロックの取付け依頼を受け
本日取付けてきました。

トステム製の扉ですが・・・扉がメッチヤ 厚です。
戸厚60ミリもあります。
業務用の冷蔵庫並みの厚さです。

扉内部はビッチリと発泡剤が入っていて寒さ・熱さに強い省エネタイプです。
当然のごとくインターロックの70mmタイプの補助部品が必要になります。

部品の仕様を正確に確認し作業に取りかかります。
説明書が風に・・・・・・
風に邪魔されながら取付け完了です。

上の部分がテンキーの認証部です。
スッキリとしたデザインで 好きです。
ICカード・お財布ケータイ・暗証番号で開ます。
そして・・・・自動施錠!

ハイクオリティな扉にもバッチリです。

インターロックの事なら

KEY TECH ONE

PAGETOP


防犯カメラ設置工事してきました。

天候が不安でしたが・・・何とか終日もってくれました。


今回は近距離監視向きの防水暗視カメラ38万画素のタイプを3台取り付け
500GBのモニター一体型のDVRを組み合わせました。

主に玄関先・駐車場・裏庭周辺の近距離広角を監視できる仕様です。

年末に向け防犯対策はバッチリです!

安心してお過ごしくださいませ。

防犯カメラ 今回 は 格安にて 設置です。

値切られましたー!!!

防犯カメラの設置もお任せください  KEY TECH ONE

PAGETOP


昨日、2010年式の最新型 NISSANキューブのインテリキーの追加登録

チャレンジしました。

納車されたばかりのお車です。

イグニッションはメカニカルキーがないタイプです。

プッシュボタンしかありません。
メカキーにもイモビライザーチップは無く、インテリジェントキー本体のICのみのタイプです。

テスターは AD100-PROを使用し、2009+で作業開始!

アウトコード => インコード を テスター入力し ピンコードを無事READし

日産スーパーコードで変換し テスター入力・・・・

さくさくプログラムが進みます。

インテリキーの情報を消去し・・・ あれ 消えない!

色々と試しましたけど・・・消去も登録も出来ませんでした。

もちろんインテリキーも純正品を使用・・・・・今回は惨敗でした。

新しいタイプなので駄目もとでチャレンジしましたが・・・残念です。

すっかり日もくれ


新しく納車した 僕のキャラバンと写真をパチリです。

KEY TECH ONE

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について