こんな作業できます

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブログトップ ≫ Archive: 25. 4月 2012


2012年4月25日 のアーカイブ

本日も逆輸入車のイモビライザー登録のご依頼ですグッド!

インフィニティQX56 これまたでっかい車両です。

インフィニティは日産の海外高級ブランドです。

登録自体は日産の登録方法でOKクラッカー

ディラーさんでは面倒見てくれないので、キーテックワンへご連絡いただきました。

おまかせくださいニコニコ

 

ピンコード読んで スーパーコードで変換して、プログラミングします。

イモビライザー認証して バッチリエンジンスタートです。

今回はキーラインのチップレスヘッドに ID46の石を入れて車体に登録しました。

日産のリモコンブランクはキーレスが登録出来なかったので・・・・・・。

仕方なく。

この車両はセパレートタイプのキーホルダー型のリモコンが付いています。

そー言えば・・・・・海外の材料商でこのリモコン見た事があります。

今度 仕入れしておきますね!

価格は7000円ぐらいだったように記憶してます。

あと、ポルシェカイエンの純正リモートキーも海外へ注文中 !

正規品の メイド イン ジャーマニーです。

かなり高額なリモコンです。約 3万円!!!

高いので 登録のご依頼が入ってから手配かけます。

入荷次第 ご予約の入った ポルシェ カイエンのイモビキー追加登録してみます。

この車 セキュリティがリモコンで開け閉めしないと鳴り出します。

すぐにエンジンかければ 良いのですが・・・・・・。

荷物を下ろすとき等 いちいち エンジンスタートしてらんないし・・・・・!

だだ 不安があります。 
リモコン登録が・・・・・・・不安・・・・・・・。

英語の登録方法を翻訳してみましたが・・・・・・よくわからん??

翻訳は 東大宮店のお仕事!

英語 ぺら ぺら の 元スーパー エリート ビジネスマンです。

今は鍵屋ライフに目覚め 24時間活動中です。

 

リモコン登録 下調べして トライします。

少々 私 リモコンではまる癖が あります。
イモビ登録よりもむずかしい??

では 逆輸入車のイモビライザー登録お任せ下さい。

KEY TECH ONE

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について