こんな作業できます

2018年11月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

さいたま市 鍵屋 キーテックワンネットワーク


ブログトップaprilia 


‘aprilia ’ カテゴリーのアーカイブ

本日 イタリアのバイク アプリリアRS250の 鍵全紛失からの作製依頼が入りました。

昔 aprilia の鍵作成で 大ーハマリした経験があります。

鍵穴がGMの6カットのように中心からずれています。

今回は前回の経験を生かし さっと終わる予定です。

シートの鍵が違うとのことで・・・・・・タンク と IG を先に作製します。

タンク と IG共に 6枚ディスク 鍵穴のぞくと 一瞬 2トラ風に見えます。

デプスはOKですが サンプルキーがないのでピッチで苦労します。

が・・・・・このトウリ 完成!

経験をシッカリ生かせました!

さて シートですが 鍵穴をのぞくと どー見ても同じ段差です!
まわしてみると ちゃんと回ります。

お客さん 今回鍵を無くすのは2回目だそうです。
前回作製したときに・・・・・・・・・・・やられましたね!

ちゃんと 一本でOKです!

カギのキーテックワン

ps 994レーザー 一般キーのデータ少なすぎです! 早く どーにかして!!

PAGETOP


アプリリアの50CCです。

車名はわかりません?

ブランクはK237です サンプルキーは該当なし デプスはインスタコードにて
ZADYを参照し作成しました。
前にセナというバイク(コレもブランクK237)で一発で作成できましたが、今回少しはまりました。

イグニッション ON OFFは回るのですが、ハンドルロックがどーしても回りません。

ピッチは傷を見ながらコードマシンで彫ったので、少しずれるのかなー? いやそんなはずは・・・・
悪戦苦闘すること・・・・・分(恥ずかしくて書けません(*^_^*))

シリンダー外して何とかできました。

古いバイクなので・・ハンドルロック壊れてるのかと思いはずしました。

その後・・・・・あんな事、こんな事して結論!

原因はデプスだと思います・・・・・・・。
まだまだだめですねー(反省です)
しかし貴重なデータ取れましたので次回は秒殺です。
あと特徴で、GMのサイドバーみたいに鍵穴が端にありますした。

そのあとついでにと、スズキのスカイウエーブの鍵作もご依頼。

コレはアットいうまにマグネットキー&メカキーを作成し終了です。

毎度ありがとうございました。

KEY TECH ONE

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について