こんな作業できます

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログトップ ≫ Archive: 15. 8月 2012


2012年8月15日 のアーカイブ

お得意様よりお電話です電話

前日 3日間も作業をほったらかしてしまったバイク屋さんです。

心の広ーい バイク屋さんです。

今日は忘れませんでした合格

それは A4のコピー用紙全面を使って本日の作製予定を記入したから!

2回連続ですっぽかしはありえませんねぇ。

反省 してます。反省

さて今回はYAMAHA JOG M393 こちらは 994でコンピュタカットできます。
時間はコードマシン使って彫ったほうが 速いですけど・・・・・・・。
今回 サービスで! 反省 はんせい

 

バイクでは純正もGIZAGIZAカットがメーカ主流ですが・・・・・・。
このJOGは滑らか レーザーカットです。

純正以上ですよ 間違いなくグッド!

本日は反省の気持ちいっぱいの作業現場でした!

ポカはやらないと誓ったキーテックワンへの作業依頼はこちら ↓

PAGETOP


HONDAステップワゴンの紛失作成です。

クラウンで多少てこずり 高速(東北自動車道)を急ぎます。くるま

こちらのお客様も栃木県から弊社を探してお電話くれているので・・・・・・

キット 困っているのでしょう。

明日からお出かけでしょうか?

今日中に何とかしますので まっててくださいね。

と言う事で現場に到着し

 
作製開始します。

鍵は 特殊キーMT7です。

モーかれこれ100台以上は作製してます。

いつもどうりに一発完成合格

イモビ登録ですが・・・・・・。

写真をとり忘れて今回イメージ画像のステップWです。

実車は 刻印 R、V のちょうど変わり目のモデル。

イモビ対応表では ID46のV刻印のはずですが・・・・・・・

これで

多少お時間とられましたが 難なく R刻印ブランクで登録 OK

回りはすっかり暗くなり

これから帰路に着きます・・・・・セーブマネーの一般道で!

今日も お疲れ様でした!

PS しかしお盆休み鍵屋さんお休み多いんですね! 仕事が大変ですドキドキ

遠距離でも向かいます お値段もお近くの鍵屋さんと変わらないと思いますよ↓

PAGETOP


TOYOTA クラウンアスリートの全紛失作製です。
お車はこちらです。

カチッと決まってます。

オーナーさん昨晩なくしたようで付近を くまなく探すもありません汗
との事でした・・・・・・・。

夜間に鍵屋さんを手配するも金額がありえないほど高くて
弊社を見つけていただいたようです。
弊社の提示金額を聞いて・・・・・・・びっくりしてました。

「それで本当にできるのですか?」
ハイ!!
その後も 何回か信じられないようで・・・・聞き返されました!

間違いなく 「鍵作成・コンピュータ書き換え・マスターキーを登録」 
全ての工程を この金額です!

よほど お電話した所が高額だったのでしょう!

「安いねーーーーーと」  オーナーさん!
次回より少し高くしてみようかな? むふふべーっだ!

さて作業ですが 
かぎ作って ー> コンピュータはずして -> ROM書き換えて ->
新しいマスターキーのデータ登録して

エンジン ぶるんDASH!

感動してましたね! そーでしょぉ~ 笑顔は隠せませんねぇクラッカー
ボクも同じくらいイモビのエンジンがかかると 感動してます。

ご利用ありがとうございます。
次回より値上げを考えてるけど 出来ない気の弱い鍵屋へのご依頼はこちら ↓

PAGETOP



NISSAN ラフェスタのインテリキー&イモビ登録の作業依頼がありました。
今回、弊社2回目のご利用です。
ありがとうございます。

今回インテリキーの手配に少々お時間かかってしまいました。
ラフェスタはティーダ等のインテリキーでそのままいけそうです。
ただ、高年式なのでBCMコードが新しいものでは?
心配でした。

でも、前日に海外よりDHLで届いてました。

これ

新しいPIN コードに対応してます。

ただ カリキュレートに時間がかなりかかりますねぇ  (4分ほどかかりました)
でもいい買い物しました合格
準備万端で作業に向かい いつもどうりに
インテリジェントキー &  イモビブランクも完璧に登録ですチョキ
ちなみに平成20年式ラフェスタに関しては OLD PINでした。

ご報告です。
このあと 17クラウン・・・・・・埼玉県 越谷
そして ステップワゴン・・・・・・栃木県 足利市
とご依頼が入ってます

いそげーーーーーー車 

イモビキーの作製 合鍵 登録 のご依頼は こちらへ どーぞ ↓

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について