こんな作業できます

2018年9月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

さいたま市 鍵屋 キーテックワンネットワーク


ブログトップMINI


‘MINI’ カテゴリーのアーカイブ

MINI の 円盤型スマートキーの追加作成のご依頼です。

MINIの紛失キー&スペアキーの作製なら

free ダイヤル  0120―69―6948 にお電話ください。

車はこちらの MINI さん  2台

クリーム色のMINIさんが スマートキータイプの 円盤型のキー


グレーのほうが ローリングコードのリモコンキーのタイプです。


共に作製は可能です。


まずは スマートキーのタイプのイグニッションはこんな風景です。



あれや これや 登録作業を行うと・・・・・・

エンジン ぶろーーん  と

スタートします。


左のスマートキーを追加登録させていただきましたよォ。

マークは付かないけど機能はバッチリOKですし、価格も多少リーズナブルに設定させていただきます。

以前は問合せ多かったのですが・・・・現在はこの型の電子キーもバッチリ作製可能ですよ!

お電話お待ちしてマース。


さー2台目のミニさんは 下のようなコンピュータをダイレクトに編集させてもらいます。


カットして エンジン ぶるーん です。

MINIのキー登録でお困りでしたら 経験豊富なキーテックワンにお任せください。

free ダイヤル 0120―69―6948

担当 山本 まで。









PAGETOP


今日は 宣伝! です。

人気というか?? 多くの MINIオーナーの悩みの種なんでしょう・・・・。

リモコンキーのボタンゴムの劣化!

こちらで 修理可能です。   0120-69-6948 担当 やまもと までお電話ください。


郵送修理にて対応しておりますよ!

右のケースに入れ替えで対応可能です。


イモビのチップも丁寧に移動して コンピュータマシンでキーカット!


ボタンも そこそこ 押しやすいですよぉ。


価格は 9000円(税別) 送料と代引き手数料が別途かかります。


お困りでしたら 048-661-6611 担当 やまもと まで!

PAGETOP


BMW mini  の  紛失キー作製のご依頼です!

ご依頼は   ➿0120-69-6948➿


お電話いただきましたのは 3月  当社の作業がメチャ  混んでて…………。

ゴメンなさい

本日のご予約にて作製になってしまいました。

お待たせしたので スペアキサービスしときました。

ミニの作業はすでに 目をつぶっていても

なんて  余裕ぶっこいてると 失敗するので…………。

細心の注意を払い作業させていただきました。

登録しましたキーは



こちらの2本

もちろん  ローリングコードの miniでも



エンジン  ブオンDASH! ミニのレスポンスがドキドキ

鍵  作る度に  惹かれて  おります。

BMW  ミニ  紛失キーでも追加キーでも

キーテックワン  にて 対応できます。


0120-69-6948 に  お願いします。

PS   最近  外車のご依頼が急増中!

PAGETOP


 

BMW ミニクーパーSの追加キーの御依頼です。

 
ご予約は  ➿0120-69-6948➿
 
 

 
 
作業は短時間で確実に仕上げますグッド!

 
今回はエンジンがかかるキーを作成するのがご希望です。

 
早速 お車のコンピュータを編集させていただきました。

 
今回は  KーLINE!

コネクターで鍵のデータを読み出します。

 
BMWローリングコード!

イモビチップのデータを空きレーンに書き込み完成!

4本目のキーとしてお車に登録です。


 
右のキーを登録させていただきました合格
 
もちろん全紛失の状態でもその場でエンジンのかかるキーを作製できます。
 
BMW MINIの鍵でお困りでしたら  ブレイドキーでもスロットルのタイプでも……

 
キーテックワン

 
  0120-69-6948      までお電話ください。
 

PAGETOP


 
BMW MINI 

 
 

 
「リモコンキーのケースの修理出来ますか?」と昨日お電話いただきました。

 
確か2種類の形があると認識してるので、本日確認を兼ねて作業に向かいました。

 
 
 
 
 
これなら準備してあります。
 
 
 
イモビチップと基盤を移動して
 

 
 
 
 
キーカット
 

 
 
 
 
 
 
こんな作業もできます
 
 
MINIのケース破れでこまったら!
 
