こんな作業できます

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログトップMINI 1990年式 鍵作成 さいたま市

2012.2.23

MINI 1990年式 鍵作成 さいたま市

すごーく久ぶりのMINI鍵作成です! 全紛失からの鍵製作のご依頼です。

年式的に簡単な鍵でしょ!といわれますが、なかなかどうして曲者なのですよ!

まず鍵を3箇所作らなくてはなりません!

イグニッション・ドア・ガスキャップ の3箇所です。

ドアとGSはアットいうまの作業が出来るんですけどネェ・・・・・・・・・。

イグニッションはてこずります。(もちろん年式によりますけど)

イグニッションキーのラバー部分が四角のものは、まーつくりやすいんじゃないでしょうか?

この部分が丸のは・・・・・嫌いです。

丸のタイプはシリンダー覗くにもベアリングボールがなんだかんだ邪魔してくれます。(とってしまいたい)

これを心配しつつ現場に行くと・・・・・・・・・予感的中! 押し回しのベアリングボール入のタイプでした!

イヤだー!

しかし、ここで引き下がるわけにはいきません!

インプレッションでチャレンジします!。

手持ちのブランクは4本! 不安です!

MINIやった事のある方 わかりますよねぇ~。

車両の個体差あるだろうけど。

しかも、今回のMINI傷の付き方が・・・・・・・・・・・・・ほとんど付かない! 付いてくれない!

全神経を集中させ トライするも・・・・・4本全部 × です (ダセェ~)。

なかなかの やつです。

ブランク 注文し リベンジします。

ちょっとだけ まってください。

KEY TECH ONE

PAGETOP




カギのことならキーテックワンにお任せください! カギ交換・錠の補修など急なカギのトラブルにも即日対応いたします。 夜間対応可 フリーダイヤル:0120-69-6948

LINEでお問い合わせ

サイトマップ  リンク  個人情報の保護について