こんな作業できます

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログトップ ≫ Archive: 24. 9月 2011


2011年9月24日 のアーカイブ

9/23 24 と トラストワンミーティングに参加しております。

各地のスーパー鍵屋さんが多数出席しております。

いろいろお話が聞けて興奮しております。

展示会も兼ねていて あっ! ほしい製品が・・・・・・・あっれも これも・・・・・。

宿で考えて本日 購入 します。

とりあえず 入間店 に頼まれている ショートタイプのオープナーと LISHIのピックツール

NEWボルボ用 と 新型BMW7シリーズ を購入しようと思ってます。

自分はLISHIのピックツールなんぞ邪道だ・・・・・と思っていましたが・・・。

最近はこれがないと厳しくなってきています。

テンションが届かない とか かからない とか 自動車メーカさん これって 防犯対策というより
もしかして 鍵屋対策?  でしょ!!

 

また工具が増えていきます・・・・・・・・・。

コンピュータマシンも良いのみつけましたよ! これで純正キーとまったく同じ精度で提供できます。
デプスキーも不要で新しいキーウエイが出現しても何の心配もありません!

ほしくて・・・・悩みに悩み ・・・・スーパー鍵屋さんの話を聞き・・・・いろいろなマシンに触れ実際に
鍵を彫ってみて・・・ぴか一でした!!。 

名古屋のKサン 富山のAサン 岐阜のHさん(皆さん ウルトラスーパーな鍵屋さんです) ありがとうございます。 

キーライン 994 laser です。
良いでしょ!(今晩 眠れそうにありません うれしぃ)
(各支店のみんなよ! 待たせた ほしいデプスがあれば 私に言いなさい!
今までお金が無くて・・・・デプスキー買ってやれなくて ごめんよ どんな車のデプスもOK
心配せずにバンバン営業しなさい!)
ad100pro も 無料診断 してもらったし!

今までファールで登録できなかった honda これで使えるかな??

イモビライザーの仕事どんどん増えると良いです。

昨晩は愛知・群馬・茨城の鍵屋さんと 一杯 飲みました!

皆さん 熱いです。

この仕事が好きで好きでというオーラ でまくりです。

ほんとに楽しい仕事にめぐり合えました! 私たちは幸せ者です!

そこで群馬の鍵屋さんからバイクの新しい鍵作成方法 聞きました。
そんなことができるなんて・・・・・・知りませんでした!
1日で150台も作成したことがあるそうです。
まさに スーパー 鍵屋ですね!

やはり足は動かさんとだめですね!情報は向こうからやっってきません。

仕事任せちゃってる 所沢店 入間店 東大宮店 の皆様 明日埼玉に戻ります。

key tech one

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について