こんな作業できます

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログトップLEXUS


‘LEXUS’ カテゴリーのアーカイブ

数日前よりお電話でお問い合わせいただきました。

US レクサス紛失キーご予約は

 
➿0120-69-6948➿

 
 
鍵は新しいTYO2  一発で作製完了グッド!

 
こんな感じで楽させていただいてます合格

 
スマートキーは……「あんなことこんな事して」登録完了!

リモコンも 元気良く  ピッ  と反応!

 
 
 
でも  エンジンかかりませんあせる

 
 
プッシュボタン押すと  ブレーキペダルが自動的に押し戻されます。

 
ブレーキペダルを力づよく踏んでても  押し返して  きます。

 
 
こっ   こっ       これは  もしやひらめき電球

 
 
で  こんな事したら    ぶるーんDASH!

 
 
ホッとしました

 
 
オーナーさん

 
日本語にしたいようです。

 
できるのでしょうか?

 
情報おもちの方  よろしくお願いします。

 
 
それでは  US  レクサスも キーテックワンですグッド!

 
 
ご依頼は   ➿0120-69-6948➿   へ
 
 
 
 

PAGETOP


US レクサスのスペアキー追加のご予約作業です。

ご予約は     0120-69-6948  へ!
 

 
 
 
 
オープンでご来店です。

 
可愛い彼女さんとドライブがてらでしょうか?

とってもお似合いですね!

 
 
作業は20分程で完了します。

最近購入されて「鍵が一本だと不安」ですと。

なかなか  感心です!

イモビライザー付きの車両は、鍵を紛失すると高額な請求になるケースも多々ありますのでご注意くださいね!

 
USレクサス紛失キーでも追加キーでも対応させていただきます。

 
もしものときはキーテックワンです!

 
 
   0120-69-6948

 
 
お電話に登録しといてくださいね^_^

弊社ご利用ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 

PAGETOP


 

レクサス ハイブリット CT200h 

 
スペアキーの追加登録のご依頼です。

 
 
 

 
    0120-69-6948

ご予約はこちらへお願いします。

 
 
 
納車時にスマートキーが1個しかついていなくて……..。
  
 

 
 
ご依頼いただきました。

 
 
 
登録は 現在のキー以外にも2個存在しているようなので、それらのスマートキーを使えないように削除してから、今回のキーを追加させてもらいます合格

 
登録は数分もあれば完了しますよ^_^

 
よろしければ 弊社ご利用ください。

 
 
価格はお問い合わせください。

 

 

もちろん スマートキーの追加作業でも 全紛失状態からの復旧作業もお任せください。

 ご予約は    0120-69-6948  です。

 

 
 
レクサスのスマートキーもキーテックワンです。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crow-38/134240.gif}
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PAGETOP


群馬県よりご来店のお客様です。

遠方よりお越しいただきましてありがとうございました。

お車はこちらのHS250hさんです。

 

 
 
静かで 快適そうな お車ですね  音がしません  ね!

登録は 新品のスマートキーを登録させていただきました。

メカニカルキー(スマートキーにセットされてる鍵)は社外品を使って即日

発行 

これ ディーラ様に頼もうとすると 防犯上の決まりごとのようですけど・・・・

キー番号・車検証・身分証明が必要です。

代理人が伺うと  この他に委任状・代理人身分証明が必要です。

そして 納期が 約2週間かかります。※内溝キーの場合です。

だから 鍵屋で出来る事を知らない中古車さんは面倒かけてます。

鍵屋で出来ますよ  教えてあげたい 

各種あります。

最近 USシエナのスマート用メカニカルも在庫しました (スマートも何とかします)

このたびは 弊社のご利用ありがとうございました どーもっ

LEXUS HS250h も キーテックワンですピンクの♪


PAGETOP


「USレクサスの鍵登録できますか?」

最初に聞かれました・・・。

たぶん Dらー さんではやってくれません

そ こ で 弊社の出番です 

 
2006年式との事でしたが・・・・・・日本の初年度登録でした・・・。

おそらく2000年位のモデルだと思います。

なので 御見積りの登録方法と変わります!


 

こちらの パニックボタン付きのリモート!

US仕様を登録させていただきました。

リモコンもバッチリです 

作業後に質問されました 「もとトヨタディーラの方ですか?」
何故こんな作業ができるのか? 不思議なようです。

そーですよね!

鍵屋さんが・・・・・車屋さんでも不可能なイモビ登録をやってのける
のですからね!

何処できるのか?

それは お客さんが依頼してくれるから!

登録出来るように情報を集めました! でも まだまだ情報足りません
さらに さらに 努力力こぶ させていただきます。

 
これからも どしどし ご依頼お待ちしております どーもっ

US LEXUSもキーテックワン ↓↓ 

 

PAGETOP


昨日 次から 次えと・・・・・・・鍵交換 鍵工事にあちらこちらえと作業車を走らせていいると

お電話が鳴りました!

「レクサスGS450hのスマートキー紛失で・・・・・・・何とかなりますか?」

出来るも何も やらせていただきます

ただ 一人だと心細いので・・・・・・・・・・仲間の鍵屋さんへお手つだいをお願いして
作業にあたりました。
上尾市のイモビマスター様 ありがとうございました。
道具の大切さ今回は身にしみましたねぇ
次回は一人で・・・・・・・・・・・・でも結構大変で心折れそう

 

内装クリーニング済みの納車直前の車両でヒジョーニ気を使い作業しました。

あーじゃない こーじゃないと 思い違い 勘違い ありましたが・・・・・

 

無事にエンジンスタート

この一瞬 苦労が多いほどいいですね。

また 是非つるみましょう  よろしくお願いいたします。

レクサスのイモビライザーもご相談ください。

PAGETOP


逆輸入のUS LEXUS GS 日本名 アリストのイモビキー紛失作製のご依頼です。

お客様 最初はアリストと言ってたのに・・・・・・・・・・。

たぶん 逆輸入車だと作業してもらえない? と 思ってたのかな?

