こんな作業できます

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログトップ補助錠


‘補助錠’ カテゴリーのアーカイブ

お得意様からのご依頼です。

お車は こちら・・・・・・先日 お伺いするはずでしたが・・・・・・・・・
ごめんなさい 時間切れで本日作業になってしまいました!
イモビライザー登録に100%はないですね!

つい先日も VW2002年式のルポで お~はまり!
テスターでは登録不可!でした  テスターとっかえひっかえやっても ×××
クローンも無理!

登録方法はバッチリ学習しましたので・・・・・次回は完璧にできる予定!

相変わらずいろいろと ハマっております。
ハマりねたブログ書くと・・・・・・ 
仲間の鍵屋さんが心配してくれるんです。「書かないほうがいいんじゃね」ーーーと!
なので このくらいにしときまーーーす。
でも 書かないだけで・・・・現実 みなさん絶対にハマってるはずですよね。

そーです ハマらんと うまくなりません!

でも  ハマるのと  むぼー  は違いますので・・・・・

日夜 せっせと情報収集するように努力しときますゴーン

さて今回は・・・・・・・US TOYOTAですが問題はないはずです。

お客様がご用意していただきました。

こちらのスマートを登録します。

 

いつもの  PI   で  オーケーです。
 

今回左のスマートを登録しましたが こちらのスマートキー かなり高額です。
日本では手に入りません!(トヨタ共販談)

海外より輸入した正規品ですが・・・・・・

「納期もかかる し 高額だし 何とかならん? と 店長様より」 藤田社長

で あればと スマートキーのクローンに挑戦!

結果は?

惨敗 !

スマートキーのクローンも作れません (今現在)

機械のプログラムも数ヶ月でどんどん更新されてるし 近い将来 出来る事を祈りつつ

本日は弊社ご利用ありがとうございました。

US TOYOTAも キーテックワンですダウン

PAGETOP


 

こんな工事もやってます。

キーレックス500を門扉に施工したり

多数の出入のある 通用口に施工したり

テナントさんの通用口のストライクが無くなった!!! 取り付けできる?

もちろんOKですよ

住宅関連もお任せください。

年間 3000件以上こなしてます。

もうそろそろ1年で一番の繁忙期に入りますね!

在庫が大変です

補助錠等の工事は予約制が基本ですのでお早めにご予約くださいね!

ご依頼お待ちしてます。

ご予約はこちらへお願いいたします。

PAGETOP



あちぃ 部屋の温度 36℃ 今 鍵工事から帰って

シャワーを浴びて

プレミアムアルコールフリーで休憩中音譜

本日 風がけっこう吹いてまして・・・・。

きりこが全身くまなく降りかかり きな粉餅のようになり・・・・。 

シャワーあとの 一杯

ちょっと 夏休み気分霧 です。

さて、

工事は このような扉に 両面シリンダーを施工です。

お客さん ポストから開けられてしまうのが気になっていたようです。

ガラスを破られても怖いと・・・。

で ご提案しました。

ゴールの両面シリンダーです。

室内側からも 鍵 で施錠します。

よって 上記のようなケースにも対応合格

取付穴を開けて

こんな風になります。

(外側)

(室内側)

これで バッチリですグッド!

iPhoneからの投稿

PAGETOP


朝お電話頂きました。

数回のお電話のやりとりがあり、弊社にて工事の受注をいただきました。

ありがとうございます。

決めては何だったのでしょうか?

気になります。

作業は一時間ほどで完成です。

テンキー部分にシール貼ってありますがこんなイメージです。

フェリカ お財布ケータイ 暗証番号で解錠できますひらめき電球

夜はバックライトがいい感じ!!

そして

もちろん自動施錠

閉め忘れも安心のブザーがなります。

FUKIのデジタルロックは耐久性もあります。音譜

オススメの一品です合格

いつも思いますが、便利です。

うちの子供たち鍵屋の子供のくせに

いつも鍵の閉め忘れが多いむかっ

便利なものに早くならせすぎかな?

iPhoneからの投稿

PAGETOP


ホームページの問い合わせフォームよりご依頼のお客様です。

お子さんに鍵を持たせたくないそうで……。女の子男の子 

キーフリで施錠 解錠できるタイプをお探しのようです。

でしたら、指紋錠はたいへんべんりです合格

正しい使用方法で指紋認証しますので、少し慣れが必要ですグッド!

