鍵のことならキーテックワンにおまかせください。

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

こんな作業できます

HOME >> 求人情報

明るく元気、情熱を持って仕事に取り組んでいただける方を募集しています。

個人の能力がモノを言う時代となり「職人」が注目されています。
今後のさらなる需要が見込めるセキュリティ業務で本物のプロを目指してみませんか?
経験者の方はもちろん大歓迎ですが、やる気のある方であれば、未経験者の方でも構いません。

募集要項

■ 社員採用条件
募集対象 未経験者問わず
勤務予定地 ・埼玉本部
・埼玉県/東京都のご自宅を拠点に活動可
勤務時間 シフト制(応相談)
その他 日曜・隔週土曜
夏期休暇・年末年始休暇有
車通勤可
必要資格 普通自動車免許
給与・待遇 面談のうえご説明します (雇用保険・労災保険あり)
■ 加盟店採用条件
募集対象 未経験者でも可能 鍵師として独立を目指している方
■ 応募・選考方法
応募方法 電話連絡後、履歴書を持参の上、ご来社ください。
電話/048-661-6611
(午前11時~午後5時まで) 担当:山本
提出書類 面接時にご持参ください。
履歴書(写真貼付)・卒業証明書(コピー可)・住民票
※住民票提出は在住2年以上の方、2年未満の方はご相談ください。
選出方法 面接

 

PAGETOP

YKK AP 玄関ドア ヴェナードの鍵交換です。

IMG_9691

もう少し アップ

IMG_9692

転居や鍵の紛失等での交換 お役にたてると思います。

埼玉県の鍵交換は 株式会社キーテックワンへご連絡ください。

 

 

PAGETOP

benz     

こちらも週末弾丸出張作業の車両になります。

メルセデスベンツ W203 Cクラス 2005年式になります。

こちらのモデルのキー作製は、弊社の作業方法では追加キーも紛失キーも全くの同一作業になります。

紛失キーの場合は鍵開け&鍵作成が追加されますね(鍵作成部分だけ違います)

今回は追加で電子キーを登録いたしました。

img_9386

img_9388
しばしの間、お車での作業後に………..

エンジンブルーンダッシュ (走り出すさま)

img_9385

img_9416

右の電子キーを登録いたしました。

純正品のキーシェルにて作製ですムード

今回、登録まで一か月もお待ちいただきありがとうございました。(お願いして待ってもらいました)

感謝です。

こちら弊社より750km程離れた地域での作業でしたーぴかぴか (新しい)

PAGETOP

東京都の不動産管理会社様よりご依頼です。

「テンキー式のデジタルロックを普通のシリンダーに戻したいのですが・・・。」とお電話いただきました。

こちらのご依頼は非常に多いですね~。

デジタルロック非常に便利で管理しやすいでしょうが必ず壊れます。

壊れだしたら止まりませんよ! 次々と他のお部屋も同じ現象が起こり始めます。

こーなった時、普通の鍵式の良さに ハット 気が付くのでしょうね~。

高寿命・高耐久って良いですね!

こんな時お役に立てると思います。

0120-69-6948 キーテックワン

IMG_7944

こちらを取り外すと大きな穴が扉に開いてますので強度のあるステンレスプレートで隠します。

IMG_7946

いかがでしょうか~。入居が変われば普通にシリンダ交換で対応できます。

今回の工事価格は お問合せフォームかLINEでお尋ねください。

お困りでしたら早めの対応がよろしいかと思います。

故障して扉が開かなくなると大変ですしね。

0120‐69‐6948

PAGETOP

人気です! インターロックR 取付のご依頼です。

本日のご依頼はテレビのCMで最近良く聞く企業様からのご依頼。

弊社ご依頼ありがとうございます。

IMG_7570

リクシルさんの 扉に施工いたします。

新築の物件ですね!

こちらの扉の下の鍵をインターロックRにリプレイスいたしまた~。

こちらのモデルは リビング等から リモコンで玄関のインターロックを開け閉めできるんです。

ご家族の帰宅時便利ですね!

IMG_7571IMG_7572

 

便利ですよ~。

一度使うと・・・・ もう戻れませんねぇ!

デジタルロック取付お任せください。 いろいろなモデルありますのでご興味あればお申し付けください。

ご依頼は  0120-69-6948  にお願いいたします。

株式会社 キーテックワン

 

PAGETOP

デジタルロックの取付のご依頼です。

デジタルロックにご興味あればこちらにお電話ください。

0120-69-6948

2016-05-06 004

現地扉には ゴールV18シリンダーが ダブルロックでついています。

非常に強力な防犯性能を持つシリンダーです。

2個の内の一つを インターロックに交換希望です。

作業時間はメンテナス・取付・ご説明あわせて1時間程にて完了いたします。

カード・お財布携帯・テンキーにてご使用いただけます。

自動施錠にも設定できます。

鍵の閉め忘れが無くなりますよ!

