こんな作業できます

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログトップ国籍不明  トライク かぎ紛失作製 埼玉県 上尾市

2012.9.1

国籍不明  トライク かぎ紛失作製 埼玉県 上尾市

お得意先よりお電話です。



バイクの鍵よろしく!今日は××さんが来るの?


いや 自分が行きますよ!


おっ !   なるべく早めによろしくね!



このような会話がありました!いつもなら誰が来るの?なんて聞かれません??


なんかあるなと・・・・・・・・・。


もしかして・・・・・・わたくし・・・ご指名ですか?


指名料 10% いただきます。



なんて馬鹿な事考えて・・・・作業先に向かいます。





現場について ハイ パー 理解しました。



 

 

国籍不明  メーカー不明  たぶん中国製??


だからなのね! っと 理解し 作業に取り掛かります。


何もかもが不明なら 腕の見せ所です グッド!



まずは どっかのブランクキーが刺さるだろうと いつも鍵を選択する


鍵の束!  YAMAHA HONDA SUZUKI KAWASAKI ・・・etc


かたっぱしにイグニッションにさしていきますが・・・・・・・・・


みんな 刺さりませんしょぼん


刺さりさえすれば なんとか作製できます。


必死でさがして・・・・・ありました!

FUKIさん ありがとうドキドキ


買っといて良かったです!



鍵さえあれば出来たも同然!


ピッチ デプスをこんな事して・・・・・・・山勘で!


ハイ  バッチリです。


今日も 一発で作製OKでした。



ここのお得意先の鍵作成はほんとに面白いです。


楽しんでます。


またよろしく御願いします。



国籍不明でも 作製できます ご依頼はこちらへ↓




 

PAGETOP




カギのことならキーテックワンにお任せください! カギ交換・錠の補修など急なカギのトラブルにも即日対応いたします。 夜間対応可 フリーダイヤル:0120-69-6948

LINEでお問い合わせ

サイトマップ  リンク  個人情報の保護について