こんな作業できます

2018年11月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

さいたま市 鍵屋 キーテックワンネットワーク


ブログトップ住宅関連


‘住宅関連’ カテゴリーのアーカイブ

YKK AP 玄関ドア ヴェナードの鍵交換です。

IMG_9691

もう少し アップ

IMG_9692

転居や鍵の紛失等での交換 お役にたてると思います。

埼玉県の鍵交換は 株式会社キーテックワンへご連絡ください。

 

 

PAGETOP


東京都の不動産管理会社様よりご依頼です。

「テンキー式のデジタルロックを普通のシリンダーに戻したいのですが・・・。」とお電話いただきました。

こちらのご依頼は非常に多いですね~。

デジタルロック非常に便利で管理しやすいでしょうが必ず壊れます。

壊れだしたら止まりませんよ! 次々と他のお部屋も同じ現象が起こり始めます。

こーなった時、普通の鍵式の良さに ハット 気が付くのでしょうね~。

高寿命・高耐久って良いですね!

こんな時お役に立てると思います。

0120-69-6948 キーテックワン

IMG_7944

こちらを取り外すと大きな穴が扉に開いてますので強度のあるステンレスプレートで隠します。

IMG_7946

いかがでしょうか~。入居が変われば普通にシリンダ交換で対応できます。

今回の工事価格は お問合せフォームかLINEでお尋ねください。

お困りでしたら早めの対応がよろしいかと思います。

故障して扉が開かなくなると大変ですしね。

0120‐69‐6948

PAGETOP


人気です! インターロックR 取付のご依頼です。

本日のご依頼はテレビのCMで最近良く聞く企業様からのご依頼。

弊社ご依頼ありがとうございます。

IMG_7570

リクシルさんの 扉に施工いたします。

新築の物件ですね!

こちらの扉の下の鍵をインターロックRにリプレイスいたしまた~。

こちらのモデルは リビング等から リモコンで玄関のインターロックを開け閉めできるんです。

ご家族の帰宅時便利ですね!

IMG_7571IMG_7572

 

便利ですよ~。

一度使うと・・・・ もう戻れませんねぇ!

デジタルロック取付お任せください。 いろいろなモデルありますのでご興味あればお申し付けください。

ご依頼は  0120-69-6948  にお願いいたします。

株式会社 キーテックワン

 

PAGETOP


デジタルロックの取付のご依頼です。

デジタルロックにご興味あればこちらにお電話ください。

0120-69-6948

2016-05-06 004

現地扉には ゴールV18シリンダーが ダブルロックでついています。

非常に強力な防犯性能を持つシリンダーです。

2個の内の一つを インターロックに交換希望です。

作業時間はメンテナス・取付・ご説明あわせて1時間程にて完了いたします。

カード・お財布携帯・テンキーにてご使用いただけます。

自動施錠にも設定できます。

鍵の閉め忘れが無くなりますよ!

ご自宅の扉に施工可能か写真でお見積り可能です。

ご興味あればご連絡ください。

株式会社 キーテックワン  048-661-6611 担当 山本まで

PAGETOP


クライスラー 300  スペアキー作成のご依頼です。

 

お車はこちらのクライスラー300 2008年モデルになります。

ショールームの中でドッシリとした存在感がより際立ちますねぇ。

img_7113.jpg

今回のキータイプは フォビックキー

img_7114.jpg

左側の電子キーがそれになります。

「安い方がよろしいですよ~」とのリクエストにて右側のキータイプを作製してみました。

これ まったく違いますよね・・・・・。 キーのタイプだし・・・・・。

これ金属のキーブレードの部分をかくしてみてください。

電子キーの先端部分と同じ形状でしょう。

これ ちゃんとイグニッションにいれてエンジン始動できるんです。

ドアの開錠・施錠は金属のブレード使えば可能です。

価格だって 電子キータイプに比べれば割安ですしね~。

今と同じ電子キータイプだって作製できます。

クライスラーイモビライザー こちらにお電話ください。

 0120-69-6948 

株式会社 キーテックワン

ホームページ www.keytechone.com

車専用サイト www.autokey-maker.com

担当 山本

PAGETOP


あけましておめでとうございます。


2015年もよろしくお願いいたします。


本日から営業を開始させていただきます。

お車の鍵の事なら フリーダイヤル 0120-69-6948 にお電話ください。


新年 一発目の作業は、30セルシオ前期の鍵の全紛失状態からの復旧作業です。


お車はこちらのセルシオさん


昨年末より探されて見つからなかったようです。


作業は手慣れたもんです。


鍵作って 車両のイモビライザーデータをリセットします。

その後 新しい鍵のデータを車両のコンピュータに登録して完成です。

この作業中に BMWのスペアキーのご依頼をいただきました。

早速 東京都にGO--->。

車両は こちらのBMW 3シリーズ E46になります。


こちらは コンピュータを直に編集しての NEW KEY の登録

10番レーンに登録させていただきました。


BMWのKEYでお困りでしたら フリーダイヤル 0120-69-6948 やまもと まで!


