こんな作業できます

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ブログトップ ≫ Archive: 26. 2月 2013


2013年2月26日 のアーカイブ

ご予約のお客様です。

スマートキーの登録のご依頼  もちろん 中古品を再登録します。

 

東京 町田市まで一般道でがんばりました!  高速使えばよかった!!

3時間近くもかかってしまって・・・・・・・到着遅くなりました。

昨日・・・・・・・・・埼玉県の田舎道 だーれもいない がらっがら の道で・・・・・・・・・・

ネズミ捕り に やられてしまいました!

ゴールド免許が~   とっさに 「保険料が高くなる! と考えた私はアクサダイレクト」

今日も 何か気配を感じてペースダウンで走ってると またまた ネズミ捕りやってます。

本日はセーフでしたけど・・・・・レーダー買おうかな?

いやいや ジャンピングのチャージャー買おうかな 悩みます

JAFさんご用達のすごいの紹介されましたが、お値段もなかなかです。

充電完了後1年間ほっといてもジャンピングできるスグレモノみたいです。

うーーーーん 悩みます。   

話しが脱線してますが・・・・・・・・ 

脱線ついでに

仕事で必要な道具は色々あります どれがかけても満足のいくサービスが提供できなくなります。
ちゃんとしたメンテナンスを怠ると 仕事が出来なくなる事もあります。
道具は大切にしていきたいものです。
管理をおこたると 道具より しっぺ返しを食らいます。
時 既におそし かな? 
ラッキーが起これば と 祈ります。お願いします。お願い

さて こちらのエスティマさん

イモビライザーのデータを消去して 合計3個のデータを再登録しました。

オーナー様にも登録個数の確認していただき 作業は完了しました。

このたびは弊社ご利用ありがとうございました。

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について