ご自宅の扉に施工可能か写真でお見積り可能です。

ご興味あればご連絡ください。

株式会社 キーテックワン  048-661-6611 担当 山本まで

PAGETOP

BMW 7シリーズ電子キー登録作業が入りました

珍しく7シリーズ作業がつづきましたね~

BMW 7シリーズ 紛失キー&追加キー 0120-69-6948にお電話下さい。

2016-04-09 008

今回 現場についてみないと 追加キー作業になるか? 紛失キー作業になるか? 不明でした・・・・・。

電子キーが、反応したり しなかったり はたまたずーと反応した状態になり車の近くによると窓が全開になったりと

明らかに電子キーがおかしな反応を繰り返す状態の様です

原因は・・・・電子キーの洗濯  あれれ・・・・・。

私も 経験あります。

もしも電子キーが 水でぬれたら・・・・。

「壊れてないかな~」   なんて  リモートボタン押したくなりますよね~。

ボタン押しちゃうと一瞬でショートして電子キーのデータすっ飛びます。

BMWの電子キーって すごいんですよ~

登録してある車両の 走行距離・車体番号・キーの番号・何番目の登録キーまで記憶してます。
これが飛んじゃうとエンジンかかりません。
前に警察からBMWの鍵で何個目の鍵か調べられるか~?なんて問合せきたなぁ・・・。

話 脱線しましたが・・・・・・・・。もしも 水没したらぐっと我慢して 完全に乾燥させてください!

完全にです。

運が良ければですけどショートせずに助かりますよ!

是非試してみてね!

ダメだったら 弊社に声かけてくださいね 新しく別の電子キーを登録いたします。

さて肝心の登録作業は・・・

明日 遠方出張でお車を使用するとの事で本日中の復旧が今回のご依頼です。

いろいろな作業を行い・・・・。

2016-04-09 005

エマージェンシーカットして 新しいスマートキーも何とかに登録して・・・・。

2016-04-09 003

作業完了です
ちなみに RD  マーク付でしたよ。はじめて7シリーズで当たりましたが、これに対応した電子キーがどこ探しても
販売してません。
出てくるとうれしいのですが・・・・・。
でも高額なんでしょうね~  。

作業も終わり オーナーさんと立ち話!

 

元のキーは エンジンのみスタートする非常用として使えます。

今後は 右のスマートキーをメインにお使いください。

弊社ご利用ありがとうございました。

 

PAGETOP

アルピナ B7! 電子キーの追加作製のご依頼です

かなり作業は大変な車種です。

紛失前に追加キーを作製されることをお勧めいたします。

そんな時は ぜひ 当店ご利用くださいね 

価格にも自信ありますよ

2016-04-06 007

BMW & ALPINA の 電子キー紛失 Or   追加作製 キーテックワンにお任せください。

 

0120-69-6948

2016-04-06 006

安全・確実に短時間で仕上げます。

キーカットも純正クオリティ

2016-04-06 005

2016-04-06 004

弊社 ご利用ありがとうございます。

アルピナ B7 もキーテックワンです。

PAGETOP

三菱パジェロ 納車整備にてリモコンキーの追加のご依頼です。

三菱イモビライザーもこちらにお電話ください。

 

0120-69-6948

 

2016-03-29 002

 

少し前は スキー場に行けば パジェロだらけでした!

RVブームを牽引してきた代表格でしたね。

さて 本日はこちらのゴールド&ネイビーのパジェロさんに追加のリモコンキーを登録します。

2016-03-29 001

まずは 三菱純正のリモコンキーを弊社近所の自動車会社様に注文!

もちろん ノーカットの状態で入荷するので納期は早いです。

届きましたリモコンキーもってこれまた近所の販売店さんに登録にお伺いします。

現地についてから キーカット!

とてもきれいに彫り上げて・・・イモビの登録

これはとてもすんなりと登録完了しましたよ

その後のリモコン登録 これでどっぷりと・・・・・・・・

なかなか 登録モードにはいらなくて・・・・・。

悪戦苦闘

でもなんとか なりました

三菱パジェロのイモビライザーキー 追加でも紛失でもお任せください。

弊社ご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

PAGETOP

栃木県 より アウディA4の  合鍵のご依頼が入りました。

気分は ソッコーで終わらせて 美味しいお店探してお食事でもと…..。

考えながら 現地入り^_^  

お車はこちらのA4アバント


アウディの スペアキー or   紛失キー 

0120-69-6948にお電話ください。 

合鍵の場合現在お使いのキー本体が必要です。

私 「作業始めますので・・・鍵を貸してください。」

オーナー 「そのカギを全部なくしました」

!!  

合鍵 と 鍵無作製の違い 作業の違い 作製金額の違い を説明させていただき

無事にご依頼になりました。

片道 現場まで110kmあったので現着キャンセルはきついですからね~

 

しばし お待ちいただきましたが

img_7175.jpg

 

きちんと 登録させていただきましたよ

audiのイモビライザーキーでお困りでしたら 

お電話ください。

 

株式会社キーテックワン

www.keytechone.com

www.autokey-maker.com

担当 山本 まで

 

 

PAGETOP


カギのことならキーテックワンにお任せください! カギ交換・錠の補修など急なカギのトラブルにも即日対応いたします。 夜間対応可 フリーダイヤル:0120-69-6948

LINEでお問い合わせ

サイトマップ  リンク  個人情報の保護について