私の自宅にも同じモデルをつけています。

かなりの期間使用させていただいてますが、故障は一度もありません合格

便利ですよ。

この扉に 取付位置をお客様と検討しこんな感じに施工して見ました。

蓋をスライドさせると

テンキー と 指紋認証 があります。

夜間はもちろんバックライトがつきますよ!

自動施錠で閉め忘れなしです。

泥棒は ゴミ捨て等のちょっとした時間に進入し犯行に及びます。
私もそうですけどゴミ捨てにいくのに玄関の鍵閉めるの面倒だし・・・・・・・。
両手ふさがってるし・・・・・・・・。

そうです! 朝のゴミ捨て当番は私なんです・・・・・。

やつらは、プロなんです。

ちょっとした隙を見逃さないんです。

先日 私の小学校の同級生が玄関にカバンを置いて、車に荷物を取りにいく数秒間に
玄関に置いたバックを持っていかれたそうです。

唖然としてましたよ。

タッチロックなら自動施錠なので・・・・・・めんどくさがり屋の貴方にもオススメ かな??
いかがですか?

ご興味あればキーテックワンのネットワーク店にお気軽に電話下さい。

PAGETOP


本日は住宅ネタでいきます。

3月後半戦で毎日 必死で駆けずり回っています。

昨日は私の携帯に・・・・・・・・69件ものコールが!!!  鳴りました。

うれしいのですが・・・・・・逆に仕事が進みません(結構深刻)。

何時ごろになりますか? FAX 届いてますか? 等のお電話はご遠慮くださいませ。

特にFAX確認は送信元で履歴確認ください。

弊社がお受けした作業をすっぽかす事はありませんから。

仕事が進まず余計にお待ちいただくことになります。

ほぼ電話で話しながら作業し 移動している感じです。

マイリマシタ ゴメンナサイ!

昨日 娘の卒業式で入間店の田中君に電話転送して作業をお願いしてましたが、夕方事務所で

「電話で作業が進まない! よくあんなに電話毎日受けられますね!」 と ぼやかれました。

近い将来 田中君もこーなりますよ!

今から 覚悟しといてね。

さてさて 本日は・・・・・・・・・・。

お得意様のリフォーム企業様より緊急コールです。

ご予約の作業が山のようにありましたが、緊急作業は最優先で向かいます。

お任せください! (だから 鍵屋さんは時間に縛られるのが嫌いです。自分が何時に何処にいるか予測できません。)

ある企業様が昨晩 やられたようです。

金庫も めちゃめちゃな状態です。 

裏口ですが、金庫と同様にバールでこじ開けられたようです。ドアも歪み閉まりません。

扉の交換をするようですが、ドア等の注文期間 セキュリティを保てる状態に補修するのが依頼の内容です。

全てのパーツをはずしてドアの歪み・錠前のデットボルトの変形を修正・ストライクの歪み修正して・・・・・と。

こんな感じでリカバリーしました!

見た目は悪いですが、しばし我慢くださいね!

でも強度はステンレスなので以前よりあるかも? ガードプレートもおまけです。

このような強度の弱い扉にもバールのこじ開け対策とれます。鎌デッドの補助錠なんか粘ると思いますよ。

次に・・・・。

ライオンズマンションに補助錠取り付けです。

扉に穴を開けます! 購入された物件でも玄関扉は共用部になるので、鍵の取り付け等は管理組合に確認して

くださいね!

取り付け部材は WEST554AT-HSです。

このHSはハイセキュリティサムターンの略省ですが、サムターン回し対策品です。

サムターン回し不可 ピッキングも不可です。

お客様 鍵無くさないでくださいね・・・・・・開けるの大変ですから!

こんな感じで取り付け完了です。

扉にあわせ黒を選択しました! シックでかっこいいですね!

WESTの補助錠はアルミダイキャストでシッカリしたつくりで好きですね。

これに鎌デッドの仕様が出ませんかね? 出たらいいなーと思います。

ヤナイさん よろしく!

KEY  TECH  ONE

PAGETOP


電話で何回も御打合せしていただき、工事のご依頼をいただきました。

今回の工事も他社様の御見積りに納得出来ずに、当社に質問の電話を戴きお決めいただいたケースです。

鍵屋さんにも色々な運営をしている会社様が有るようですね!

御見積りを聞いて びっくり! 当社 見積りの3倍の金額です。

キット!    すごーーーーーい 中間マージンがあるのでしょうね!

施工は直営の鍵屋に直接の依頼が間違いありませんよ!

