こんな作業できます

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログトップハーレー 鍵無し作成

2010.9.22

ハーレー 鍵無し作成

本日は近所の大手バイク買取業者様より鍵作成のご依頼がありました。

 

バイクの車種を尋ねると 「古いハーレー」 と・・・ 鍵あるかな?と確認するも

なんと一本しかありません。  できるかなー !(^^)!

ちょっと不安で (*^_^*)

THEチャレンジ!

タンクの上に出ぱっているのがイグニッションです。
早速インプレッションして鍵作成開始です!

ピックで何ピンあるかなーとシリンダー内を覗くと・・・・・・???
「お~や~」 シリンダーの中がボ~と明るく光ります?
「なんだろ」 こんな経験初めてで・・・ まるで蛍です。

戸惑いながら作業をしていると・・ピックがぬけない(>_<)

バイク屋サンに聞くと、この年代のハーレーはよく漏電するそーです。

今日の教訓  古いハーレーはバッテリーはずして作業しましょうね。
         あせりましたです (@_@;) 

ps 何とか漏電で融けたピックをシリンダーから引き抜き、フルインプで鍵を作成。
   ちなみにハーレーのブランク問屋さんに聞いても在庫無し!
   今後どーしよ・・・
   誰か余ってたら譲ってくれますか??

KEY TECH ONE

 

  

 
 

 
 

 
 
 

 

PAGETOP




カギのことならキーテックワンにお任せください! カギ交換・錠の補修など急なカギのトラブルにも即日対応いたします。 夜間対応可 フリーダイヤル:0120-69-6948

LINEでお問い合わせ

サイトマップ  リンク  個人情報の保護について