こんな作業できます

2018年9月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

さいたま市 鍵屋 キーテックワンネットワーク


ブログトップPEUGEOT


‘PEUGEOT’ カテゴリーのアーカイブ

プジョーの308  ジャックナイフキーの修理のご依頼です


ご予約は  freeダイヤル  0120-69-6948



でも 今回は  修復不能でした叫び

不能な理由は部品が無い!  ごめんなさい

でも  ディーラーさんでもケース部分の部品が取れないんです。

破損したら リモコンキーを全て本国より取り寄せるそう!

期間は 約一ヶ月  費用2万程かかるみたいですよ。

それでは納車に間に合わないと言う自動車業者様のご依頼で…….。


真ん中のエンジンかかるキーを作製させていただきました。

ジャックナイフキーも今後の為に 用意しときます合格

プジョーのイモビキーもキーテックワンにお任せください。

ご予約は  0120-69-6948 にてお受けいたします。

弊社ご利用ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/644613.gif}

PS:  その後 ジャックナイフキー準備できました!


ケースは非常にしっかりした質感です。がっしりしてます。

もちろん プジョーマーク は付いてませんので安心です。

お困りでしたら声かけてください。




PAGETOP


千葉県八街市にプジョー206CCのイモビキー登録にお伺いしました。

 
 
ご予約は    0120-69-6948  へ!

 
 
 
 
今回 お客様が追加するイモビライザーキーを2本ご用意していただいております。

 
でも

 
不安要素  あります。

 
 
イモビライザーにはその車両に適合するIDがありますが、お客様はそんなこと解るはずもありませんし・・・・・。

 
「206用とインターネットで購入しました。」

と…………..。

 
現場に到着後にまずは気になるイモビチップのIDを測定してみました。

 
ほら  予想したとおりで    違います!!

 
お客さんは   ガーーーン  とうなだれてます。

あまり 登録できないと引っ張ると……。

かわいそうなので^_^

チップを入れ替えれて登録させますグッド!  うまくはがせるかしら?

 
 
こちらの ライオンちゃん は ID46 のタイプ  !

 下の項目選んで プログラムは進めます。

 
 
 
 
 
 
もちろん      エンジンスタートDASH!DASH!

 
 
 

左より2本を登録です。

 
こちらの2本ネットで購入して(中古)ブレードを付け替えてカット!

Dラーに持ち込んだそうですが、門前払いされた様です。

 
 
このような方はこちらですよ !!

 
 
    0120-69-6948

 
 
お電話お待ちしております^_^

 
 

弊社ご利用ありがとうございました。

遠方でも対応可能です走る人
 
 
 
 
 
 

PAGETOP


「車屋さんから紹介されたんだけど・・・・・・・・」 とお電話が入りました。

ご紹介いただきました Y様 ありがとうございます。

早速お伺いさせていただきました。

さてお車はこちらです。

 こちらの206ですが・・・・・・・・。

「リモコンが壊れて 突然エンジンがかからなくなりました」 

との事

エンジンのかかるスペアキーが一本あるのでもう一本追加で作れる?  とのご質問です。

もちろん 全紛失でもコードカードが無くても作れますので 安心くださいませ。

で 現場に出張作業です。

現場について 早速 リモコンを チェック!

イモビ 大丈夫か? と テスターで検査

 
 
リモコンキーにイモビチップはいません・・・・・・・・・・涙たぶん ケーシングのボタンの穴からお出かけしちゃったんでしょうね・・・・・。
小豆粒ぐらいで黒い石のようです それがイモビチップです。
見つけたらそれ取っておいてくださいね!
新しくカットしたキーに入れればエンジンかかるはずです。

で、今回は一番コストがかからないでエンジンスタートできる あの方法で

作業は完了です。 

ここのところプジョーのご依頼がよく来ますね

いろいろ準備はしてますので お困りでしたらキーテックワン使ってやってください。

ご依頼はこちらへ お願いいたします。  

PAGETOP


プジョー306 イモビキー全紛失からの作製作業が入りました。

年式からブランクキーを調べて見ると 6ピンのいとも簡単なシリンダーです。

(このとき私は なめてかかっています  ディスクシリンダーと思ってる)

お車はこちら

ある ディーラ様の下取り車で、先日引き上げてきたお車だそうです。

ところが 鍵がいつも間にか無くなった・・・・・・・・・作れますか?

