こんな作業できます

2018年12月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

さいたま市 鍵屋 キーテックワンネットワーク


ブログトップ鍵無し作成


‘鍵無し作成’ カテゴリーのアーカイブ

benz     

こちらも週末弾丸出張作業の車両になります。

メルセデスベンツ W203 Cクラス 2005年式になります。

こちらのモデルのキー作製は、弊社の作業方法では追加キーも紛失キーも全くの同一作業になります。

紛失キーの場合は鍵開け&鍵作成が追加されますね(鍵作成部分だけ違います)

今回は追加で電子キーを登録いたしました。

img_9386

img_9388
しばしの間、お車での作業後に………..

エンジンブルーンダッシュ (走り出すさま)

img_9385

img_9416

右の電子キーを登録いたしました。

純正品のキーシェルにて作製ですムード

今回、登録まで一か月もお待ちいただきありがとうございました。(お願いして待ってもらいました)

感謝です。

こちら弊社より750km程離れた地域での作業でしたーぴかぴか (新しい)

PAGETOP


フォード エスケープ

鍵の全紛失からの作業になります。

フォード イモビライザー

0120-69-6948



都内某所のマンション立体駐車場での作業です。

心配なのが 作業車を止める場所

管理人さんに言わせると

来客用の駐車スペースに止めて!!!!

これ

もっとも心配してた事ガーン

鍵を作る時

作業車と作製するお車を何回も往復します。

駐車スペースからお車まで

大型のマンションになればなるほど距離が離れる事にあせる

行ったり来たりになると

まるで トレーニングに来たかのようなことになります。

本日は理解のある管理人さんでお車の近くまで入れました合格
本当良かったです。

管理人さんに感謝ラブラブ

「管理組合の決まりごとで入らせません」

なんて意地悪言うところもあります。

マニュアルどうりダウン
ニッチモサッチモ ドーニモナリマセン。

こんな場合はお車の近くまで入れる許可を取ってご依頼してね音譜



こちらの フォード純正ブランクにて

完成!




無事にエンジンかかってますねー。

FORD イモビライザー

0120-69-6948

弊社ご利用ありがとうございます。

PAGETOP


今回は  BMW E87 スペアキー作製のご依頼です。


ここの所 雨がつづき作業が心配でしたが 作業前にピタッと止んでくれます。


ラッキーです!


BMWのスペアキー こちらにお電話ください。


free 0120-69-6948 までお願いします。

プッシュスタートの車両ですが、特に問題なく作業は完了します。

お使いの電子キーそのままの機能をすべて登録できます。

追加で登録で左側の電子キーを作製させいただきました。電池は交換式になります。


「蓄電型の電子キーで充電できない!」   とお困りの方  いかがですか?

「純正品 高額で電子キーが1つで不安!」 とお悩みの方も いかがでしょう?


ご予約にて作業賜ります。


もちろん紛失でお困りの方も 対応できます。


BMWもキーテックワンです。



PAGETOP


BMW 5シリーズ E60の紛失キーの作製になります。

自走式のタワーパーキングでの作業になります。おそらくレッカー車で車両を運び出すのは

難しいと思います。

今回知り合いの鍵屋さんからご紹介にて作業させていただきました。


BMW の 紛失キーでお困りでしたら 0120―69―6948までお電話ください。

即日 お車のある場所にて作業可能です。

こちらのリモコンキー&スペアキーを作製させていただきました。

問題りなくエンジンスタートします。弊社ご利用ありがとうございます。

PAGETOP


TOYOTA  アルファード! スマートキーの紛失作製のご依頼です。


ご依頼主は、ここ最近お仕事いただくようになりました 車屋さんです。


ありがとうございます。


お車は こちらのアルファード!

これから 売りに出される順番待ち!


でも こちらのアルファードのスマートキーが他の車両に乗っけたまま売りに出されてしまったようです。

たまーに 中古屋さんに呼ばれて・・・・。

「一個エンジンのかからないスマートキーが付いてきたんだけど??」

と 「追加登録して!」

頼まれます。

もしかするとこんなことが結構あるのかも?しれませんねぇ。

さてさて 本題のこちら!

