ブログトップ ≫ Archive: 22. 5月 2011
2011年5月22日 のアーカイブ
BENZ CLS h18年式のトランクインロックのHELPで作業に向かいました。

トランクに鍵穴はありますが・・・・ナンバープレートを照らす照明の隣についている
タイプです。
どー作業しようにも開錠工具はかかりません!
車内のオープナーでもあけることが出来ないため、鍵を作成する事になります。
BENZのオーナーはトランクインロックにはお気をつけてくださいね!
さてさて作業ですが、
まず運転席の開錠・・・・・・そして最初の洗礼!
セキュリティが鳴り響きます・・・・・深夜でなくて良かった と思いつつ。
段差を一瞬で読み!
マトリクスで彫ります。

2トラなので・・作成はスピーディに進みます。
バッチリトランク開錠 OK です。
BENZいつもながらの存在感!少し緊張しながらの作業でした・・・・(^_^.)
KEY TECH ONE
PS: ○○さん お疲れのようですね!
元気に仕事を続ける為には、休みは必要ですよ!
お休みする勇気をもってくださいね。
約8年間も休み無しでは、何のための仕事だか?
私も日曜日はお客様にお休みーですかっと冷やかされますが、正確な仕事を
するため、休む事も仕事だと割り切りってます。
温泉でもいきませんか?
PAGETOP
カテゴリー: 車・バイク, 鍵無し作成 |
やっと Kaba ACEのスタータキット 3セット入荷しました。
ずいぶん遅れました!
理由は塗装の状態が悪かったとのことです。
心配でしたが、実物はなかなかの質感ですよ!

鍵もコンパクトで好みです。
現在このようなキットのみしか在庫ありませんが・・・・

気になる方・・・お電話ください。
何処よりも早くお取付け伺います。
KEY TECH ONE
PAGETOP
カテゴリー: インフォメーション, 住宅関連 |
ダイハツ ハイゼットH18年式の鍵作成が入りました。
ブランクはM424未だ私は作成したことがない車種です。
噂で、ドアに7ピン イグニッションに3ピンの追加が入っていると聴いたことがあります。

ドアの作成はいけると思いますが・・・・・・・イグニッションの追加をトライアウトしていくと・・・・
えらい本数削ることになるのでは??
ドアの内張りはがして・・・シリンダーはずして・・・キー番号調べるのはシンドイでしょ!
できればやりたくないし・・・
今回もインスタコードに賭けてみました。
まずはドアを作成し、
IG追加の鍵違いが多くないことを祈りつつ・・・・検索!

なんと一種類の該当しかありません。
らくらくで作成可能ですた。
もしかしてそれ程、ついかの鍵違がないのかな??
KEY TECH ONE
PAGETOP
カテゴリー: DAIHATU, 車・バイク, 鍵無し作成, 開錠/インロック |