0120-69-6948  フリーダイヤルロックロック社
 
 
 
まで
 
 
 
キーケーシング修理もキーテックワンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crow-38/134240.gif}
 
 
弊社ご利用ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/644613.gif}
 
 

PAGETOP


ご来店のお客様です。
暑い中ありがとうございます。

しかも 

少々時間オーバーしてしまって!

理由はこれ

まずはお車から

BMW MINI クーパー2006年モデル

いい車です。

 

娘が免許取ったら 買ってやりたいリストに入れてます。

早速 いつものコンピュータをはずします。

で!!!

いつもと違う!

EWS4

いつもの読み方で作製できません

色々資料を調べて・・・・・

決心!初

やってみよう

この決心するまでの時間が・・・・・・・

かかりました驚き顔

ポイントを間違わんように正確に

ハンダで

ポイントから読み込みます

結果は

 

無事にエンジン始動

キーは左のシルカで作製です。

 

 
 
ど~みても純正よりカットはきれいです。

BMW MINI

お任せください

ご依頼はこちらへピンクの♪

PAGETOP


2日 連続でBMW MINIのイモビキーの追加登録のご依頼です。

お車はこちらの 白いMINIさん

 

中古車市場で人気あるのでしょうか?  あるんでしょうね!
車内は外見より かなり広く感じますしね! ドライバーズシート目いっぱい下げると
クラッチを 完全には踏めなくなりますね。
小回り聞きそうだし・・・・・・人気あるわけです。

そんなMINIさんの今日のコンピュータは これ!

EWS3プラスです。

この中の基盤に張り付いているROMのデータ ~ チップをジェネレート!

10番レーンにはめてあげました!

すると BMWのローリングコードでも ノープロブレム
最初BMWのローリング作製する時 びびりました。
やり方もわからず 機材も分からず 
独学で海外から機材取り寄せて・・・・・・・
興味が90% 不安が10%くらいですかね あはは・・・
興味が先にたって
出来ると 言い切ってやらせてもらったら、エンジンかかっちゃった驚き顔
これがはじめてのBMWでした。
このローリングコードのタイプでも 読み込んだらダメといわれてるROMがあるみたいですね!
まことか うそ か分かりませんが?
最近のバージョンアップした機材の画面に 読み込むな!と赤く表示されるそう知らん

でも、 読み込むな!  言われると 読み込みたくなるものです。 

で やってしまいました!
 
以前実験で読み込んで・・・・・チップの生成まで完全に成功してます。

これは 都市伝説か? 

勇気ある方 チップまで生成してみてください。

エンジンかかるのかな? それとも・・・・・・・・・・・・・・・。

気になる 気になる!

あ!

今回はそれとは別のROMですから

 

問題なく エンジン始動 

今回は左上のキーを登録しました。

カット面も純正以上にきれいでしょ!

納車1時間前でも 問題なく作製可能です。

BMW &  ミニ  のカギはキーテックワンです !

PAGETOP


お得意様より予約の作業になります。

先日ゴルフ4のイモビスペアーキーを作った時に一緒に頼まれた作業でしたが・・・・・・

CASのコンピュータの位置がわからず??

調べる時間をいただきました

たぶん予想どうりの作業になりそうです。

知り合いのBMWデーラーの方に電話で問い合わせてみると、予想どうり ビンゴ!

お車はこちらのMINI クーパーSさん

 

作業はまず CAS〔コンピュータ)さがしから~

 

お店の方には このようになる事を説明し 了解していただいているので思いっきり
作業できました。
ダッシュボードを外さないとコンピュータ取れません
この作業も色々な車種で経験つんで・・・以前に比べたら多少余裕が出てきてますね
もちろんばらさないで出来ればいいのですが・・・・・。
このMINIさんもOBDよりアクセス試みたのですがダメでした (残念)

<更新 2016年5/22>現在BMW MINIのモデルコードにRがつくタイプの車体はすべてOBDよりスペアキー登録も紛失の新規登録も
対応しています。現在はダッシュボードを下す作業はありません。

 

こんな感じで あーじゃ こーじゃ 作業していると

1時間後に納車なんだけど こっちのMINIも作って  と

ご依頼

 

こちらは いつもの手順で対応できるタイプ!

