こんな作業できます

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログトップデジタルロック 機械式 取付け さいたま市 

2012.1.19

デジタルロック 機械式 取付け さいたま市 

予約作業です。

キーレックス500のかなり古い製品の故障で扉の切り欠いた穴位置に近いデジタルロックを探しました!

イナホブランドのデジタルEXが少しの加工で取り付け可能です。

即決で・・・・・・・・今回作業になりました。

切り欠いた穴を タングステンバーにて少々広げます!

ほぼ同じ位置に設置可能です。

機械式のデジタルロックは耐久性もよくアパート等の補助錠に最適な製品でしょう。

入居者の変わるが多い物件なら鍵交換の手間や出費が抑えられます。

オーナー様  いかがでしょうか?

さて会社に戻り 作業用のPCに2012年度版の最新のインスタコードをインストールすると!

なんとMIWAのデータがアップデートされてます。

そして・・・コンピュータマシンの接続リンクができるのかな?
994レーザーの項目が!
期待してます。

想像ですが、インスタコードと接続して、デプスを入力すればキーカットできるかも?!

あくまで想像ですが!

トラストワンさんに確認のメールを送信すると

来週キーラインの人が来日するそうで、聞いておいてくれるそうですよ!

994レーザーの愛用者の皆様 今まで彫れなかった鍵もインスタコードとリンクでますます使えるマシンにグレードUPかも?

期待してやまない キーテックワン でした!

PAGETOP




カギのことならキーテックワンにお任せください! カギ交換・錠の補修など急なカギのトラブルにも即日対応いたします。 夜間対応可 フリーダイヤル:0120-69-6948

LINEでお問い合わせ

サイトマップ  リンク  個人情報の保護について