PAGETOP


BMW mini  の  紛失キー作製のご依頼です!

ご依頼は   ➿0120-69-6948➿


お電話いただきましたのは 3月  当社の作業がメチャ  混んでて…………。

ゴメンなさい

本日のご予約にて作製になってしまいました。

お待たせしたので スペアキサービスしときました。

ミニの作業はすでに 目をつぶっていても

なんて  余裕ぶっこいてると 失敗するので…………。

細心の注意を払い作業させていただきました。

登録しましたキーは



こちらの2本

もちろん  ローリングコードの miniでも



エンジン  ブオンDASH! ミニのレスポンスがドキドキ

鍵  作る度に  惹かれて  おります。

BMW  ミニ  紛失キーでも追加キーでも

キーテックワン  にて 対応できます。


0120-69-6948 に  お願いします。

PS   最近  外車のご依頼が急増中!

PAGETOP


HONDA S2000の追加キーの登録作業に行ってきました。


 

年式違いの2台ですが・・・・・・

 

いやはや データ表とは全く違うプログラムで  お勉強になりました。

これもし 全紛失の作製だったら 結構お時間かかったかもしれません

ご利用ありがとうございます。

たまには 住宅関連作業もご紹介!

■ 最近 人気の スマートリムロック  の取り付け工事 

 

いつもお世話になっております。

自動車整備工場の社員様の玄関に施工させていただきました。

テンキー・フェリカ・お財布ケータイ等が鍵代わりになります。

しかも 自動施錠! 

入退室管理も可能です

便利ですよ!

使用説明してると お客様のワクワク が伝わってきますね~。

下の玉座は  KABA ACEで施工しました!。

■ GOAL SDK シリンダー交換

  

  お得意様の不動産会社様よりご依頼いただきました。

   

  こちらは ゴールのD9-TXP-1K2Lにて施工です。

  いつもありがとうございます。

イモビライザーも住宅関連防犯工事もお任せくださいダウン

 

PAGETOP


 

こんな工事もやってます。

キーレックス500を門扉に施工したり

多数の出入のある 通用口に施工したり

テナントさんの通用口のストライクが無くなった!!! 取り付けできる?

もちろんOKですよ

住宅関連もお任せください。

年間 3000件以上こなしてます。

もうそろそろ1年で一番の繁忙期に入りますね!

在庫が大変です

補助錠等の工事は予約制が基本ですのでお早めにご予約くださいね!

ご依頼お待ちしてます。

ご予約はこちらへお願いいたします。

PAGETOP


HONDA の 1300ccバイクの鍵全紛失作成が入りました。

 
 

大型のバイクです HONDAの変則ピッチ物ですが・・・・・・。


特にはまる事も無く いつもどうりで一発作製完了です。


今回のご依頼は他の大型系列店舗様より紹介にて作業させていただきました。


ここのところ リピートや紹介でお客様がどんどん増えています右上矢印


ありがたいことです。



弊社の仕事の割合は住宅関連作業が90パーセント近く占めています。


バランスを考えて車・バイク等の作業を増やそうと計画し努力しています。


バランスよく作業が受注できるよう努力していますので応援お願いしまーす。



特に車・バイクの関連の作業を受けていなかったわけではないのですが・・・・・・


私的には・・・・大好きな作業です。



今後はさらにさらに努力していきま~す。



さて 話が バイクよりそれました。


今回作製した鍵です。


プラスティックヘッドで喜んでいただきました


今後もよろしくお願いします。




そして あすは はまるかもしれない・・・・・・


台湾ヤマハ マジェスティ125FIのイモビ全紛失作製の現場に行きます。


先にコンピュータを送ってもらったのですが・・・・・・


目的のROMがあるべきところに見つかりませんでした。


色々あるようですね・・・・・。



8時間程かけて全て ほじくりだしましたあせる


ぜんぜん違う場所からそれらしいROMが・・・・・・・


でも 普通のROMライターでは読み込めない種類のROMです。


ソリトンでは完全に無理 なんで読めるかは今後の課題です。




これで既にはってますよね・・・・・あせる


別のアクセス方法を取ります。


出来るか不安です。



不安で今日はよく眠れないでしょう・・・・・・・。


睡眠不足でも がんばる鍵屋への ご依頼はこちらにお願いいたします。


PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について