自社のサービスにも聞かれたそうですが、こちらの車両のスマートキー紛失は簡単にはいかないよ! との事。

だったみたいですね。

こんな経緯を経て 弊社にお話が来ました。



こりゃ しくじれません。

で 秘密の作業工程を誰にも見られないように こそこそ 作業させていただき・・・。(残念がる方 いますけど鍵に関する事ですので ご理解を)


約、1時間程の作業ですべての機能を完全復旧できました。


アルファードの紛失キー  予約は 0120―69―6948

まで お電話してください。


お力になれます!。


アルファードのスマートキーの紛失で困ったら キーテックワン! です。

PAGETOP


本日も朝一から BMWのリモコン登録のご来店!

ありがとうございます。

ご予約は 0120―69―6948にお願いいたします。

最近 リモコンが調子悪くて・・・・・・。

とお客様 !

新しく リモコンキーを追加で登録させていただきます。

作製料金は年式やコンピュータにより変わります。

リモコンキーや追加キー 紛失キー 困ったらで連絡ください。

ぶおーーーーん と エンジンかかります。もちろん リモートもOKです。

330km  メータ!   M5 ですね!

弊社ご利用ありがとうございます。

PAGETOP


VW NEWビートルのリモコンキーの登録作業になります。

ご予約は freeダイヤル  0120―69―6948 まで。

お車はこちらのビートル!

暗証コードを読み出して登録させます。

こちらの純正キーを登録しました。

ワーゲン紛失キー作製 のご依頼はキーテックワンまでお電話お願いしまーす。

弊社 ご利用ありがとうございました。

PAGETOP


東京都内よりお電話いただきました。


お車は こちらの X5 !


BMW車のカギ  free   0120-69-6948にて受付中です。

最近になって エンジンかかったり かからなかったり してたそうです。


でついに!  完全にかからなくなってしまったようです。


昨日 ディーラさんが診断機もって作業してくれたようですが・・・・・。 コンピュータの中に鍵の情報が全くなった!


えっ!  本当に~     こりゃはまり作業か?  と・・・・・・・。


心配してましたが!!

いろんな作業して   OK!

エンジン ぶるーんと  始動しました!


チップ2個作製させていただきました。


しかし X5にもコンピュータ 外しやすいのと

外しづらいのあるんですね!

今回は後者でした!


弊社ご利用ありがとうございます。

PAGETOP


BMW E46  3シリーズのカギ全紛失による現場復旧になります。


現場は 荒川の土手沿い  天候は大型の台風11号で大雨 !


一度会社に戻り 万全の用意?? をして現場に向かいました

万全の用意とは  ->  長靴 と ビーチパラソル と それを持つ人!(山崎君)

ビーチパラソル位 大きくないと ドア開けて「ぺけぺけちょめちょめ」作業時にお客様の

お車が濡れますんで・・・・。

いいアイデアかと・・・・・??

作業は 鍵開け → 鍵作成 → コンピュータ編集 → イモビ登録 と 一時間ほどで完成!

紛失で困ったら  0120―69―6948 に お電話ください。

BMW ブレードキー・スマートキー 共に 現場で復旧可能です。




お困りなら 山本まで!

PAGETOP


TOYOTA 30プリウススマートキーの全紛失による作製のご依頼です。


プリウスのスマートキー紛失は 0120-69-6948 にお電話ください。


お車のある場所にて その場で作製可能です。


お昼ごろに お得意先の車屋さんより後輩が鍵なくした————。 と入電

「お車は??」 と聞くと 20プリウスのエントリーボタンの無いタイプの事で・・・・。

格安お見積りで現場に向かいました!

でも

現地到着して駐車場内を見渡せど 20プリウスはありません。


まさか? 間違えの30プリウス???


20プリウスとは システム違うし 手間も違います。

同じ金額では作業できません。(ごめんなさい)

お客さんと合流して事情を説明し 「決心ついたら電話頂戴」 と言い残し帰路につきました。

その帰り道に作業決定! スマートキーの作製作業をさせていただきました。


本日は 定休日なので時間を気にせずゆっくりと作業しましたが・・・・。

でも住宅街の深夜作業はちょっぴり気にします。

鍵開けると・・・クラクション鳴り響きます。

数人のご近所さんが窓開けてこちらをチェックされてるようです。

決して 怪しい者ではありません と 堂々とやらしていただきます。

通報はしないでね!

さてさて 作業はおっと驚きのスピードスタート 割と早く エンジン スタートしますよ。


30プリウスの紛失キーで困った!!

お困りでしたら キーテックワンにお電話ください。

0120-69-6948 やまもと まで!


PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について