こんな作業できます

2018年9月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

さいたま市 鍵屋 キーテックワンネットワーク


ブログトップその他


‘その他’ カテゴリーのアーカイブ

なんだか ぽっかりと 穴が空いてしまったようです。

突然の知らせに 目が 点に!

今月の20日で閉店するようです。

決して経営状態が悪いわけではないようですし・・・・・・・。

ボクから見ていてもうらやましーくらい 仕事をこなしています・・・・・・・。

当店の3倍は売上も計上しているでしょうに・・・・・・・・。

残念ですし・・・・力がぬけてしまいましたよ・・・・いつか抜いてやろうと思っていたのに。

これも、一つの気配かもしれませんね!

鍵業界!

今後も別業種でぐんぐん伸びていくパワーをお持ちの方なので仕事は心配してませんが、なんだかさびしい。

お客さん紹介してってください。

ここ数日力がぬけてます。

こんなときは 良く寝て!良く食べ! 元気に営業ですね!

仕事をやってると元気になります。

いー仕事をやりましょう!

KEY TECH ONE 

PAGETOP


FUKI UBタッチ等 デジタルロックのお得なセールやらせていただきます!

キーテックワンのネットワーク全店にて対応いたしますのでお近くのキーテックワンへお電話ください。

便利なデジタルロックですこの機会にいかかでしょうか?  オススメです!

御見積りお待ちしております。

※画像縦長になってしまってます。

KEY TECH ONE

PAGETOP


昨日 デジタルキーボックスのエマージェンシキー の 紛失作製に言ってきました!

鍵はゲームセンターやハーレーダビッドソン等で見かける チューブ型のKEY です。

先日夜間に呼ばれとりあえず開錠のみさせていただき・・・・・・・・・・。

探したけれど・・・・・・・・みつかりません   とのことで作成させていただきました。

作業は鍵開けて・・・・・段差よんで・・・・・・マトリクスで作製!

10分ほどで完成します。

ハーレーのブランクで作りました!

でも バッチリOKです。

丸い形した 鍵の紛失でお困りなら キーテックワンへ!

PS 今年もアットいうまの一年でした!
       昨年の忘年会で決心した イモビライザー関連のスキルUP 目標したところまでは到達できました!
   
  来年はさらに さらに 挑戦していきたいと思います。
  この仕事 1年たつのが あまりにも早く感じます。気がついたら・・・・・・・!
       
  毎日を大切にし 出会いを大切にし 精進していきます。
         

KEY TECH ONE

PAGETOP


本日大阪にきています。

仕事でなく私用です。

朝、合鍵のコピーを不動産屋さんに呼ばれ6本彫り 会社をでて高速(中央自動車道)経由で大阪に向かいました。

天気も上々! もってこいのドライブ日和です。

一人で運転しているためいろいろなことを考えながらすごせる貴重な時間でしょう。

過去のことやこれからの事!

いろいろ考えても何かやるときって 一瞬のひらめきって大切ですよね!

自分も40後半戦・・・・・本腰入れてやらんとおいてかれちゃうもんね!

どこまで行くかは自分しだい!

やったるデー!

ところで弊社の事務の市原に本日の宿を予約してもらったのですが・・・・・・・。

すげー!!!!!   イーところ!

ビジネスホテルかと思いきや ついてみてびっくり!

部屋 広いし

風呂 ジェットバスだし

展望抜群 23階  夜景がきれい

港が一望できます。

いったい いくらするの?

俺 知らないよ!

せっかくなので遠慮なくリラックスさせていただいております。

明日は 日中予定があり その後 トラストワンさんへ 994レーザー&マトリクスをとりに伺います。

せっかくなのでいつもお世話になっているトラストワンさんの会社拝見したいし・・・・・・・・。

楽しみです。

その後埼玉に帰りますがつくのは真夜中でしょう!

翌日つらいだろうなー。

では おやすみなさい zzzzzzzzzzz.

key tech one

PAGETOP


本日も忙しく・・・あわただしくも充実した作業をこなしました。

店に戻り伝票の整理をしていると携帯がなります。

携帯の電話番号と一緒に表示された名前を見ると、お世話になっている管理会社様です。

「はい」 っと 電話に出ると・・・声より緊迫した感じが それとなく 伝わってきます。

直感的に 「あっ なにかあったな!」 と感じます。 

「すぐ来て もしかするとやばいかも・・・・」 とのことです。

現場に急ぎます。

現場に着くと 警察の方 ご近所の方数名 と お電話いただいた管理会社の方がお待ちでした。

現場の空気が それを 教えてくれてます。

なんどか こんな感じの(張り詰めた)現場を経験してますが今回は・・・・・・・・。

ダブルロックを破錠して 玄関 OPEN!

新聞受けにたまった新聞の数で、新聞屋さんが通報してくれたそうです。

色々な人生があります・・・・・・・ シッカリと私にできる事をして 貢献していきます。  

KEY TECH ONE

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について