ネットで弊社を探していただきました
ありがとうございます。
久しぶりのプレサージュです。
私が イモビ業務を始めて 一人で最初に登録したのがプレサージュです!
インテリジェントキー
この響きが・・いかにも最新! って感じで・・・・・・・。
思考錯誤して登録できたときの喜び 今も記憶にあります![]()
このカードを携帯していると メカニカルキーを操作しなくてもエンジンかけれるんです!
便利ですよね!

イグニッションのつまみをひねるだけで エンジンスタートします。
カードを紛失すると イグニッションの蓋部分に メカニカルキーを
差し込めば・・・・エンジンはスタートしますが・・・・・・・
インテリキーに慣れてしまうと・・・・・・スンゴク めんどーですね!
このプレサージュ ハイウエイスターさんに テスターつなげて
まずは 紛失している インテリジェントキーを使えないように削除して
新しい スライドドア リアハッチが電動で開く インテリキーを登録しました。

イグニッションにメカキー挿さなくても インテリキーのみで ON まで回ってますね!
これでインテリ機能復活です。
ご利用ありがとうございました!
日産車 インテリジェントキーでお困りなら お電話ください!


