こんな作業できます

2018年11月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

さいたま市 鍵屋 キーテックワンネットワーク


ブログトップMERCEDES


‘MERCEDES’ カテゴリーのアーカイブ

benz     

こちらも週末弾丸出張作業の車両になります。

メルセデスベンツ W203 Cクラス 2005年式になります。

こちらのモデルのキー作製は、弊社の作業方法では追加キーも紛失キーも全くの同一作業になります。

紛失キーの場合は鍵開け&鍵作成が追加されますね(鍵作成部分だけ違います)

今回は追加で電子キーを登録いたしました。

img_9386

img_9388
しばしの間、お車での作業後に………..

エンジンブルーンダッシュ (走り出すさま)

img_9385

img_9416

右の電子キーを登録いたしました。

純正品のキーシェルにて作製ですムード

今回、登録まで一か月もお待ちいただきありがとうございました。(お願いして待ってもらいました)

感謝です。

こちら弊社より750km程離れた地域での作業でしたーぴかぴか (新しい)

PAGETOP


メルセデスベンツVクラスの紛失キー作製のご依頼です!

ご予約は    0120-69-6948   にお願いします。

でも今回は  実車はありません コンピュータから 鍵を作製です。

こちらのコンピュータがはるばる送られてきました。

もちろんご本人の身分証明や委任状、車検証も必要になりますのでもろもろの確認後に作製させていただきますのでご理解くださいませ。

さて作業ですが……このイモビBoXが硬くて外れないくて鍵を作製する前に早くも最初の関門が!!

格闘すること小一時間  やっと外れた中身が     こちらクラッカー

おっきなROMがついてます

こいつを  丁寧に丁寧にはがします。

はがしたら アダプターにくっつけます。

このあとに鍵のデータを読み込み特別な方法でエンジンのかかるチップを作製します。

このチップを作製するために集めたうん十万円にもなる私のライターコレクションから一番のお気に入りを使って書き込みボタンを  プチッと   ………….   あり?

書けない!

いろいろ調べると  プログラムが入って無い!!!

こんな時は  お電話で  ヘルプコールが一番!困った時は冷静な第三者の判断や助言に助けられます。

いつも 助けられてます  ありがとうございます   {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/36057.gif}

で  こちらの2本作製させていただきました。

刻みは 後日  なるべく早く作製して送ります。

これでエンジンスタートするはずですDASH!

弊社ご利用ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/644613.gif}

➿0120-69-6948➿

Vクラスの紛失キーも  キーテックワン

PAGETOP


V230の追加キーの作製です。

車両は2000年モデル  少しほっとしている
気の弱い私  得意げ
 
でも やる時はやります。
でも いつも決心するまで時間を要します。
 
 
 
(写真は借り画像)

 
この年代はクローンでいけます合格

 
ご予約は     0120-69-6948


 
 
 
現在のキーのチップデータを クローンします。

2本を追加で作製させていただきました。

 
もちろん紛失時の作成も頑張りまーす

ただ、紛失時の作製はそれなりに料金かかりますので、紛失前にクローン作製オススメします。(クローン作製の5倍以上)

 
 
 
 
 
V230の鍵も  キーテックワンです。

 
弊社ご利用ありがとうございました。

PAGETOP


弊社お初のメルセデスの電子キー作製です。

お車はこちら

 

車体写真は今回はイメージ画像ですが 同一車両になります。

データのジェネレーションにお時間いただきますが・・・・・・・。

依頼のタイミングしだいで その場で作製も可能です。

あせると ベンツだし・・・・・・・・ 大変なので

お時間あるときで OK であれば 助かります。

緊急時は 何とかします   でも ならない場合もありますので・・・・・・。

 
今回 下の電子キーを追加で作製です。

神経が今回は お初ですので すり減って無くなってます

ちなみに本日はここ埼玉県でも ものすごい雪です。

こんなにすごいのは 久ぶりのことかな?

 

本日限定の作業が4件ほどあったのですが・・・・・・・・・

2件しかこなせませんでした・・・・・・・

写真の手前にゆるい坂があるのですが・・・・・・・登れなくなった車両が路をふさいで・・・・

雪でしょうがないけど・・・・・・・あちらこちらで大変な事になってました

自分の車両は後輪のみスタッドレスを履いていたのですが・・・・・・・

とまらなくて 怖くて・・・・・・・

しかも ゆるい坂での発信も危険な感じ・・・・・・

で 本日は 撤収してきました。

明日は早めに溶けてくれることを祈りつつ 

皆さま 運転にはお気をつけください。

メルセデス電子キーもほぼ準備完了です   作業時間は今年の年末になれば

そーとー早くなってる予定です

あまり無茶言わない人のみ ご依頼お待ちしております

 

