こんな作業できます

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログトップアプリリア バイク鍵作成 上尾市 

2010.10.6

アプリリア バイク鍵作成 上尾市 

アプリリアの50CCです。

車名はわかりません?

ブランクはK237です サンプルキーは該当なし デプスはインスタコードにて
ZADYを参照し作成しました。
前にセナというバイク(コレもブランクK237)で一発で作成できましたが、今回少しはまりました。

イグニッション ON OFFは回るのですが、ハンドルロックがどーしても回りません。

ピッチは傷を見ながらコードマシンで彫ったので、少しずれるのかなー? いやそんなはずは・・・・
悪戦苦闘すること・・・・・分(恥ずかしくて書けません(*^_^*))

シリンダー外して何とかできました。

古いバイクなので・・ハンドルロック壊れてるのかと思いはずしました。

その後・・・・・あんな事、こんな事して結論!

原因はデプスだと思います・・・・・・・。
まだまだだめですねー(反省です)
しかし貴重なデータ取れましたので次回は秒殺です。
あと特徴で、GMのサイドバーみたいに鍵穴が端にありますした。

そのあとついでにと、スズキのスカイウエーブの鍵作もご依頼。

コレはアットいうまにマグネットキー&メカキーを作成し終了です。

毎度ありがとうございました。

KEY TECH ONE

PAGETOP




カギのことならキーテックワンにお任せください! カギ交換・錠の補修など急なカギのトラブルにも即日対応いたします。 夜間対応可 フリーダイヤル:0120-69-6948

LINEでお問い合わせ

サイトマップ  リンク  個人情報の保護について