こんな作業できます

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログトップ ≫ Archive: 8月 2011


2011年8月 のアーカイブ

本日 ○○モール様よりお客様にご連絡し引戸の鍵取り付けが可能か?

御見積りお願いします。

とのご依頼です。 毎度ありがとうございます。

2枚建戸で錠前はサッシメーカOEMの製品です。鍵は左の柱の横についています。
驚いたのは・・・まず鍵が動きません、そして室内側からも鍵がかからず現在 つっかえ捧にて鍵の代わり
にしているそうです。

なんとかなりますか? と お客さん

サッシメーカも不明で取り寄せるにもメーカと扉の名称等の情報が必要です。
何処を探すも目的のシールが見つかりません。

メーカが不明な為 同じ錠前を取り寄せるのは不可ということで、今回はスペーシャルなメンテ&戸先にMIWA SL77
の取り付けを提案しました。
もちろん鍵のメンテと召し合せ部分の調整にてシッカリと室内・室外共に鍵がかかるようにメンテします。

          加工中                        SL77セット                       施工後
今まで不便を感じていたらしく大変喜んでいただけました。
動きが軽ーい っと  やはり使い勝手がいいのは 良い事です!
鍵もダブルロックになりました。
防犯性能も上がります。

御見積りから即日工事も可能です。
毎度ありがとうございます。

PS シールは剥がして捨てちゃったそうです。このシールが大切なのです。

キーテックワン 

PAGETOP


本日、管理会社様より依頼で 既に廃盤品ですが、「アルファ DC (シリンダーは販売してます)の
故障で・・・交換をしてもらいたい」 とのご依頼がありました。

毎度のご依頼ですぐに作業にむかいました。

テンキーとシリンダーがあるタイプです。
よく見かける組み合わせです。
このシリンダーとレバーハンドルをMIWA LAに交換しました。
扉のきりかきが合わない為に扉の加工が入ります。
アナを隠す為にステンレスプレート使用し施工。
こんな感じに仕上がります。

管理会社様 定番品のKeidenを取り付け作業終了です。
施工時間は30分ほどです。
あちらこちらで、テンキーの故障や錠前の故障が起こり始めてます。
もしお困りなら、こんな解決法ありますのでご依頼ください。

マー綺麗! iPhoneのアプリで加工してみました!

KEY TECH ONE

PAGETOP


埼玉県さいたま市緑区で ヒュンダイ ソナタ トランクインロック 開錠が入りました。

弊社お初の HYUNDAI です。

運転席側のドアの開錠依頼で さっと 開錠 OK! です。

お客さん トランク オープナーを 引っ張りますが・・・・・・・・トランクは開きません!

おそらくリモコンで施錠するとリモコンキーか鍵じゃないと開かないのかな?

肝心のリモコンキーはトランクの中です。

ラッキーな事にトランクに鍵穴が!!

すぐにピッキングにて開錠完了です。

ヒュンダイ サイドバー入と聞いたことありましたが・・・・・・??

通常開錠OKでした。

KEY TECH ONE

PAGETOP


昨晩お客様よりメールが入りました。

なんとか回ったそうです・・・・・・・ホット 安心です。

実車がないので、シリンダーが回ったイメージを頼りにヤスリで作成しました。

ありがとうございます。

keytechone

PAGETOP


本日、お客様の所にシャッターの合鍵作成でお伺いすると。

ものすごいオーラを放つ  一台のバイクがありました。

どこのメーカのバイク?

名前のイメージどうり 龍をイメージさせるデザインです。

にらみつけるまなざし、ボディからはみ出た巨大なエンジン、6本ものエキゾーストパイプ

どんな排気音がするのでしょか?

どんな人がのるのでしょか?

25台前後しか存在しない希少車だそうです・・・・・偶然ですが出会えてラッキーでした。

ちなみに鍵もこったデザインでしたよ。

龍のマーク入りです。

KEY TECH ONE

PAGETOP


自動車会社様より
アルファロメヲ ジュリア1970年式の合鍵作成のご依頼が入りました。

もうブランクキーは製造していないそうです。

複製もとの鍵は左の鍵です。メールのやり取りで近いブランクキーを特定し本日作成しました。

キーBOOKを探しますが・・・・・・・まったく同じキーウエイは存在しませんでした。

中央のキーウエイがひじょうにサイズがちかいのですが、鍵穴に入るか不安です。

多少厚みが違います。

実車にて試したいのですが、車は福井県にあります。

何とか回ればいいのですが・・・・・・・祈っております。

KEY TECH ONE

PAGETOP


埼玉県越谷市で米国トヨタ ランドクルーザーのイモビ合鍵追加登録のご依頼が入りました。

お客様の情報でマスターキーは折れてはいるがイモビチップは無事とのことでした。

現場に着くとレクサスマーク入のブランクにチップが収められて、合鍵を彫るだけの状態に

してありました。

折れたキーより正確に複製しエンジンスタートOKです。

「今回のようなことがあると困るので」と・・・もう一本追加ご依頼いただきました。

ありがとうございます。

オンボード登録にて追加登録させていただきました。

 

 

セキュティランプはオーディオの下に赤く点滅しています。

イグニッションに鍵をいれて 点滅せずにランプが消灯すればマスターキーです。

サブキーは点滅しその後ランプが消灯します。

本日教えていただきました(*^_^*)。

ありがとうございます。

KEY TECH ONE

 

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について