 

PAGETOP


夏休み明け・・・・・・・て 最初のお仕事です。

会社に出社したら・・・・・・デスクにおいてあります。

うちの社員ども・・・・・・・・キーテックワンに送られてきているのにむかっ

自分のデスクの上に封も開けずに 置いてありますダウン

お客様  待たせてしまいごめんなさい土下座

本日 作製して お送りしました。

明日の午前に到着しますので お待ちくださいねぇ。

完璧な精度だと思います。

ベンツ タイヤカバーの鍵作成なら こちらへお問合せくださいませ。

遠方でも郵送で対応いたします。

PAGETOP


本日 メルセデスベンツ EZSが送られてきました。

送られてきたって??



・・・・・・・・・。

オークションでお金に糸目をつけずに落札したくせに チョキ

前から少しずつ 情報あつめて 準備して(方々聞いて) 練習用に

欲しかったイッピンです。

あまり出品されてないので・・・・・お金持ち買いです べーっだ!

空き時間を利用して作業してみます。


その前に・・・・クリアしなければならない問題が何個かありますねぇ 


一つ 一つ クリアして 

作製してみます。


そのときは ご依頼いただいているお客様 声 かけますねー叫び


(い・つ・に なるかは  私 しだい・・・・・・・・)

PS: 東大宮店と研究してまーす グッド!  ベンツのイグニッションって
    なんだか 軽いのねぇ・・・・。
    モット ずっしり って イメージが・・・。

PAGETOP


よく雨が降りました。

埼玉県は午後より 時より 薄日がさしたり小雨がパラパラ落ちてきたりの天気です。

ゴールデンウイーク いかがお過ごしでしたか?

私は、時よりなる電話をさばきながら本日はベンツのインロック解錠に出かけました。

初代Cクラスです。

鍵は 2トラの特殊キーです。

鍵がない時のために、段差を読みながらの解錠です。

解錠 段差読みも問題なく終了して、後はお客様の作製依頼をお待ちするだけです。

もし鍵が見つからなかったらお電話ください。電話

5分ほどで完成できます時計

今日 スマートフォンのアプリでLINEをいれてみました。
子供の成長と共に通信費がアップアップ

使いすぎだろむかっ

でも友達の重要なコミュニケーションツールだもんね。

取り上げる訳にはいかんし……….。

星 飛雄馬もスマホ買ったし。
今日これから 携帯ショップにお買い物に行きます。

アプリでLINEを入れれば友達同士の通信費は激減する予定です。

スゴイ世の中になりましたね!

俺の時代は黒電話だったのに。

少したったらプッシュ式になったけど汗

物事を吸収するスピードってすごいね。

焦りますあせる

KEY TECH ONE

PAGETOP


ご予約のお客様です。

「メルセデス スマートのリモコンキーのボタンが壊れてどーにかなりませんか?」

とのこと !

キーのトランスミッターは無事なようですのでケーシングの交換で対応します!

まん丸の 上に あと ○○を 付けたくなる かわいらしいキーです!

ケーシングを交換すれば このとおり バッチリです。

リモコンキーのケーシング交換 お任せください。

KEY TECH ONE

ps : 本日は朝より 会社の健康診断でした。

身長は何故じゃ?  前回より ちじんでる! 体重は増えてる! 視力は落ちてる! 

まずい!  です。

結果が送られてくるまで・・・・・・・・・怖いです。

PAGETOP


本日 メルセデスGクラスのタイヤカバーの鍵作成に出かけました。

納車前の整備の一環で作製依頼を受けました。

奥の車両のタイヤのカバーです。

ここをとめる鍵で よく 紛失される方いるみたいですよ!
まずは鍵穴を綺麗に掃除し インプレッションで作製しました。

使用する工具は バイス・ヤスリのみ!
作業開始 アット いうまに!
まー 何て ことでしょう。


 

出来上がりです。

データはありませんが、バッチリ作製OK!

あとはコードマシンで綺麗に仕上げて 完了です。

明日は、レンジローバー フリーランダーの鍵作製があります。

毎度ありがとうございます!

KEY TECH ONE

PAGETOP


ベンツの2トラック開錠のヘルプで出かけました。

今まで何十台も開錠しているので余裕で出かけます。

が今回は勉強させられる事になります。

前に話で聞いたことあって・・・・うろたえませんでしたが!

ピッキングにて開錠は当たり前です・・・・・が、それだけでは開きません。

開錠方向に回してある操作が必要になります。

詳しくは書けませんが、住宅同様に車もセキュリティーは日々進歩してますね!

この仕事、ほんと飽きません。

日々勉強です。

KEY TECH ONE

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について