こんな作業できます

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログトップ ≫ Archive: 11. 4月 2013


2013年4月11日 のアーカイブ

こちらも ご予約の客様です。

弊社 ご依頼ありがとうございます。

今回 群馬県太田市の運動公園でお待ち合わせで 作業 です。

 
 
たぶん こちらと同じだったような・・・・。

写真 取り忘れてしまってしずく

今月オープンしたばかりの整備工場様のようです。

今後もよろしくお願いいたします。

作業は お客様がご用意していただきました HONDAのリモートキー

① コンピュータマシンで 純正キーと同じにカット

② リモコンを登録

③ OBD端子より 車両にテスターを使ってイモビライザーキーを登録します。

これら全ての作業 & 立ち話で 30分ほどで完了します。

HONDAはほんとにイモビ登録の多い車両ですね!

キー番号がわからないと メーカさんでは まず 追加キーを注文するのは無理です。

だからかもしれない!     いや  間違いないか!

HONDA車でキー番号不明でお困りの オーナー様 自動車会社様 ディーラ様

弊社で全て 完結します。

ぜひ 是非  ホントーーーに お気軽にお問合せください。

メーカ様からのご依頼も不思議に増えてます。

ねーーー  田中君!

いやはや うらやましい限りです。

HONDAのイモビライザーキーでお困りでしたら  ↓  ご利用ください。

PAGETOP


ご予約のお客様です。

 

こちらと同じタイプの Z です。

リモコン一つだと心細いとの事で・・・・・・・・

ネットで検索したら 弊社の記事がずらっとヒットしたそうで・・・・・・・。

そこでお電話していただきました。

記事見て 知らない所に電話するのって 私自身 少し心配です。

なのでブログの作業が全てではないですが、自身が行った作業を公開するように努力しています。

みていただいた方が・・・・・・・・。

自分の乗っている車と同じ車両で、イモビライザーのお困りごとで同じ境遇であれば・・・

少しでも参考になればと思います。

いろんなケースがあれど 状態によってはウン十万円もかかってしまうケースもあるのがイモビライザーのトラブル!
方法を変えればこんなに安く・・・・復旧することができるのか!
驚かれる お客様多いです。

イモビライザーも カギ ですね!
鍵の事は 鍵屋へがイモビの世界でも認知されると 良いと 思います。
今より もっと もっと !

まだまだ 仕事の件数増やせます。
手が 余ってますね! イモビ業務!
住宅 並みに増やしましょ  かんばろーーー

話しがそれましたが、今回

リモコンキーを1本   リモコン無しを1本の 計2本を追加で登録させていただきました。

ありがとうございます。

昔 私も Z 乗ってましたので・・・・・・

なんだか 懐かしくて・・・・・・ シートの感触や ステアリングを握った感じ・・・・・・

思い出してしまいます。

Zのイモビライザー お任せください。 ご依頼はここへ  ↓

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について