こんな作業できます

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログトップTOYOTA  アイシス トランスポンダーキー 修理 埼玉県 川口市

2012.8.18

TOYOTA  アイシス トランスポンダーキー 修理 埼玉県 川口市

在庫が あって 良かったーーーーー。

お得意様よりご依頼です。
納車が近いようで 早めに と言う事でしたあせる

明日より 私 やっと 夏休み海  です。 

在庫が無かったら 出社せねばならなかったでしょう!

良かったーーーーードキドキ

さて 今回の鍵は すごいです  よく使ってましたね!

ボタン部分のラバーが全て無くなって マスク状態です。

これを ハードタイプのボタンで出来た NEWタイプに移植します。

トランスミッター イモビチップも同時移植し 格安で修理は完了します。

もちろん TOYOTA純正品です。

完成写真は・・・・・・・・・ 気持ちが海に行ってしまっているのでしょうか?

とり忘れましたあせる

以前のブログに同じケーシングで修理した記事があるので参考にしてください。 

それでは 休暇いただきます。

休み中の作業は キーテックワンの各店が対応してくれますので
いつものようにお電話いただければ 対応可能です。
イモビは 自分でやりたいので 出来れば 8/27~にしてくれると
うれしいです。
一週間 お休みさせていただきまーす。

PAGETOP




カギのことならキーテックワンにお任せください! カギ交換・錠の補修など急なカギのトラブルにも即日対応いたします。 夜間対応可 フリーダイヤル:0120-69-6948

LINEでお問い合わせ

サイトマップ  リンク  個人情報の保護について