こんな作業できます

2018年11月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

さいたま市 鍵屋 キーテックワンネットワーク


ブログトップTOYOTA


‘TOYOTA’ カテゴリーのアーカイブ

ドバイより逆輸入したランドクルーザー!

販売も決まって!  1010万円

すごいですね~



こちら 2ヶ月前のお写真ですが・・・・・・。


作業ご依頼から


なんと本日やっとスマート機能復旧完了ですグッド!



2ヶ月もかかりましたランドクルーザーのスマートキー復旧!
フリーダイヤル 0120-69-6948にて対応可能。
———————————————————————————————————–

さかのぼること 2か月前

一本のお電話

「ドバイから引っ張ってきた200系ランクルのスマート機能が使えないので何とかなりますか?」
と お問い合わせ音譜
現在 プッシュスタートにスマートキーをくっつければ エンジンスタートします。
リモコンでドアの 開け閉めも可能です。
でもエントリーボタンを押しても、車内でスマート機能でエンジンスタートも出来ません。

ほぼ新車卸のお車で、ドバイのディラーでは 「何の問題もありませんでしたよ!」との回答。

でも  実際スマート機能が使えませんダウン
そこで 弊社の出番なのですがね~
今までに経験した事の無い
おーはまりになってしまいましたガーン
全国のイモビライザースペシャリト
さん達の助言!
埼玉トヨペットさんのヒント!
に助けられ今日 全復旧ですクラッカー
ありがとうドキドキうれしかったです。
作業内容はシークレットですが、スマートキーを登録する方法。
何パターンか有りますけど、クラシカルな方法も最近流行りの方法も全て通用しません!
まだまだ 同じ状況のトヨタスマートキーのお車走ってますね~。
運が良いと巡り会えますよラブ
僕の中では 奇跡の復旧でした合格
今回で復旧出来なければ ドバイに送り返す予定だったようです。
お客様 大変喜んでいただきましたが
多分  僕の方が 嬉しいかも?
知れない てへぺろ
スマートキー機能で
エンジン  ブルーんDASH!DASH!
ランクル200系もキーテックワンにお任せ下さい。
お困りでしたら 0120-69-6948  にお電話ください。
さて
組み上げは こちらのプロショップの1級整備士の皆様が寸分の狂いも無く組み上げてくれます
僕が組み上げると 何故かネジがいっぱい余るので(不思議だ)
よろしくお願いいたします。

PAGETOP


TOYOTA  アルファード! スマートキーの紛失作製のご依頼です。


ご依頼主は、ここ最近お仕事いただくようになりました 車屋さんです。


ありがとうございます。


お車は こちらのアルファード!

これから 売りに出される順番待ち!


でも こちらのアルファードのスマートキーが他の車両に乗っけたまま売りに出されてしまったようです。

たまーに 中古屋さんに呼ばれて・・・・。

「一個エンジンのかからないスマートキーが付いてきたんだけど??」

と 「追加登録して!」

頼まれます。

もしかするとこんなことが結構あるのかも?しれませんねぇ。

さてさて 本題のこちら!

自社のサービスにも聞かれたそうですが、こちらの車両のスマートキー紛失は簡単にはいかないよ! との事。

だったみたいですね。

こんな経緯を経て 弊社にお話が来ました。



こりゃ しくじれません。

で 秘密の作業工程を誰にも見られないように こそこそ 作業させていただき・・・。(残念がる方 いますけど鍵に関する事ですので ご理解を)


約、1時間程の作業ですべての機能を完全復旧できました。


アルファードの紛失キー  予約は 0120―69―6948

まで お電話してください。


お力になれます!。


アルファードのスマートキーの紛失で困ったら キーテックワン! です。

PAGETOP


TOYOTA  200系用カードキー登録の作業紹介です。

 

この 名刺サイズのカードキーです。

200系クラウン用です・・・・・・。


18系後期に 「登録してもらいたい!」 と電話いただきました。

ご依頼は  0120―69―6948 にお願いします。


 

もちろん 現在お使いになってるスマートキーも問題なく使用できます。


200系クラウンカードタイプ オークションでかなりお安く出品されてますよぉ。

ご興味あればお持ちください。

登録させます!。


ご質問 作業依頼は  0120―69―6948 へ。

PAGETOP


TOYOTA セルシオ30後期 マスターキーの登録!


