こんな作業できます

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログトップ防犯カメラ


‘防犯カメラ’ カテゴリーのアーカイブ

先月、不動産管理会社様より修理の依頼が有った。
ゴール製のキースイッチシリンダー KS-3Rが入荷し本日作業しました。


修理の依頼内容はシリンダーに接着剤を入れられたようで・・・・「鍵が入りません・・・っと」の事です。
おそらく瞬間接着剤だと思います。
しかも緑のマジックでカメラ部分も塗られてます。
どーしてこんな事に体力・気力使うのでしょう??
この手の鍵はシステムが組んで有ります為、注文してもすぐに作業できません。
この期間多くの入居者が困ったはずです。


シリンダーとるのも苦労しました! 

くっついてる!!!

やっと外し・・・・結線し・・・・取り付けました。

お待たせしました。

本日より鍵で開錠可能ですヨォ(^^♪

それと今後のために、エントランスに防犯カメラいかがですか?

KEY TECH ONE

PAGETOP


防犯カメラの新規取り付け工事に行ってきました。

天候は小雨が降る中の工事・・・ひどくならないうちに終わらせないと! 

カメラレンズは新製品を チョイス!
38万画素防水暗視カメラ NSC462E 
レコーダは小型でレンズ4台まで接続可能なこちらを選択しました。

NSDL74

工事は研修をかねて新入社員が作業・・・・・・

設置・監視エリア・配線・接続等を説明しながら行いました。

作業は2時間程で今回完了し・・・・

このような感じで写ります。

動体検知で動きがあったときのみ、録画されます。

建物により設置時間かなり変わるますが、安心できる設備だと思います。

庭先の監視・来訪者の確認・帰宅を感知し携帯にメールで送る機能を備えた機種

もあります。

便利ですよ!  

KEY TECH ONE

PAGETOP


前回ブログの続きです

   21日にレコーダの設定とネットワークの設定作業を行いましたが、

        カメラ機器の固定IPアドレスが24日に時点で他の機器に設定変更されてしまった為

        に映像が2カメラ写らなくなるトラブルが発生!

        医療器械の搬入で停電したりあったそうですが??

   翌日より開院のためIPアドレスがかぶりサーチされなくなったIPカメラを、あれやこれや
   
   してアドレス変更し復活完了です。 

   完全に鍵屋の領域を超えた作業ですが・・・・・なんとかなるものです。

   ようは その作業に責任あるかどうかですなー へへh・・・・・

   あー疲れた(~_~;)
   
  

   本日は閉店します。
   
   そして、もっともっと勉強します。

   キーテックワン

  

   
   

 

PAGETOP


本日IPカメラの取り付け工事に行ってきました。

新築の病院に新規で取り付けます。

IPカメラの最新システムの為に勉強もかねて、是非やりたい作業でした。

今回はメガピクセルの暗視ドームバリフォーカルカメラを4台をインターネット環境で監視できる

システムを組みます。

本日は各フロアーごとにドームカメラを設置です。

アクリルカバーを留めるときにレンズ位置がズレ 意外とレンズ方向の調整に苦労しました。
各フロアーのカメラより1Fの配電盤に設置したPOEハブにランケーブルをセットし

本日の作業はここまでです。

後日、NTTさんの電話工事&インターネット工事が終了したら・・・

レコーダの設置&PCにソフトインストール、カメラ等の環境設定を行います。

この環境設定が大変そうです。

メーカさんのサポート頼りですので、よろしくお願いしますねー(~_~;)

KEY TECH ONE

PAGETOP


本日デモンストレーションに使用するIPカメラ&ネットワークレコーダ

が入荷しました。(*^_^*)

百文は一見にしかず・・・・・・とばかりに奮発してみました。

早速、社内ネットワークシステムに導入してみました。
ルータから追ってスイッチングハブを見つけてっと!

ありました。

ハブにネットワークレコーダをつなげ。

IPカメラ(もちろんメガピクセル)をつなげ

パソコンにソフトをインストールし・・・・・・設定!!

さーて映像は・・・・ドキドキです。


アナログカメラに比べて・・・・ヒジョーニ きれい!

インターネットにつながる環境あれば・・・何処からでも映像を確認できますよォ。

今後は間違いなくIPカメラシステムに移行していくでしょう。

キーテックワン 防犯カメラ事業部

PAGETOP


防犯カメラ設置工事してきました。

天候が不安でしたが・・・何とか終日もってくれました。


今回は近距離監視向きの防水暗視カメラ38万画素のタイプを3台取り付け
500GBのモニター一体型のDVRを組み合わせました。

主に玄関先・駐車場・裏庭周辺の近距離広角を監視できる仕様です。

年末に向け防犯対策はバッチリです!

安心してお過ごしくださいませ。

防犯カメラ 今回 は 格安にて 設置です。

値切られましたー!!!

防犯カメラの設置もお任せください  KEY TECH ONE

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について