こんな作業できます

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブログトップ ≫ Archive: 4月 2012


2012年4月 のアーカイブ

よく降る雨です。

アルファロメオ と FIATが美しい目

今回は、ディーラ様よりお電話いただきました。

CODE1の追加登録コンプリートキットの廃止でどちらもお困りのようです。

でも、大丈夫です。

スペアキーでも全紛失の状態からでも
エンジンのかかるキーを作製できます。

994でカットして

今回は

884でクローン

追加作成完了ですグッド!

今回作成したのは左のかぎでーす。

FIAT アルファロメオ のCODE1でお困りでしたら、お気軽にお電話ください。

お伺いして作製いたします。

PAGETOP


本日も逆輸入車のイモビライザー登録のご依頼ですグッド!

インフィニティQX56 これまたでっかい車両です。

インフィニティは日産の海外高級ブランドです。

登録自体は日産の登録方法でOKクラッカー

ディラーさんでは面倒見てくれないので、キーテックワンへご連絡いただきました。

おまかせくださいニコニコ

 

ピンコード読んで スーパーコードで変換して、プログラミングします。

イモビライザー認証して バッチリエンジンスタートです。

今回はキーラインのチップレスヘッドに ID46の石を入れて車体に登録しました。

日産のリモコンブランクはキーレスが登録出来なかったので・・・・・・。

仕方なく。

この車両はセパレートタイプのキーホルダー型のリモコンが付いています。

そー言えば・・・・・海外の材料商でこのリモコン見た事があります。

今度 仕入れしておきますね!

価格は7000円ぐらいだったように記憶してます。

あと、ポルシェカイエンの純正リモートキーも海外へ注文中 !

正規品の メイド イン ジャーマニーです。

かなり高額なリモコンです。約 3万円!!!

高いので 登録のご依頼が入ってから手配かけます。

入荷次第 ご予約の入った ポルシェ カイエンのイモビキー追加登録してみます。

この車 セキュリティがリモコンで開け閉めしないと鳴り出します。

すぐにエンジンかければ 良いのですが・・・・・・。

荷物を下ろすとき等 いちいち エンジンスタートしてらんないし・・・・・!

だだ 不安があります。 
リモコン登録が・・・・・・・不安・・・・・・・。

英語の登録方法を翻訳してみましたが・・・・・・よくわからん??

翻訳は 東大宮店のお仕事!

英語 ぺら ぺら の 元スーパー エリート ビジネスマンです。

今は鍵屋ライフに目覚め 24時間活動中です。

 

リモコン登録 下調べして トライします。

少々 私 リモコンではまる癖が あります。
イモビ登録よりもむずかしい??

では 逆輸入車のイモビライザー登録お任せ下さい。

KEY TECH ONE

PAGETOP


昨日 お得意様の車屋さんより平成18年式 エスティマのスマートキー追加登録のご依頼が入りましたグッド!

イグニッションに鍵穴はありません。目

このようなプッシュボタンがあります。

最近の鍵屋さんはこのようなメーカーさんの仕打ちにも、チャレンジ精神と好奇心で立ち向かいます。

スマートの種類とボタンの数を確認してTOYOTA共販さんにお買い物に行きます。音譜

ここ最近業者割引を適用してもらいました。合格

ありがとうございます。

どんどんお仕事ふやしますねアップ

登録自体はすでに何台も経験ありますので問題ありません。

明日は研修兼ねて弊社のネットワーク店を連れて作業に当たります。

始めてのことなので

きっと

ドキドキ叫び してるんだろうね!

そして 23日 注文した TOYOTA 純正スマートが届きました!

作業は 東大宮店が行いました!

もちろん登録はバッチリ  数分の作業で完了!

自信になったと思います。

スマートキーの数が2から3個に変わっていますね。

あとはスマート機能 エンジンスタートを確認し終了です。

スマートキーの追加でおこまりでしたら キーテックワンのネットワーク店へご連絡ください。

KEY TECH ONE

 

PAGETOP


ホームページの問い合わせフォームよりご依頼のお客様です。

お子さんに鍵を持たせたくないそうで……。女の子男の子 

キーフリで施錠 解錠できるタイプをお探しのようです。

でしたら、指紋錠はたいへんべんりです合格

正しい使用方法で指紋認証しますので、少し慣れが必要ですグッド!

私の自宅にも同じモデルをつけています。

かなりの期間使用させていただいてますが、故障は一度もありません合格

便利ですよ。

この扉に 取付位置をお客様と検討しこんな感じに施工して見ました。

蓋をスライドさせると

テンキー と 指紋認証 があります。

夜間はもちろんバックライトがつきますよ!

自動施錠で閉め忘れなしです。

泥棒は ゴミ捨て等のちょっとした時間に進入し犯行に及びます。
私もそうですけどゴミ捨てにいくのに玄関の鍵閉めるの面倒だし・・・・・・・。
両手ふさがってるし・・・・・・・・。

そうです! 朝のゴミ捨て当番は私なんです・・・・・。

やつらは、プロなんです。

ちょっとした隙を見逃さないんです。

先日 私の小学校の同級生が玄関にカバンを置いて、車に荷物を取りにいく数秒間に
玄関に置いたバックを持っていかれたそうです。

唖然としてましたよ。

タッチロックなら自動施錠なので・・・・・・めんどくさがり屋の貴方にもオススメ かな??
いかがですか?

