こんな作業できます

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログトップSUZUKI ワゴンR 2004年式 鍵紛失 作製 埼玉県

2012.10.3

SUZUKI ワゴンR 2004年式 鍵紛失 作製 埼玉県

SUZUKIのワゴンRです。

全紛失です。

メータパネルで赤いLEDが点滅してますと  もしかしてバンザイ

イモビ入ですか??

前回試せなかった事が出来るかも  と 言う事でワクワクで現場に向かいます。

このあとアルファード(4Cタイプ)の予約がありましたが・・・・・

田中君にサービスしました!

雨が降るまでにがんばってかさ

さて自分はワゴンRに集中します。

お車はこちら

 

  

確認すると 確かに メータパネルの中で 赤いランプが点滅してます。

が・・・・・・・・

これって イモビのランプかな?

とりあえずコンピュターのある場所覗き込むと・・・・・・

年式的にある場所に・・・・・イモビBOXが無い!

これたぶん違う・・・・・・・・。

でも、トヨタのセキュリティランプみたいに点滅してます。

淡い期待を胸に メカキーを作製します  10カット!

今回 深く読みすぎて 一本失敗

2本目で完成!

イグニッションにいれエンジンかけると・・・・・・・。

ギュ ルルル・・・・・・・・・ブオン とエンジンスタート!

しずく次回に持越しです。

ワゴンRの鍵作成 お任せください!

PS:赤の点滅はセキュリティの点滅だったみたいデス。
   お店の方が・・・・・差し金で強制開錠したそうです。
   ホーンが鳴り響いていたそうです。
   そのときのセキュリティの点滅みたいです。
   勉強になりました。

PAGETOP




カギのことならキーテックワンにお任せください! カギ交換・錠の補修など急なカギのトラブルにも即日対応いたします。 夜間対応可 フリーダイヤル:0120-69-6948

LINEでお問い合わせ

サイトマップ  リンク  個人情報の保護について