こんな作業できます

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログトップ ≫ Archive: 05. 7月 2011


2011年7月5日 のアーカイブ

トヨタ エスティマ2005年式のマスターキーの登録が入りました。

今回、茨城県より弊社に来店していただき作業しました・・・・遠方よりありがとうございます。
Toyota Estima L X-Limited rear.jpg
電話でのやり取りで2005年式ときいていたので余裕でお待ちしておりましたが・・・・・・

すっかり4Dのタイプだと決め付けていました(ーー;)。

来店していただき念のためにとテスターにて、サブキーを読み込むとそこには”4C”の表示が・・・・・。

あれ?あれ?

自分の持ってるデータ表には・・・・・・・。

しかし、遠方より来店されているし作業価格も事前に提示してます。

4Cの場合コンピュータのデータを書き換える為に、作業価格は一般的に4Dより高くなります。

ここで作業価格を変更するわけには・・・・絶対いかないし!

格安にて作業しました。(U9の交換工賃程です。)

まずは車両からECUを外します。

ECUは89666-28171です。

基盤より特定のチップを探しタデータを読み込みます。
が・・・・・・ここで、トラブル発生!!

「ポートが開けません」とのエラーメッセージが何回試しても出ます。

時間だけが・・・・すぎていきます。 こんなはずでは・・・・・・・・

作業に見切りをつけ知り合いの鍵屋さんに車を飛ばしデータの READ WRITE 作業を頼み込み
していただきました。
Kさん突然の依頼にも対応いただき本当にありがとうございます。

お店に戻り車にECUを戻し無事にエンジンスタートです。

お客さん時間とらせてすみませんでした。

その後PCと格闘してますが、「ポートが開けません」 コレ 一体何でしょう??

ここ数日、このメッセージに悩んでおります。

KEY TECH ONE

PAGETOP


本日も多数の作業がありました。

鍵交換のご依頼も7月にしては多い気がします。

前年度と比較しても確実に多いです! うれしー\(◎o◎)/!

皆様のご期待に副えるようがんばります。

最近お気に入りのシリンダーでKABA ACEです。選ばれるお客様多いですよ!

さいたま市浦和区にて交換と合鍵追加2本いただきました。

マトリクスにてトレースします。
キーヘッドはブルー・グリーン・レッド・ブラック・ホワイトの5色より選択可能です。

埼玉県・東京都で鍵交換お考えの際には キーテックワンをよろしくお願いいたします。

業者様の定期的な交換・不具合修理等にも対応してます。

KEY TECH ONE

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について