こんな作業できます

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログトップ三菱 i

2010.10.13

三菱 i

ロードサービス会社の依頼です。

三菱 I のインロックです。

非常に綺麗です。
作業でお車に傷がつくことは100%ありませんので、ご安心ください!

はい  どーぞ  で 作業終了です。

現在、昔ながらの方法で作業する事はまずありませんご安心ください。

しかし、車両には差し金やバイパス工具も積んでいます。

かなり前になりますが、ラーメン屋の駐車場での作業です。
車両はタクシーです。
天候はかなり荒れていて、大雨の警報がでていました。
ただのインロックと聞き出動!
現場でかなり雨が降っていましたが、すぐに開錠出来るだろうと作業開始です。

まずは運転席側をピッキングしすぐにシリンダーは開錠方向に回りました。が、ドアが開かない?

あれ?

それではと・・・・助手席側をピッキングでも空回りです。

あれ? あれ?

なんと運転席・助手席側共にドア内部のロッドが外れています!!

コレでは鍵があっても開きません(ーー;)

われわれが到着すれば殆どの場合数秒から数分で開錠出来ます。
急いでいても差し金等はお使いになられないほうが・・・・よいかと・・・・・・・・・。

そこで初めて使うバイパス工具の登場。
ガラスをバイパスして車内のロックレバーを開錠しました。

何とかできましたが、時間かかりました・・・・です。

KEY TECH ONE

PAGETOP




カギのことならキーテックワンにお任せください! カギ交換・錠の補修など急なカギのトラブルにも即日対応いたします。 夜間対応可 フリーダイヤル:0120-69-6948

LINEでお問い合わせ

サイトマップ  リンク  個人情報の保護について