こんな作業できます

2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログトップ予知防犯


‘予知防犯’ カテゴリーのアーカイブ

本日は住宅ネタでいきます。

3月後半戦で毎日 必死で駆けずり回っています。

昨日は私の携帯に・・・・・・・・69件ものコールが!!!  鳴りました。

うれしいのですが・・・・・・逆に仕事が進みません(結構深刻)。

何時ごろになりますか? FAX 届いてますか? 等のお電話はご遠慮くださいませ。

特にFAX確認は送信元で履歴確認ください。

弊社がお受けした作業をすっぽかす事はありませんから。

仕事が進まず余計にお待ちいただくことになります。

ほぼ電話で話しながら作業し 移動している感じです。

マイリマシタ ゴメンナサイ!

昨日 娘の卒業式で入間店の田中君に電話転送して作業をお願いしてましたが、夕方事務所で

「電話で作業が進まない! よくあんなに電話毎日受けられますね!」 と ぼやかれました。

近い将来 田中君もこーなりますよ!

今から 覚悟しといてね。

さてさて 本日は・・・・・・・・・・。

お得意様のリフォーム企業様より緊急コールです。

ご予約の作業が山のようにありましたが、緊急作業は最優先で向かいます。

お任せください! (だから 鍵屋さんは時間に縛られるのが嫌いです。自分が何時に何処にいるか予測できません。)

ある企業様が昨晩 やられたようです。

金庫も めちゃめちゃな状態です。 

裏口ですが、金庫と同様にバールでこじ開けられたようです。ドアも歪み閉まりません。

扉の交換をするようですが、ドア等の注文期間 セキュリティを保てる状態に補修するのが依頼の内容です。

全てのパーツをはずしてドアの歪み・錠前のデットボルトの変形を修正・ストライクの歪み修正して・・・・・と。

こんな感じでリカバリーしました!

見た目は悪いですが、しばし我慢くださいね!

でも強度はステンレスなので以前よりあるかも? ガードプレートもおまけです。

このような強度の弱い扉にもバールのこじ開け対策とれます。鎌デッドの補助錠なんか粘ると思いますよ。

次に・・・・。

ライオンズマンションに補助錠取り付けです。

扉に穴を開けます! 購入された物件でも玄関扉は共用部になるので、鍵の取り付け等は管理組合に確認して

くださいね!

取り付け部材は WEST554AT-HSです。

このHSはハイセキュリティサムターンの略省ですが、サムターン回し対策品です。

サムターン回し不可 ピッキングも不可です。

お客様 鍵無くさないでくださいね・・・・・・開けるの大変ですから!

こんな感じで取り付け完了です。

扉にあわせ黒を選択しました! シックでかっこいいですね!

WESTの補助錠はアルミダイキャストでシッカリしたつくりで好きですね。

これに鎌デッドの仕様が出ませんかね? 出たらいいなーと思います。

ヤナイさん よろしく!

KEY  TECH  ONE

PAGETOP


前回ブログの続きです

   21日にレコーダの設定とネットワークの設定作業を行いましたが、

        カメラ機器の固定IPアドレスが24日に時点で他の機器に設定変更されてしまった為

        に映像が2カメラ写らなくなるトラブルが発生!

        医療器械の搬入で停電したりあったそうですが??

   翌日より開院のためIPアドレスがかぶりサーチされなくなったIPカメラを、あれやこれや
   
   してアドレス変更し復活完了です。 

   完全に鍵屋の領域を超えた作業ですが・・・・・なんとかなるものです。

   ようは その作業に責任あるかどうかですなー へへh・・・・・

   あー疲れた(~_~;)
   
  

   本日は閉店します。
   
   そして、もっともっと勉強します。

   キーテックワン

  

   
   

 

PAGETOP


本日IPカメラの取り付け工事に行ってきました。

新築の病院に新規で取り付けます。

IPカメラの最新システムの為に勉強もかねて、是非やりたい作業でした。

今回はメガピクセルの暗視ドームバリフォーカルカメラを4台をインターネット環境で監視できる

システムを組みます。

本日は各フロアーごとにドームカメラを設置です。

アクリルカバーを留めるときにレンズ位置がズレ 意外とレンズ方向の調整に苦労しました。
各フロアーのカメラより1Fの配電盤に設置したPOEハブにランケーブルをセットし

本日の作業はここまでです。

後日、NTTさんの電話工事&インターネット工事が終了したら・・・

レコーダの設置&PCにソフトインストール、カメラ等の環境設定を行います。

この環境設定が大変そうです。

メーカさんのサポート頼りですので、よろしくお願いしますねー(~_~;)

KEY TECH ONE

PAGETOP


防犯カメラ設置工事してきました。

天候が不安でしたが・・・何とか終日もってくれました。


今回は近距離監視向きの防水暗視カメラ38万画素のタイプを3台取り付け
500GBのモニター一体型のDVRを組み合わせました。

主に玄関先・駐車場・裏庭周辺の近距離広角を監視できる仕様です。

年末に向け防犯対策はバッチリです!

安心してお過ごしくださいませ。

防犯カメラ 今回 は 格安にて 設置です。

値切られましたー!!!

防犯カメラの設置もお任せください  KEY TECH ONE

PAGETOP


2010.10.8

予知防犯

本日、営業開始直後に不動産会社様より電話がありました。

「鍵穴に鍵が刺さらない」 と 入居者から電話があったそうです。

その物件や周辺のマンションで同じケースのいたずらが頻発しているそうです。

入居者様が朝発見したそうです。
これでは、鍵が閉められませんよねエ~。
とーぜん外出は出来ません==>会社遅刻でしょう。

なぜこんな事に労力を使うのか?この労力をまともな事に向ければいーのに と 思います。

MIWA の BH ですので・・・鍵が入らないとシリンダー取れませんよねー・・・・・。
そこで・・・仕方なく・・・”ぐりっと” いきました。
解る人にはわかるでしょ!!

このようなケースでは、非常ーに代金を請求しにくいです。
現在は防犯を他人事のように考えていられない時代です。
自分にもし同じことが起こったら・・・・・と置き換えて考える必要性 あると思います。

防犯カメラ等、抑止効果の期待できるアイテムが有効に思います。

KEY TECH ONE

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について