こんな作業できます

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログトップJAGUAR


‘JAGUAR’ カテゴリーのアーカイブ

ジャガーの紛失キー作製のご依頼です 音譜

ご予約は  ➿0120-69-6948➿  です。


お車は  こちらのジャガーさん

久しぶりのジャガー紛失!

ドアが回ったから  安心 !

なんて  うっかり イグニッションに鍵を刺そうものなら 大変なことになります。

やめればいいのにガーン

試しに    ちょっと    だけ さしてみました。

やべ !      ぬけない!!!

キーカットは まずまずのはずですが……。

ぬけない!!!

奮闘すること   数時間

やっと   ぬけましたチョキ

なんで ぬけなくなったんだ?  と

ちょっとだけ  さしてみます。

ぬ っ     ぬけない

バカです。

なんで やっちまったんだー   と  悔やみますあせる

でも  このおかげで  ぬけなくなる原因を突き止めましたグッド!

もちろん  ぬく  方法も!

もー大丈夫合格

ぬけなくなったら キーテックワンです (笑)

お次は  イモビ登録して

エンジンかかりました。

キーラインの空ヘッドに  イモビチップ入れて登録です。

弊社ご利用ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/644613.gif}

ジャガーの紛失キー作製もキーテックワンにおまかせください

ご予約は   ➿0120-69-6948➿  こちらにお願いいたします。


PAGETOP


ご来店のお客様です。

ご予約は  0120-69-6948   へ

 
ネット検索で弊社を見つけていただいたそうです。

 
 
オークションで手に入れた リモコンとエンジンの始動できる
イモビキーの作成が今回の作業です。

 
お任せください。

 
ジャガー SーType 2001

まずはリモコンの登録から始めてみました。

 
英文のマニュアルを一生懸命 翻訳したのですが….全く登録できません。

3パターン全滅!

 
仕方なくテスター引っ張り出して登録。

 
リモートの登録は トークンかからないので安心して作業できます合格

最初からテスター使えば良かったと思うくらいあっさりと登録は完了パー

 
オーナーさんもよろこんでいただけました。

 
あとは イモビの登録とキーのカット!

 
キーは6枚4段さのビットキーです。

 
段差を読んで 専用バイスでキーカット!

 
この専用バイスが非常に重要 なんです

安価な社外バイスを使うとキレイにキーカットできません。

高価でしたが ジャガー や フォードに対応するために購入してあります。

 
純正ライクに作成できます。

 
ジャガーのイモビもキーテックワンにお任せください。

 
ご予約は   0120-69-6948  

 
弊社ご利用ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PAGETOP


所沢市よりご来店です。

 

 

 
 
ご予約は   0120-69-6948  

 
 
こちらのお客様 以前当店にてクローンキー登録いただきましたお得意様^_^

 
その後   ネットで

S-TYPEのリモコンキーの中古品を発見!

鍵の刻み部分をよ~く見比べて!!

これならいける  一箇所削れば !!

自信満々で落札されたようです。

でも 

 
 
 
4箇所  深堀させていただきました(笑)

 
でも 鍵の段差みる目が育ってます。

 
 
鍵屋さんでもビットキーの段差見れない方いますから!

大したもんですグッド!

 
 
 
後はテスターつなげて 車体に鍵を登録させます。

もちろんすべてのキーをリセットさせます

その後 2本のリモコンキーを登録という流れで作業です。

以前当店にて作製されたクローンキーも問題なく使えるはずです。

 
さて 登録は…….。

再使用の中古品リモートですが問題なくエンジンDASH!DASH!  スタートです。

 
 
 
毎度ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/644613.gif}

 
 
 
ジャガーのイモビライザーキー紛失

追加キー登録  どちらも対応可能ですグッド!

 
 
 
ジャガーのイモビも  キーテックワン  {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crow-38/134240.gif}

 
ご予約は  0120-69-6948   まで!
 
 
 
 
 

PAGETOP


久しぶりのジャガー ビットキーの合鍵作製です。

お車はこちら

シックで 落ち着いていて いいですね! 弊社の佐村君が狙っている車種です。

2004年式は以前クローンできたので 大丈夫かな? 

今回 2007年式で対応表にはのってませんあせる

勘で 「出来ます!」  と 言い切ってしまいました!
遠方よりお越しいただくので 少し心配してました。

今回の作業は弊社の機材のトラブルで 一ヶ月以上も前からお待ちいただきました。

本当に申し訳ありませんごめんなさい

海外で手に入れたフォードやジャガーを彫るときに必要なバイスと言うパーツがあります。

国内品に比べると 安価でしたが・・・・・。

精度も悪くて あまり使えない製品でした。

ブログにアップしてからと言うもの ビットキーに関する問合せが多くなり

イタリア製の高精度のバイスを注文しておりました。

未だ この注文品は届いていませんひこうきぐも

何人もお待ちいただいていることに 心ぐるしくて・・・・・・先日 ある問屋さんへ電話

すると なんという事でしょう  「1個 あるよ!」  との返事

すかさず購入し 本日の作業になりました。

私の探し方が足りませんで・・・・・・ご迷惑かけました。

さて 正規品のこのバイスはやっぱり正規品です。

今まで納得いかなかった 左右のズレ も無く 完璧にほれます。

これで 6枚 も  8枚 も お待たせせずに作業できるようになりましたので・・・・・。
お待ちいただいたお客様  又  彫れますかとお電話いただいた同業様 

準備できましたので、よろしければ

0120-69-6948  

まで ご連絡ください。

さて さて 今回の TYPE S 2007年式ですが バッチリエンジン スタートDASH!

