こんな作業できます

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログトップ ≫ Archive: 13. 8月 2012


2012年8月13日 のアーカイブ

本日 ハーレーの作業をしているときにお電話いただきました。

「SUBARU レガシーのイモビ入キーを紛失してしまった」 との事です。

「本日中に 作製可能でしょうか?」 とのご依頼です。

場所を聞くと 群馬県との事でお盆で道路状況も普段と違いますし・・・・。

頭の中でめまぐるしく作製現場までのルートを計算し 2時間くらいで到着できるかな?

何とか早くということで向かわせていただきました。

地理的に明るい場所なので 込んでいる国道を避けて・・・・・・・・

田んぼ   新幹線線路下   あぜ道 を 通ってかなり早く現場に到着です。

お車はこちら

 

もちろん MT-8の4トラック イモビ入です。

鍵穴覗きで段差読んで 994でカット 今回は一本ミスして

2本目で完成合格

イモビブランクに彫りなをし・・・・・・イモビ登録をします。

今回はオプションのセキュリティが付いています。

不正開錠をすると ホーンでなく 電子音のブザーがなります。

ゆえに  ヒューズをぬいても音は止まりません。

ある方法でセキュリティ ブザー を消します ハンドミキサー音。 
 

これで落ち着いて登録作業が出来ます。

スバルは何もしなくても テスターがリセットしてくれて 登録してくれて・・・・・。

テスターさんありがとうって 感じですよ。

 

やはり 今回のお客様も 明日よりお出かけにお車を使うようでした。

「すごいですね! 」 っと   にっこり していただきました。

この一瞬が とってもうれしいです!

お気をつけてお出かけくださいねぇ パー

自分は 来週より一週間お休みです。

毎年 決まって 静岡県東伊豆を拠点にうろうろします。

子供つれて海三昧です。

会社は誰かでてますのでご安心ください・・・・・・・こき使ってやってくださいねぇ。

スバルのイモビライザーの紛失でお困りなら こちらへ ↓

PS:明日はNISSAN ラフェスタH20年式インテリジェント&イモビキーの登録
  に行ってきます。
  NEW BCM コード かな?
  本日入荷したNEWカリキュレータ試します・・・・楽しみー。
   

PAGETOP


YAMAHA VINO の鍵紛失 作製です。

こちらの原付です。

実は・・・・・・・・・・・・・・・・。

本日の朝 デスクのメモを見て青ざめましたガーン

本日は13日です。

この依頼を受けたのは 10日です・・・・・しかも10日の昼頃作業予定でした。

3日間も・・・・・・・・依頼をわすれてました。

ごめんなさい土下座

頭をよぎります。
「モーお前の所には頼まない!」

「他に頼んだからいいよ!」
こんな事を想像しながら電話しました  こえ~

すると・・・・・・・。
「出来れば早めに作業してもらえると助かる」   とのお返事!

よかったあせる

本音では ショーがねー奴だな と思われているでしょう 

ほんとに申し訳ありません。

最近 物忘れが多くなってきてるような・・・・・。

電話が連続するとメモ取るまもなく次の電話! 

数件重なると・・・・・・・最初の電話を 忘れてます 。

こんな事が  何回かあります。

物忘れ 怖いですね!

気をつけます。

たまに作業を忘れる 鍵屋への作業依頼はこちらへ ↓


 

PAGETOP


久ぶりです。

ハーレーの合鍵 以前ブランクが問屋さんで長期欠品でこまりましたが・・・・・。
大阪のトラストワンさんで大量に仕入れていただきました。

感謝です。感謝

本日はこちらの BIKA BIKA ハーレーです。

 

年式はわかりませんが・・・・鍵はエースキータイプの ○ です。
合鍵でも・・・・純正が へんてこだと苦労します。

今回も・・・・・・・ど~しても 透けるほど・・・・・薄くなり。

わかるでしょ ~~・・・・・・・・・。

3本ダメにして 結局 合鍵をあきらめて 

デプスキーより鍵作成に変更してしまいました。   

思いましたひらめき電球

店頭に持ち込まれる際は バイクも必ず乗ってきてください。
シルカのブランク使ってますけど  ウルトラマン の部分が引っ掛かったり
結構シビアなので・・・・・現車にて調整します。
もちろん呼んでくれれば出張で作業します。
そして 鍵が全く無い状態でも 作製できますよ! 100%出来ます。

ご安心ください。

こんな感じでマシンにセットして彫ります。

ハーレーの ○ 丸い鍵でお困りなら こちら ↓

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について