お電話の最後で・・・「実は GSの左ハンドルですけど大丈夫ですよね」 っと・・・・。

心配なさらなくても大丈夫ですよ!

左ハンドルなだけで、イモビのシステムは右ハンドルとなんら変わりませんので。

お車はこちらです。

かなり凝ってますね。

実はこの車両のドア    20cmくらいしか開きません

なぜか 引っ張ると ぐらぐら します。

車内に乗り込もうとして・・・・・・・・・気が付きました!

実は ガルウイング仕様 の と・び・ら でした  ドアの開き方は、

①手前に引っ張りーの ->  ②上に跳ね上げーの でした

はじめに言ってください  びっくりしました!

バッテリーーも 黒端子(-)外してもライトがつきます 

さては、補助バッテリーも付いてますね。

内装も ルイビトン モノグラム柄    

凝ってました。

作業は コンピュータはずして ROMはがして カギのデータをコーディングします。

最近 ROM はがさないとイモビ登録作業をした気がしなくなってきました。

手馴れた作業です。

もちろんエンジンも

 

重低音のエキゾーストで ブオン と一発始動です

なぜか セキュリティランプが無くなってましたが・・・・・・・ちゃんとマスターキーに登録してあります。

 

左のキーを登録 右はサービスです。

このたびは キーテックワンご利用ありがとうございました。

PS : 田中君 ID67のチップ あれは 私のせいですごめんなさい。
    キーテックワン入間店 ブログ 
    弊社では4Dのイモビライザーチップを60番台全てジェネレートして作ってます。
    チップはチップでもクローン用の4DチップをID67でジェネレートしてたみたい!
    登録できるわけ  な  い  よ  ねぇ  ~。
    お時間とらせました 
    
    
    

 

PAGETOP


US LEXUS のスマートキー登録作業が入りました。

本日は 群馬県 太田市からのご依頼です

埼玉県 => 群馬県への出張作業ですが・・・・・・地元の業者様より弊社のほうが

サービス良かったみたい

がんばりました

ここ太田市にも弊社の環境部門のお得意様が多くあります。

自分も地理には明るい町ですので、遠くには感じませんね

ゼンゼン 弊社の守備範囲です

さてさて

お車はこちらです

最近 多いです US LEXUSのお問合せ。

お困りの方多いですね!

どのお客様にも言われますが作業価格は予想より安いですよ!

スマートキーのお値段もクラウンと変わりません。

手配品なので入荷時間が一日多いだけです。

お困りでしたら 声をかけてみてください。


パニックボタンの付いた US仕様です。

今回 左のスマートを登録させていただきました 

今後ともよろしくお願いいたします。

PAGETOP


本日 千葉県野田市より LEXUSのスマートキー登録のご依頼です。

千葉県と言っても弊社より28kmしかありませんので通常作業料金でOK!

でした。

お車はこちらのLS460

 
海外より買い付け整備して納車準備中の車両です。

スマートキーを追加で納車です  平行車ですしディーラでは対応してくれません。

弊社ご利用 感感謝  です。

登録は数分の作業でOKですが・・・・・・・。

スマートにセットするメカニカルキーのカットと調整でかなり時間食います。

純正品のメカニカルは入手までの手続きや納期がお客様のご都合にあいません

入手時間がかかりすぎ一般的ではないです。

社外のメカニカルキーを使いますが・・・・・・・精度が悪すぎ

すんなりセットできるように あんなこと こんな事 加工してます。

純正ライクに収まるようにして 納品します。

そのままだと・・・・・ぬけません  普通 クレームになるでしょう!

今回も気にしてました  ここ

 

カタカナでなく イングリッシュ でした!

いろんな仕様があるんですね。

このたびはご利用ありがとうございました 今後ともご利用お待ちしております。

明日は セルシヲ30後期・18前期クラウン・ステップワゴンと続きます
もちろん住宅作業もあります。
年末に向けヒートアップしてきました
特に30後期セルシオはトムスチューニングのECUに現在使用中のイモビデータを移植します。
スマート機能 リモコン機能はそのままでいけるはずです。
こーゆう実験いいですね
楽しみです。

30セルシオなので・・・・4CのECUと少し感じが違います。

    

PAGETOP


レクサス の逆輸入車の追加キー(スマートキー)が欲しいのですが・・・

手に入りますか?

とのお問合せで本日準備が整い 作業してきました。

お車はこちら

本日はじめて運転席に座りましたが・・・・・・・・・・

やはり 問答無用に良いですねぇ~ いいにおいのフレグランスも香ってます香水

左ハンドル仕様プシュスタートのイグニッションに目を向けると


 

エアコン・・・・・・等のスイッチが カタカナです   と 言う事は海外で

カタカナ仕様のLS が走っておるのでしょうか?

ちょっとした発見でした

登録は紛失したスマートキーを消去して 新たに合計3個を登録です。

 
スマートキーは USレクサス仕様のこちらです。

 
探すの苦労しましたが・・・・・・・・

今後はすぐ購入できそうです(お待たせしません)。

逆輸入レクサスのスマートでお困りならこちらへどうぞ  

                  ↓



PS 前回のクラウンアスリート 4WDモデル ですが、エンジンバッチリスタートしました。
ある事をすると・・・・・・ブオン
お客様にもお喜びいただきまして・・・・・私も非常にうれしいです。
私の知識不足でご協力いただきました Yさんありがとうございます。

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について