ご興味あればキーテックワンのネットワーク店にお気軽に電話下さい。

PAGETOP


本日お世話になっております。自動車会社様より事務所入口の鍵の複製を頼まれました。ひらめき電球

鍵はMIWAのU9です。

日本で最も普及している鍵でしょうクラッカー

この鍵は一般的なギザキーでが……..。

ひじょーに高精度の鍵になります。

純正キーからの合鍵は問題無くOKです。

しかーーーーし叫び

合鍵からの複製はなかなかどうして難しく、鍵屋泣かせでありました。

くそー 片側しか回らん!

こんなことはしょっちゅうでした。

過去形の文章です。

マシンを購入してしまいましたグッド!

中古ですけどね。

状態は良好です。合格

コピーブランクからでも、段差読んで純正キーの段差でコードカットできます。

コピーキーしか無くても ノープロブレムビックリマーク

アイデアで面白い使い方できそうです。

とりあえず私の作業車に搭載してますので、お困りの方お電話ください。

不動産の管理会社様には面白いご提案しようと研究中です。

キーテックワン

PAGETOP


本日 フォードの正規ディーラ様より合鍵の作製依頼がありました。クラッカー

依頼内容は、メーカーにキー番号で純正キーを注文したら、全く違うきーが届いたそうです叫び
単純なミスでしょうけど、お客様は待ち時間が増えるだけ!

そこで、弊社が呼ばれました。クラッカー

用意したノーカット純正キーに合鍵作製してください とのご依頼です。

責任重大ですね!

お客様もメーカに依頼する以上は純正キーのクオリティを望んでいるはずです。

純正キー品質 そのものに作製させていただきます。

994レーザーにて作製

キーを読み取りして

純正キーに掘り込みました。

このような出張作業もしていますので、メーカに頼むと時間的に待てない場合!
キー番号がわからず面倒な場合!

こんな時 ご利用下さい。 電話

key tech one

iPhoneからの投稿

PAGETOP


ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

繁忙期を乗り越え、会社より休暇をもらいました えっクラッカー

朝 新幹線で大阪入りして ユニバーサルスタジオ敷地すぐのホテルにチェックイン。

家族で過ごしてます。

photo:02

しばし仕事を忘れてリフレッシュ音譜

鍵屋といえど・・・・休日は必要に最近感じてます。
休まないと 疲れが取れません! 年齢のせいでしょうか? 
本当は 週休2日は必要に感じているこのごろです。2日休むと頭が すーーーとします。
でもそうはいかないですよね!

さてさて このユニバーサルスタジオ・・・・

アトラクションが結構激しいのが多くてあせる  ジェットコースター系はもう無理 気分が 叫び
スピードで目が回るとは 情けない
明日も1日遊びまくって夜の新幹線で戻ります。

ps: ジェラシックパークは 恐ろしい! 落ちます! 滝つぼに!!

   子供に誘われ・・・・・・2回も乗らされました!

   恐ろしい!

 key tech one

PAGETOP


NISSAN ノートのイモビキーの追加登録が入りました。

ツイストノブ & インテリジェントキーのタイプです。

今回は知り合いの鍵屋さんのお手伝い作業です。

この鍵屋さんの話によると・・・・・・・テスターにて追加登録は間違いなく完了し
自動車会社の方とエンジン始動を確認したとのことですが??
しばらくたつと・・・・エンジンがかからないそうです??
インテリジェント機能も使えなくなるようです?

あせるだろね・・・・・・・自分で作業した車両だったら!

でも 大丈夫!

今回はお助けなので気が楽です! 

現場に着き確認すると!

イモビ認証はセキュリティランプが消灯するので認証している様ですが、ハンドルロックのソレノイドが
外れる ”カチッ” という音が聞こえません。
インテリジェントキー と 純正補助キーは問題なく動作しています。

これはイモビチップの問題かな? 登録の問題かな??

という事で 自分の在庫のイモビブランクキーで再登録を試します。
すると問題なく再登録 OK でした。
インテリ機能もバッチリです。

問題のブランクキーですが、オークションのおまけで入手した海外製のブランクだそうです。

やはり正規ルートの品が安定した品質で安心して登録できますね!

近頃 日本の問屋さんもやっと重い腰を上げて イモビブランク を販売し初めてくれました。
海外に比べると情報・商材で著しく遅れをとっています。

がんばれ 問屋さん!

競争し 価格が下がる事を期待しています。

テスターもプログラムも高額すぎますよね!正直な感想ですが。

なかなか元が取れません!

良いテスターが海外はごろごろありそうですよ! 発掘してください。

それでは、日産車のイモビ追加キー 紛失キーでお困りなら是非声をかけてくださいね!

お力になれると思いますよ。

KEY  TECH  ONE

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について