名前ばかりの運営で他社に依頼する 名義貸し のような所もあります。

業界が違えば 名義貸しは 法的な罰則もあります。

宣伝文句にだまされることなくしっかり御見積りを取ってくださいね! 注意が必要なケースでした!

さてさて、今回も新築です。

新建材のドアは加工がひじょうーーーに しずらいですね!。

今回のご依頼主様は二世帯のお住まいで、世帯を隔てる間仕切りに片側のみ鍵付きにして欲しい

というご依頼。

チューブラ錠では片側シリンダーできないので・・・・・・・。

MIWA  の DAで作業させていただきました。

コレなら 片側シリンダーでもう片面は何もなし!が実現できます。

早速作業に入りましたが・・・・・・・・扉の表面はホントーに硬いです(カッターでは切れません)。

メラミンのような感じです。

錠ケースを入れる穴加工はドリルなのでいいですが、フロントプレーを つらいちで埋め込むのが大変でした。

通常の3倍くらい時間がかかります。

ノミで強めにたたかなければ傷も付きません・・・・・・強くたたくと接着がとれるでしょ!

ホントーに注意しながら少しずつ 少しずつ でした。

ストライクを彫る柱は表面はやはり硬質の材料でしたが・・・・・・中身はノミで削りだしていくと細かーーーい

粉末錠です(ベビーパウダーのよう)どんな材質なのでしょ?

コレは建材の進化なのか? それとも コストの削減なのか?

いずれにしても以前の材質のほうが作業はしやすいです。

何せ 新築です! 失敗は許されません! 

だいぶ時間オーバオしてしまいまして・・・・・・元気なお子様が待ちくたびれてしまいましたね!

ゴメンナサイ。

でも!

ご指定の位置にご希望どうり 取り付け完了です。

KEY TECH ONE

PAGETOP


予約作業です。

キーレックス500のかなり古い製品の故障で扉の切り欠いた穴位置に近いデジタルロックを探しました!

イナホブランドのデジタルEXが少しの加工で取り付け可能です。

即決で・・・・・・・・今回作業になりました。

切り欠いた穴を タングステンバーにて少々広げます!

ほぼ同じ位置に設置可能です。

機械式のデジタルロックは耐久性もよくアパート等の補助錠に最適な製品でしょう。

入居者の変わるが多い物件なら鍵交換の手間や出費が抑えられます。

オーナー様  いかがでしょうか?

さて会社に戻り 作業用のPCに2012年度版の最新のインスタコードをインストールすると!

なんとMIWAのデータがアップデートされてます。

そして・・・コンピュータマシンの接続リンクができるのかな?
994レーザーの項目が!
期待してます。

想像ですが、インスタコードと接続して、デプスを入力すればキーカットできるかも?!

あくまで想像ですが!

トラストワンさんに確認のメールを送信すると

来週キーラインの人が来日するそうで、聞いておいてくれるそうですよ!

994レーザーの愛用者の皆様 今まで彫れなかった鍵もインスタコードとリンクでますます使えるマシンにグレードUPかも?

期待してやまない キーテックワン でした!

PAGETOP


FUKI UBタッチ等 デジタルロックのお得なセールやらせていただきます!

キーテックワンのネットワーク全店にて対応いたしますのでお近くのキーテックワンへお電話ください。

便利なデジタルロックですこの機会にいかかでしょうか?  オススメです!

御見積りお待ちしております。

※画像縦長になってしまってます。

KEY TECH ONE

PAGETOP


埼玉県 上尾市 まで 新築の戸建住宅 室内扉に鍵を取り付ける工事に行ってきました。

戸建でも室内に鍵って必要な方 意外と 多いですね!

間仕切りで非常開錠が出来る鍵がありますが・・・・・・・それでは駄目なそうです。

ただ室内ですので あくまで室内錠レベルをオススメしてきました。

今回はゴールS-AD5 #21 BS51をチョイスです。

床・扉を工事中に傷がつかないように養生し作業開始です。

扉を加工し・・・鍵を取り付ける穴を開けます。

新築なので慎重に加工 扉表面は非常に硬く加工しにくいです。

木というより 木に見える硬いプラスチックのような感じ・・・・。

扉 内部は玄関扉のように 紙がハニカム構造ぽく入っています。

室内ドアも進化しとるんですね! 

レバーハンドルにあわせゴールドで統一 意外といい感じでしょ!

柱にストライク彫り込み作業終了です。

鍵がいやな方はテンキー式の鍵もあります。

御見積りお待ちしております。 

室内間仕切り錠の取り付け お任せください。

KEY TECH ONE 

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について