BMWのローリングコードのタイプです。

EWS〔コンピュータ)からデータ編集して

 

右のキーを登録

30分ほどで完了し お客様のご来店に間に合いました。

さて 気を取り直して 先ほどの作業のつづきを行います。

こちらのコンピュータより データを読み出して

 

7番レーンに

書き込みました

 

出来上がったスマートキーをスロットルに差し込んで

 

カシャ と ステアリングロックの外れる音が響きます この音待ってました!

後は プッシュボタンを押すと!

 

エンジン    

ご依頼内容 遂行できました。

今回のご依頼でCASの登録で今まで疑問に思っていた事が吹き飛びました

このたびのご依頼まことにありがとうございましたどーもっ

BMW & MINI   鍵紛失や追加作製もキーテックワンですピンクの♪

PAGETOP


サボってました ・・・・・・・・ ブログ更新します。

 

夏本番ですね!

 

ど~しても クーラーが必要な温度です。

 

こんなときに限って 壊れます。

 

18日まで我が家のリビングは40度の温度です。

 

3Fで まー日当たりが抜群に良いんですあはは・・・

 

とても入れません!

 

40度ってちょっと熱めのお風呂の温度 ここにずーとはむり!

 

 

ジャパネット様  早く取り付けにきてくれー!!!!!

 

 

 

作業のお話し!

 

少し前の作業ですが・・・・・・

 

MINI のインロックで 呼ばれました!

 

 

 

さほどお時間かからずに無事に開錠します。

 

 

 

 

でも  ドア  は開きません!

バッテリーが!!!!  アガッテマス・・・・・・・・あはは・・・

それならと 鍵を作製してみます。

 

 

 

 

開錠してます!

 

 

が・・・・・・・・。

 

 

開きません

 

 

BMW バッテリー上がったら どーしろっていうの?

 

これはラッキーを探すしか OR ガラスを 行かないとダメなパターン。

 

こんな時こその鍵屋さんですが・・・・・指示いただけないと作業はストップ!

その日はそれで引き上げました。

翌日お伺いしてみると・・・・・開いてます。

 

 

思いっきりが肝心な時もあるようです。

 

勉強になりました!

 

ちなみに 鍵作製料金はいただきました。

 

弊社ご利用ありがとうございます。

 

 

BMW MINI の紛失キー作製もお任せください ピンクの♪

 

PAGETOP


小雨のふるなかの 作業でした

納車前のお車なので気を使いますね

  

このタイプのMINIはクローンキーでの合鍵追加が出来ないタイプなので、EWS3+の
イモビライザーコンピュータからデータを読み出してあげて新しいチップにデータを書き込んであげればOK。
純正キーと同じようにエンジンがかかりますよ。

作業自体は30分もあれば終わるのですが・・・・・・・・・。

今回 ブランクキーにチップを入れる事で1時間もかかってしまいました!

問屋さん 何故閉めちゃってるの??

イモビチップがはいりません
  
それともイモビチップ入ですか   テスターで図るとチップいません  

 

取り方のアドバイスもむなしく・・・・・全く びくとも しませんよぉ・・・・・・・・・

2個のブランクはとても納品できる お姿ではなくなってます。

1本だけ奇跡的に 蓋が無傷で取れてチップ入れる事が出来ました

良かったです。   

 

無事にエンジンかかり

明日 納車の予定だそうです。

今回 登録したのは左のカギになります。

ちょっと ツッツイテ 見ました

また よろしくお願いいたします。 

MINI のイモビの事ならお任せください。

  

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について