こんな作業できます

2010年9月
    10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログトップ ≫ Archive: 28. 9月 2010


2010年9月28日 のアーカイブ

弊社、作業車両のご紹介です。

よく見かけるよ・・・と言われます。

何でこんなに派手に装飾しているかと言うと・・・・・。

何処から見ても 「キーテックワンが作業していますよ」という宣伝です。
お客様が作業依頼して、頼んだ業者と来た業者が違うとのお話を聞いたことがありますが、自身が選択し依頼した業者が来ないんじゃ・・・失礼ですよね!
ご依頼いただいた方に、一目瞭然で”キーテックワン”と安心して頂ける様に作業車両・制服を統一しております。

又、鍵屋をはじめたころの話ですが、深夜の作業中に・・・・

作業中の私を不審に思われた近所の方が、警察に通報し職務質問をされた経験があります。

何処から見ても鍵屋状態にしてからそのような事は一度もありませんし、依頼者だけでなく鍵屋の作業を不審者と見間違える事もなく、ご近所の方にも安心していただけると思います。(#^.^#)

マ~ 見方に因っちゃー怪しく見えるのかなー???

あと鍵屋の仕事は、現場作業が殆どなので・・・・現場で対応できるように、かなり多くの商材を作業車に積んでます。

マシン類は、コードマシン(鍵作成や合鍵に使います)
      デンプルキー用マシン(デンプル・チューブ型のキー・内溝キー)
      マルティロック用マシン(マルティやロイヤルの子鍵用)
3台に車両全てに搭載し、1500wのインバーターで動かしています。

インバーターは電気を取れないようなげんばで重宝してます。
ドリルもサンダーも夜間工事の照明も難なく動作します。
殆どミニ店舗が動いている状態ですが、3台の車両をこの状態にしているので・・・・お金が・・・・・・・・・・。

がんばって仕事します”^_^”。

埼玉・東京でよく動いていますので、是非ご依頼ください。

key  tech  one

PAGETOP


アルファーデジタロックです。
既に廃盤品ですが、多くのマンションやアパート等で使用されています。
上部のテンキーで開錠出来ます。
入居者が入れ替わる度に鍵を交換する手間が省けるのでしょうか・・・・
現役で使用されている物件多く見かけます。

しかし、扉の裏側に発生する結露等で電池ボックスの端子が錆びたりして、
テンキーが使えないケースが
多く、赤丸の所のシリンダー交換依頼が多くあります。

作業は難しい作業ではありませんが・・・

このように内部をかなりばらしますので、部品の位置や向き構造をしっかり記憶して作業ください。
まれに管理会社様より「解らなくなった」・「正常に動作しない」とのヘルプコールが入ります。
特に→の部分正確に組まないと、鍵が開いてしまう等の誤動作の原因になります。

心配な方、ご連絡いただければ対応しますので、よろしくお願いいたします。

尚、後継機種でedロックⅡがメーカより出ていますので、完全に故障している場合等リプレイス可能です。

ご利用ください。

KEY TECH ONE

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について