こんな作業できます

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログトップ ≫ Archive: 22. 3月 2012


2012年3月22日 のアーカイブ

ご予約のクラウン アスリートです!

中古車屋さんで購入が決まった車両ですが、サブキーしかない状態です。
「なんとかマスターキーを登録できますか?」 との問い合わせがありました。

車屋さんがディーラに相談した所・・・・・キー番号も不明! しかもサブキーのみでは登録できませんよ!と
お断りされたそうです。

そこで! 弊社の出番です。

まずキーの番号をサブキーより割り出します。
弊社では鍵のカットよりキー番号を割り出すことが出来ます。

この番号・車検証・譲渡証明書・印鑑証明・身分証明等の書類をそろえ純正キーを取り寄せます。
ヒジョーニ 面倒くさい作業です。

数日後にキーが入荷し、本日作業になりました。

登録作業はこんな感じで行います。

まず エンジンコンピュータをはずして・・・・

チップに入荷したマスターキーのデータを書き込み・・・・・。

車両に戻します。

すると

エンジンが・・・・・・。

無事に スタート します。

特に難しい作業ではないのですが、きちんとしたデータと知識、そして手順は欠かせませんよ!

鍵屋さんなら誰でも出来るというわけではありませんので。

当社にご依頼いただきありがとうございます。

また、よろしくお願いいたします。

この後、住宅の鍵交換を8件ほどこなして・・・・・・と

川口市へ、アルファード2002年式の追加キー登録へ向かいます!

明日、エンジンスタータを取り付へするそうです。

イモビBOXへ鍵を入れてしまう為の追加キーが必要とのことです。

今夜じゅうに登録可能ですか?  との問い合わせです。

もちろん可能ですよ!

30分程で登録完了し・・・本日の作業は打ち止めです!。

今日もがんばりました!

明日は、娘の卒業式です(小学校)・・・・・ついこの間、入学式で娘と手をつなぎ学校へ行ったばかりのような気がします。

現実には6年間という月日が流れているのにね。

大切な小学生の6年間を無事に過ごせた安心感と子供の成長の早さにあせりつつ・・・・明日はシッカリと子供の

卒業する姿を目に焼き付けてこようと思っています。

さー がんばっていきましょう!

KEY TECH ONE

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について