こんな作業できます

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログトップ ≫ Archive: 10. 12月 2012


2012年12月10日 のアーカイブ

TOYOTA アリストマスターキーの登録作業が入りました。

整備工場様でメーカにマスターキーをご注文して=>ディーラさんへ登録へ

そして 発覚!

現在お持ちの鍵はサブキーのみ・・・・・・・・・・・・・・。

よってマスターキーは登録できません!

メーカ側でこの登録出来ない鍵を引き取ると言うお話まで出たそうですが、ご紹介で

弊社をさがしていただきました。

 

 
作業はこの年式はテスター使わずにエンジンコンピュータに新しいマスターキーのDATA

を直にコーディングします。

コーディングを間違えると・・・・・・・・・エンジンはかかりません。

昔 私 コンピュータのプログラマーを5年ほどフリーでやっていた事があります。

その当時はコンピュータバブルでプログラムのお仕事がいっぱいありました。

よくプログラムのコーディングで ぽか やりましたねー

その当時のプロジェクトの皆さま ご迷惑をかけました。

今は NO ミスですよ。

 

ハンダでROMをはがして  =>  データを読み書きして => 車両にセット

作業自体は鍵屋さんの作業では全くありません

お客さんによく何屋さんと聞かれます

そして 作業が終わると

新しいマスターキーを認識して

エンジン きゅるるるるる  ブオン です。

このたびはご利用ありがとうございます。

サブキーしかなくても

あきらめないで お電話ください。

距離は少々遠くても ぜんぜん OKです。

PAGETOP


またまた 18クラウンアスリートの盗難です。

無事に見つかりましたが・・・・・・・・・・・スマート機能が使えません

自宅に保管してあったキーでもエンジンかかりません

これを もともとの状態にもどせますか? とのご依頼です。

お車はこちら

 

特に傷も無くきれいな状態です。

ホーネットのセキュリティも付いていますが・・・・・・・恐るべし窃盗団!

見つかってよかったですね

最初にtascanでエラーを探りますが特に重症のエラーありませんので、

再設定で全ての機能戻るはずです。

いつもの手順で いつもの作業を行い!

全てのリモート・スマート機能・イモビライザーを復活です。

今回 作業先が整備工場様だったのでしっかり営業させていただき作業を終了しました。

今回の整備工場様も鍵屋でこの一連の作業が出来る事を知らなかったようです。

と言う事は・・・・・・まだまだ営業出来ますね!

お仕事増やせます。

よろしくお願いいたします。

このたびはご利用ありがとうございました。

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について