こんな作業できます

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログトップ ≫ Archive: 07. 1月 2013


2013年1月7日 のアーカイブ

「車屋さんから紹介されたんだけど・・・・・・・・」 とお電話が入りました。

ご紹介いただきました Y様 ありがとうございます。

早速お伺いさせていただきました。

さてお車はこちらです。

 こちらの206ですが・・・・・・・・。

「リモコンが壊れて 突然エンジンがかからなくなりました」 

との事

エンジンのかかるスペアキーが一本あるのでもう一本追加で作れる?  とのご質問です。

もちろん 全紛失でもコードカードが無くても作れますので 安心くださいませ。

で 現場に出張作業です。

現場について 早速 リモコンを チェック!

イモビ 大丈夫か? と テスターで検査

 
 
リモコンキーにイモビチップはいません・・・・・・・・・・涙たぶん ケーシングのボタンの穴からお出かけしちゃったんでしょうね・・・・・。
小豆粒ぐらいで黒い石のようです それがイモビチップです。
見つけたらそれ取っておいてくださいね!
新しくカットしたキーに入れればエンジンかかるはずです。

で、今回は一番コストがかからないでエンジンスタートできる あの方法で

作業は完了です。 

ここのところプジョーのご依頼がよく来ますね

いろいろ準備はしてますので お困りでしたらキーテックワン使ってやってください。

ご依頼はこちらへ お願いいたします。  

PAGETOP


新年明けましておめでとうございます。

今年もキーテックワンをよろしくお願いいたします。

明日から本格的に作業を始動しますが、今日は休みボケのリハビリを兼ねて仲間の作業のお手伝いに行ってきました。
車は200系ハイエース!

この車両 不思議といつものオペレーションで登録できない車両に当たります。
奥が深いイモビライザー登録!
なめてかかれません。

本日の車両も思考錯誤しながら登録を終えました。

もちろん結果は全てオーライですが・・・・。

一発目の登録から危うくはまりそうでした。
やはり一人で作業するよりも同等の知識や経験を持っている仲間と作業すると心強いですね!

それに 楽しい

今後ともよろしくお願いね~ニコニコ

さー 2013年 行きますかね

充電はバッチリです

明日より全開で頑張ります。

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について