こんな作業できます

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログトップ ≫ Archive: 06. 1月 2012


2012年1月6日 のアーカイブ

本日 お得意様の車屋さんよりインロック開錠のご依頼がありました!

何のことはありません ただの10カットでしょ・・・・・・・・・とお気楽に作業に向かいました!

お話によると!

バッテリーがあがり リモコンキーで開錠できないし・・・・・・・・・なぜか鍵がドアのシリンダーに入らないようです?

いたずらもされた形跡はないし・・・・・・・・・・・??

お困りの様子です!

現場に到着し鍵を入れようと鍵穴を見ると!!

!!!

とうとうあたってしまいましたよ NISSANのディンプルキーです。

現行のGTRだけかと思ってました!

ゆえに 開錠ツール(現在在庫無し)も購入してません。

困ったな・・・・・・。

ピッキングでトライも・・・・・あきません! 

左右のフラット面と kabaのように左右の斜め上からもピンが出ています。

4方向からのディンプルキーです。
※開錠ツールもこのタイプは対応していないようです。

まるで カバスター////。

残る 選択は・・・・・・・・

 インプレッション か 反則開け。

料金を考え今回は・・・・・・あんな方法や こんな方法で 

無事開錠しました!

しかし  こんな鍵にして・・・・・もしもの非常時どーするの??

夏の炎天下・・・・子供を乗せたまま インロック!!
 
よくロードサービスの業者から電話が鳴る フレーズ ですね。

はたまた・・・・・・鍵屋への 嫌がらせかな?

このデンプルのオーナー様 くれぐれも インロックご注意ください

何とかさっと開錠できる方法考えないと いけませんね!

今後の課題です。

key tech one

PAGETOP


あけましておめでとうございます!

年末 年始 と ゆっくり出来ました!とても新鮮な気分ですね・・・・・・・・。

本年もよろしくお願いいたします。

当店のスタッフ初顔出しご挨拶です。

こんな感じのスタッフです!

日々・・・あわただしく活動しております。

その為・・・・・お店にいる時間はほとんどありません・・・・・ゴメンナサイ!

お越しのさいは・・・お電話にて確認してくださいね!

ドーぞ よろしくお願いします。

キーテックワン

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について