マスターキーが無くて  お困りの車屋さん セルシオオーナーさん


いらっしゃいますか?


こちらに お電話ください 0120―69―6948 キーテックワン


で 即日解決します!


サブキーしかなくても問題はありません。

必要な工程をテキパキとこなして必要な機能をすべて復活!  できます。


マスターキー(オークションで購入された中古品)を1本 と

サブキー購入時に納品された電子キー

合計3本をお車のECUに登録!

そしてリモコン機能をセフトワーニングコンピュータへ!

それぞれのコンピュータをシンクロして本来のスマート機能を復活できます。

セルシオのマスターキー登録 0120―69―6948 まで!



PAGETOP


TOYOTA パッソ キーフリーシステム メインキー登録のご依頼です。

ご依頼は 0120―69―6948

今回も キーフリーリモコンはあるのですが・・・・。

追加キーを作成しようと材料屋さんへ メインキーを注文!

入荷後に・・・・・・。

登録をディーラさんにお願いしようと

問合せするも 「コンピュータを交換しないとできません!」

との回答で お困りだったようです。

このようならケース 0120―69―6948 へ お電話ください。

即日 解決します。

現在 エンジンスタートできる カギ! か  キーフリーリモコン(スマートキー)

どちらかがあれば安価に復旧できます。

右の メインキーをコンピュータ交換しないで復旧させました。

お困りなら ご連絡ください。




PAGETOP


TOYOTA 30プリウススマートキーの全紛失による作製のご依頼です。


プリウスのスマートキー紛失は 0120-69-6948 にお電話ください。


お車のある場所にて その場で作製可能です。


お昼ごろに お得意先の車屋さんより後輩が鍵なくした————。 と入電

「お車は??」 と聞くと 20プリウスのエントリーボタンの無いタイプの事で・・・・。

格安お見積りで現場に向かいました!

でも

現地到着して駐車場内を見渡せど 20プリウスはありません。


まさか? 間違えの30プリウス???


20プリウスとは システム違うし 手間も違います。

同じ金額では作業できません。(ごめんなさい)

お客さんと合流して事情を説明し 「決心ついたら電話頂戴」 と言い残し帰路につきました。

その帰り道に作業決定! スマートキーの作製作業をさせていただきました。


本日は 定休日なので時間を気にせずゆっくりと作業しましたが・・・・。

でも住宅街の深夜作業はちょっぴり気にします。

鍵開けると・・・クラクション鳴り響きます。

数人のご近所さんが窓開けてこちらをチェックされてるようです。

決して 怪しい者ではありません と 堂々とやらしていただきます。

通報はしないでね!

さてさて 作業はおっと驚きのスピードスタート 割と早く エンジン スタートしますよ。


30プリウスの紛失キーで困った!!

お困りでしたら キーテックワンにお電話ください。

0120-69-6948 やまもと まで!


PAGETOP


トヨタ 30セルシオ 電子キータイプの全紛失作製のご依頼です。


セルシオの鍵の紛失なら フリーダイヤル 0120-69-6948にお電話ください。


即日 その場で 乗り出し可能です。

とても 冷たい雨の中の作業でした・・・・・・。


この車両 ドアも閉まってますので鍵開けからの作業になります。


開錠は秒殺にて完了しますが・・・・・。


あることやったらすぐに閉めないと・・・・ガラスがフルオープン! 車内は’びしょびしょ’になります。


加減が大切ですね。


今回は予算の関係で 鉄の鍵 と エンジンが始動できるスマートキーのイモビ登録で完了!

させていただきました。

次回 予算ができたら スマート機能も復旧させていただきます。その時はまたご連絡くださいね!