フォード や ジャガー の場合 合鍵彫るときに 素読みで鍵の段差を確定します。
使いこまれたキーですと・・・・・ 2  だか  3?で悩む事があります。

先日もフォードのディーラさんで純正キーが回らんと言う事で見せていただくと 
びーみょー な どちらにも取れる状況がありましたねぇ。

最近 スマートフォンを酷使するようになってから・・・・・・・目のピントあわせが目

なかなか合わなくなってきたような気がします。

今回 彫りミスがありましたが 修正して OKでした。

一回目 段差浅く読んでました (反省)

このたびは本当にありがとうございました。

キーテックワン  

 

PAGETOP


 

自動車会社様からのご依頼です。

96年式 8枚タンブラーのタイプです。

今回 全紛失 からの作製になります。

あんな事  こんな事 で鍵を作製しグッド!

マトリクス に ジャガー用のバイスをセットして新たなブランクに正確に彫りなをします。

鍵をほって 終了!

一発で完成です 合格

その他にも

ハイエースの鍵が回りにくいとのことで、拝見すると目

まー よくぞここまで鍵が減ってますね!

994でデーコードすると!

3の段差が一つありまして

後はすべて2の段差です 叫び

目視で段差を994に入力し直し・・・・・。

上の合鍵が 3 そのほか オール 2 

のすり減り合鍵。

下の2本が 994コンピュータカットしたブランクキーです。

すると

回ったり 回らなかったりしていたシリンダーが 嘘のように 滑らかに回ります。

さすがだね目

キー番号も 今後のために チェックして納品しました。

PAGETOP


昨晩はGM(ゼネラルモータース) サファリ97年式 10カット で大ハマリしました。

ドアは発一で完成! こりゃいいね!と思いきや!!!!

IGに9ピンも入ってます! 5ピンじゃないの? 

いやな予感的中! はまった はまった!

時間オーバーでキャンセル・・・・・・・・・・車やさんにシリンダー送ってもらってます とほほ・・・。

今日は気分を変えてがんばろう!

埼玉県 越谷市で ジャガー Sタイプ Rのイモビ合鍵のご依頼がありました。

こちらの中古車屋さん ポルシェやBMW プジョーや おしゃれな車がたくさんあります。

鍵屋目線で車を見てしまう 自分が怖い。

鍵穴に先に目がいく! イモビ入か考えてしまう!! こんな方・・・立派な鍵屋になれますよ。

今回のジャガーは6枚ディスクのこのような鍵です。フォードと同じキーウエイです。
合鍵も少々作製しにくく時間がかかるなな?
よく ディーラーサンに呼ばれてカットしてます。
ジャガーの8枚ディスクタイプ(少し長いやつ)も出来ますのでお急ぎのディーラーさん声をかけてくださいね。

現場に出張し段差を読み作製します。

モデルにもよりますが、カギの全くない状態から鍵を作る事もしております。

今日も キーライン TK100にスピードコピーです。

数秒で・・・・・・・

SUCCESSFUL!

エンジンもスタートOKでした。

その後 少々 お店の方とお話し・・・・・・・。

「ポルシェ カイエン・911・ボクスターも複製できるの?」

カタログ を 見ると 鍵足&TK100 共にOKです。

「メーカ注文すると リモコンキー と 登録費用で 4万円かかるよ」

「次回から ポルシェ も頼むよ」

と うれしい ご依頼。

是非 よろしく お願いいたします。そのころには 994レーザー とどいてるかな?

コンピュータマシンで作成させていただきます。

PS  明日・あさって は さいたま市見沼区でマンションシリンダーの集中工事があります。
  朝から晩まで ゴール V18 L435を 取り付けしまくってきます!
  ちゃんと ゴールメンテナンスステーション してますよ!

キーテックワン

PAGETOP


2010.10.8

ジャガーXJ6

ジャガーXJ6 です。

鍵を作成してくださいとのご依頼ですが・・・・・。

タンブラーが8枚あるタイプです。

クランプもデプスも無し!

現在、トラストワンさんにクランプを探してもらってますが、なかなかないです。

とりあえず、デプスは作成してもらいました(^_^.)。
ありがとうございます。

出来れば8枚ある開錠工具もあると助かりますが・・・・・・中国では既に流通してます。
お願いします。
とりあえず3段なのでフルインプで鍵を作成します。

そのあとイモビ登録です。

KEY TECH ONE

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について