こんな作業できます

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログトップ鍵屋の休日

2010.10.3

鍵屋の休日

今日は久ぶりに休みにしました。

最近休みと言う休みとってなくて・・・・・体と心がひめいをあげている!

・・・・・オーバーですね(^_^.)

本日は午前に全く電話なりません・・・どーしよか考えた末・・・休みにしました。

たぶん今日は休みなさい

という事でしょう。

前向きに理解し(こじつけ)、

まずは昼飯   っと 車で15分ほどの所にある市場にいきました。

さすがに市場だけありますねー うまそうな定食屋があります。

ジャンボエビフライ 2本 ギッシリ身が詰まってます。

蟹の味噌汁

マグロのナカオチ丼

魚は分かりませんが、新鮮な刺身がどーん。

コレで1500円です。うまかった(^^♪

腹がいっぱいになりましたよ、ご馳走さまでした。

そのあと子供のリクエストで花の丘公園に虫とりに出かけました。

少しの時間でしたが、アマガエル・殿様バッタ・イナゴ・コオロギ・カマキリ色々な生物を捕まえて
子供もご機嫌です。
普段時間に関係なく仕事していて久しぶりに少年に戻った感覚です。
楽しかったー!

鍵屋の仕事は時間に関係なく依頼が入ります。
開業3年目まではとにかくフルパワーで突き進みましたねー。
24時間365日休み無しです。
当然、体を壊し病院に入院しました。
今は、社員を雇い休みも取れるようになりましたが、振り返るとよくできたな~と関心です。

この仕事に責任あるんでしょうね・・・・そして好きなんだねー。

そのうちブログにも書くと思いますけど・・・・・。

この仕事は、面白いですよ!

だけど誰にも出来る仕事ではないですよ!

簡単にやりたいとあこがれる人いるけど、大変ですからねエ。

ではそのうちに・・・。

KEY TECH ONE

PAGETOP




カギのことならキーテックワンにお任せください! カギ交換・錠の補修など急なカギのトラブルにも即日対応いたします。 夜間対応可 フリーダイヤル:0120-69-6948

LINEでお問い合わせ

サイトマップ  リンク  個人情報の保護について