フリーダイヤル 0120-69-6948 担当 山本です。

栃木県内でお困りの セルシオオーナー様 自動車販業者様 トヨタディーラー様

スマートキーの復旧お手伝いできますので遠慮なく声かけてください。

かなりの作業実績ありますので心配はご無用です。

弊社ご利用ありがとうございました。

PAGETOP


益子市より 18クラウンのスマート機能の復旧のご依頼です。


18クラウンのスマートキーでお困りでしたら

フリーダイヤル 0120-69-6948にお電話ください。


お車はこちら

以前に盗難にあってしまったそうです。

見つかったら!

以前に使えていたスマート機能が使えなくなってしまっていたそうです。

スマート機能って??

この車両の場合は エンジンをかける方法が2種類あるんですね。

1)一つはプッシュスタートボタンの隣にある スマートキーを挿入できるスロットルがあるんです。ここに スマートキーを入れてプッシュボタンを押す方法!

2)もう一つは 車両に登録されているマスターキーを携帯して プッシュボタンを押す方法。

断然!  マスター機能の付いた車ですので・・・ね。

いちいち スロットルにスマートキーを差し込むのは  面倒 です。

多くのオーナーさんは2の方法でエンジンかけてると思います。


だから 復旧 させたい!  が  ご依頼の内容です。


まず作業は現在の車両状態の把握のため、車両の反応をいろいろ調べまして・・・・。

あんなこと や こんなこと をさせていただき 全部の機能の復旧を完了できました。



この車両の盗難方法は まず間違いなく イモビカッター!

イモビカッターガードなる製品も販売されているようなので 対策が断然おすすめな車両の一台です。

ご依頼主も言ってましたが かなりの 短時間で 盗難されたようですよ。


18クラウンや 30セルシオ の マスター機能の復旧

サブキーしかなくて 是非とも マスターキーを登録させたい とお考えのオーナーさん

0120-69-6948 担当 やまもと までお電話ください。

車両に問題なければ 完全に復旧できます。

もちろんコンピュータの交換はしません! 現在の車両のコンピュータをそのまま生かして登録できるので、かなり リーズナブル に作業可能ですよ!


トヨタ車のマスター機能の復旧ならお任せください。

いろんな状態のお車の鍵 復旧させてますんで それなりのデータやノウハウの蓄積はしてますので安心しておまかせください。


もちろん栃木県全域対応してま---す。


弊社 ご利用ありがとうございました。

PAGETOP


あけましておめでとうございます。


2015年もよろしくお願いいたします。


本日から営業を開始させていただきます。

お車の鍵の事なら フリーダイヤル 0120-69-6948 にお電話ください。


新年 一発目の作業は、30セルシオ前期の鍵の全紛失状態からの復旧作業です。


お車はこちらのセルシオさん


昨年末より探されて見つからなかったようです。


作業は手慣れたもんです。


鍵作って 車両のイモビライザーデータをリセットします。

その後 新しい鍵のデータを車両のコンピュータに登録して完成です。

この作業中に BMWのスペアキーのご依頼をいただきました。

早速 東京都にGO--->。

車両は こちらのBMW 3シリーズ E46になります。


こちらは コンピュータを直に編集しての NEW KEY の登録

10番レーンに登録させていただきました。


BMWのKEYでお困りでしたら フリーダイヤル 0120-69-6948 やまもと まで!


PAGETOP


かなり前にお問合せいただいておりました!

本日 朝 お電話いただき タイミングばっちりで作業になりました。

お車はこちら わかるかなー?

こんなになってる 車両も 0120-69-6948にて

たぶん OR  おそらく 解決します。

なんでも 雑誌の表紙を飾っていた車両だそうです。
今回 リニューアルして再度掲載するようですが・・・・・・!

これでわかるでしょ! そっ 30セルシオです。

スマートキーを紛失して 作業がストップ! 復旧するのが本日のお題ですが・・・・

登録できるのでしょうか?? 不安です。


で 登録に最低限必要な車両条件にしていただきまして


何とか


マスターキー も エンジンスタータのイモビも再登録 完了しました。


弊社 ご利用ありがとうございました。


30セルシオ 前期 後期 どちらの復旧も可能ですので


お電話 ご質問 お気軽にお電話くださ----い。


遠方でも 問題ありません


エリア外でつながらなかったら 048-661-6611 やまもと まで!





PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について