こんな作業できます

2018年11月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

さいたま市 鍵屋 キーテックワンネットワーク


ブログトップMAZUDA


‘MAZUDA’ カテゴリーのアーカイブ

MAZDA RX8のジャックナイフ型のキーレスの修理のご依頼です。


ご予約は ➿0120-69-6948➿



ジャックナイフキーのボタンを押しても

押しても…………..。

キーが  でてきませんあせる

照れ屋さん音譜

これだと  エンジンかけられないのでキーヘッド部分を  そっくり交換!

キーカット&イモビ登録して


完成  グッド!

弊社ご利用ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/644613.gif}

RX8のイモビもおまかせ!

ご予約はこちらです

➿➿0120-69-6948➿➿

PAGETOP


マツダ アドバンストキー登録のご依頼

 
 

 
 
ご購入時カードキーが一枚しか無くて、
購入店 ・  ディラー ・鍵屋に確認して弊社にたどり着いたようです。

 
 
 
  ご予約 は 0120-69-6948 まで!

 
 
 
弊社ご利用ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/644613.gif}

 
 

 
今回

 
 
中古のカードキーを登録させていただきました。

 
 
紛失でも  追加でも  その場でお作りさせていただきます。

 
 
マツダのアドバンストキーもおまかせください。

 
 
 
ご相談は
 
info@keytechone.com
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PAGETOP


お得意様よりご依頼いただきました。

お車はこちらの納車準備中のプレマシー 

 
 
すこし前にお問合せいただいてましたが・・・・・・・ディーラさんへ流れたみたい

ちょっと落ち込んでました

それが今日    「キー番号分からなくて注文も 登録もしてくれない」

と  戻ってきてくれましたきらきら  

しかし、 「キー番号調べて」 と言う電話でしたので・・・・・・ 色々と 策略を練って現場に入ります。

現場に着き・・・・・ 私の手には アドバンストキー&イモビキーがシッカリと握られています。

お客様が    「このキー番号調べられる?」     と言った後・・・・・・・。

こんな台詞を  「ちょうど同じカードキーありますよ!」

当然こうなります。

「おっ  じゃお願いね!」 きらきらおまめ  用意しといて 良かったー力こぶ

で 

 

アドバンストキー 右を登録


イモビキー(カードにセットする鍵もちろんイモビ入です)

登録完了

でも 2トークン食われました   

トークン 怖い・・・・・・。

トークンとは回数券のようなもので、登録するたびにテスターより引かれていきます。

このチケットがなくなると・・・ただの箱になります。

だから 失敗は許されません! これがプレッシャーになります。

MAZDA プレマシーのカードキーも キーテックワンです。

 

PAGETOP


事務作業が一向に進みません!

チョコチョコといろんな作業をこなしてます。

お得意様より 「RX7のシリンダーシャッター(プラスチック製)が鍵穴にはいりこみ

鍵が刺さらないので新しくシリンダー用意するので中身を組替えて! 」

と言うご依頼です。

弊社ご利用ありがとうございますどーもっ 

 

お車はこちら

雨の中 シリンダーを手際よくはずして!(笑)

セブンは楽勝ですね!



 
組替えて問題なく完了です。

その後・・・・・・ 入間店より 「タイタン」やっぱりエンジンかからんよ!」   と

電話が入ります。

実は昨日 入間店のお得意先より突然エンジンがかからなくなって修理依頼されている

タイタンのイモビデータ登録をご依頼されました!

タイタンのボディコントロールモジュール(BCM)より鍵のデータやなんやらを編集してみたのですが・・・・・・。
本日 車両に戻すと・・・・・・・

「やっぱりエンジンかからんよ!」 と 入間店 !

こんないきさつです。

データもキーのデータがあれ? と言うような所や?

ROMも曲ってたり??

全部修正してみたんですが・・・・・・・・?? 

これ BCMの問題ではなさそうですね!

で本日エンジンコンピュータを他の車両のものと乗せ変えてチャレンジしてみました。

すると!

一発でエンジンかかります   イモビの認証もしています!

エンジンコンピュータのもんだい?? なぞと 話しをしつつエンジン止めてしばらくすると!!!

また エンジンかからなくなります。

登録したはずのイモビも認証しなくなるんですねぇ~??

ROMにも登録したはずのイモビデータがいなくなります。

おまけにイモビもロックしますんでスこれが・・・・。

分け分からん。

であればと ROMにデータを直にコーディングしておそらくここがイモビロックと思われる

データをコーディングしなおし再登録!

ファルトコードに出ていた イモビロックのエラーも消えて 再登録できますが・・・・・

エンジンは最初の一発目は問題なく吹け上がるのですが・・・・・

しばらくエンジンかけた後に いったんエンジン停止して

しばらくたった後 に再始動すると エンジンはかからなくなります

こんな事をやりつつ可能性をさぐります。

次回に持ち越しですが、こんな作業はなぜがテンション上がります。

絶対にエンジンかかるまでやらせていただきますねぇ。

後日談は入間店 田中ブログにて!!

今回は イモビとは少し違う気がするけど・・・お任せください。

こんな作業もキーテックワンです。

 

PAGETOP


マツダのデミオの全紛失からの カギの再生作業に行ってきました。

天候は雨 かなり強く降っていましたが・・・・・・・・

現場に着くと やみますlucky です。

やんでる間に完成予定

お車はこちら

 
出荷待ち状態のようですね~

少々お待ちください。

作業は ドアのシリンダーのカギを5分ほど・・・・

追加は インスタコードで検索し・・・・

994レーザーでキー番号よりカットで

純正キー精度のカギが完成します。

トータル時間は10分ちょっとですねぇ

全ての車でこーはいきませんが・・・・・紛失されても鍵の再生は可能です。

前に車の合鍵は  車の量販店さんに行くものだと思ってた!

と言うお客さんに遭遇しました。

鍵屋さんは住宅で  車は 車の量販店だと 言われます。

そんな事 ありませんので・・・・・

車も 鍵屋さんでOKですよ!

へーーーーと  関心されておられました。

まだまだ 認識されていない方がいると言う事は・・・・・

まだまだ営業できると言う事です。

営業好きなので・・・・うちの営業車が伺ったらよろしくお願いいたします。  

なんだか 入間店が電話がバンバン鳴ってるみたいで・・・・・

俺も がんばろ

何もしなければ 何もかわりませんよねぇ・・・・・。

めらめら と 闘志がわいてきます。

PAGETOP


本日 マツダアクセラのイモビスペアキー作製のお客様が来店されました!

以前欠品のために本日までお待ちいただいておりました!

お待たせいたしました。

入荷した キーラインの鍵足 & イモビライザーのヘッドです。

専用のマシンにてお客様の鍵のデータをTK100に転送します。
鍵の溝を複製して、鍵足とキーヘッドを・・・・・・・合体!  

実際にエンジンが・・・・・・・ぶるん!  と・・・・・・・・

かかりません。

イモビチップとトランスポンダーコイルの距離って非常に微妙な距離間なんですね。

今度は、鍵足とキーヘッドを確実にセットして再確認

今度は・・・・・・・無事に ぶるん!   と・・・・・・・・

   

かかりました!

イモビライザーに合鍵ならキーテックワンに お任せください。

いろんな車種に対応いたしまーす。

KEY TECH ONE

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について