との ご依頼でした。

プジョー306の6枚ディスクなんて数分で と 思ってシリンダーのぞいてみて

あらら・・・・・・・・これ ピンシリンダージャン 

安請け合いしてしまいました

その後

かなりのお時間をかけて 全てのシリンダーが回る鍵を完成

精度は完璧でしょう!

そして テスターにてイモビ登録・・・・・・・・・・・これも数分で終わるはずでした。

(皆さまのお力添えが無ければ・・・・・気力が尽きてました)

(Mさん Yさん  グッドライフのYさん  皆さまありがとうございます) 

が・・・・・・・・

テスター4台種類全て歯が立ちません     撃沈です。

全く登録できません

でも     あきらめきれずに 

コンピュータ探します。 

でも、この方法ならコンピュータに直接アクセスするのでプジョーのコードカードが無くても 
ゼンゼン OK

 

ずいぶんあたりが暗くなってきました。

宙に浮いたように見える捧が シフトレバーです。

その下を全て取り払います  さすがに外車ですね 硬いし とんでもなく大変でした。

Yさん 手伝ってくれなければ・・・・・・・・心が折れてました本当にありがとうございます。

で あるところに こいつがあります。

 

この中身のROMから特別な方法でイモビライザーチップを作製します。

これさえ見つかればこっちのもんです。

この中のあれのデータを読み出して

チップを作製して

こんな具合に

エンジンスタート

 

散々苦労をしましたが 全て吹き飛びます。

 

カギ作製 イモビ登録 全て 完璧に終了しました

今後ともよろしくお願いいたします。

PS: 明日は 忘年会です。

    うまい酒が 飲めそうです。

  

PAGETOP


昨日お電話いただきましたお客様です。

一日お待たせしてすみません ブランクの在庫が切れてました。

 

お車はこちらの 206カブリオレです 

登録されてないキーを差し込むと 

こちらのお車はセキュリティランプの変わりにこのような目立つウインドウに


このように表示されます。

でっかいデジタル時計かと思ってました  ごめんなさい。

さて 作業は、 本キーのデータ読み込んで 

今回はクローンを選択

セキュリティコード 鍵を登録するときに必要な4桁の暗証ですが、

このコードが今回不明なので・・・・・・・・・・・。

でも不明でも出来るんですよ エンジンのかかるスペアキーが

お悩みのオーナ様声をかけてくださいね。

 

スペアキーの登録は10分ほどで完了です 

バッチリエンジンスタートしてます。

作業後に

おたくは結構 遠方でも作業してるんねぇー 

現地に来て作業してくれてとても助かる と お褒めのお言葉いただきました。

仲間にも紹介しとくよ  と言っていただきました。

よろしくお願いいたします  ありがとうございます

イモビの出張作業大好きです 遠方でも作業してまーす。

このたびはありがとうございました。

PAGETOP


本日 プジョー206のイモビキーの再登録に行ってきました。

 

エンジンがなぜか?? 突然にかからなくなってしまったようです。

それまではは普通に始動していて・・・・・・・・・・

買い物を終えて   エンジンを始動させると 

かからない 

で 

レッカーされ 修理工場様に運ばれています。

弊社が呼ばれた理由は・・・・・・

もしかするとイモビキーのデータが飛んでるかもしれないので  再設定できますか?

とのご依頼です

もちろん可能です  と言う事で出動してきました。

現場について テスターでイモビの再設定を行います。

プジョーはキーのプログラミングを行うときに暗証コードを入力しないとキーのプログラミングが出来ません

今回 セキュリティカードがありますので  OK

でもでも、もしも

カードを紛失されコードが不明でも・・・・・・

弊社では暗証コードをコンピュータより直接調べる事が出来ます。

ご安心ください!

で 無事に再登録は完了しましたが・・・・・・・・・エンジンかかりません。

今回は 残念ですがイモビ関連が原因ではないようです。

たぶん燃料ポンプが × 

修理工場様 がんばって修理してくださいね

今後ともよろしくお願いいたします。

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について