こんな作業できます

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

さいたま市 鍵屋 キーテックワンネットワーク


ブログトップ ≫ Archive: 8月 2015


2015年8月 のアーカイブ

BMW 3シリーズ E91のスマートキー追加登録のご依頼です。


BMWの鍵のことなら free  0120―69―6948にお電話ください。

納車前になります

この響き・・・に      ぷっ列車~!

なめてやると エンジンかからなくなります。

こちらの モデルコードE91さん  コンフォートアクセスのついてるモデルです。

当初 エンジン始動できれば良いのでと・・・・。

クローンキーの作製にてお邪魔しました。


でも 予想どおりの結果!  クローンキーの作製はコンフォートモデルはできません。

コンピュータCAS3+のモデルは電池抜いてみたり、抱き合わせでやってみたり 裏ワザ満載で

クローン作製やってみたけど撃沈です。

で お客様にご検討いただき今回は リモコン機能付きのスマートキー作製ご成約いただきました。

問題なく エンジン&リモート 作動します。


BMWの スロットルタイプもお任せくださーい!


ご依頼は 0120―69―6948 までお願いします。

PAGETOP


BMW 5シリーズ E60の紛失キーの作製になります。

自走式のタワーパーキングでの作業になります。おそらくレッカー車で車両を運び出すのは

難しいと思います。

今回知り合いの鍵屋さんからご紹介にて作業させていただきました。


BMW の 紛失キーでお困りでしたら 0120―69―6948までお電話ください。

即日 お車のある場所にて作業可能です。

こちらのリモコンキー&スペアキーを作製させていただきました。

問題りなくエンジンスタートします。弊社ご利用ありがとうございます。

PAGETOP


TOYOTA  アルファード! スマートキーの紛失作製のご依頼です。


ご依頼主は、ここ最近お仕事いただくようになりました 車屋さんです。


ありがとうございます。


お車は こちらのアルファード!

これから 売りに出される順番待ち!


でも こちらのアルファードのスマートキーが他の車両に乗っけたまま売りに出されてしまったようです。

たまーに 中古屋さんに呼ばれて・・・・。

「一個エンジンのかからないスマートキーが付いてきたんだけど??」

と 「追加登録して!」

頼まれます。

もしかするとこんなことが結構あるのかも?しれませんねぇ。

さてさて 本題のこちら!

自社のサービスにも聞かれたそうですが、こちらの車両のスマートキー紛失は簡単にはいかないよ! との事。

だったみたいですね。

こんな経緯を経て 弊社にお話が来ました。



こりゃ しくじれません。

で 秘密の作業工程を誰にも見られないように こそこそ 作業させていただき・・・。(残念がる方 いますけど鍵に関する事ですので ご理解を)


約、1時間程の作業ですべての機能を完全復旧できました。


アルファードの紛失キー  予約は 0120―69―6948

まで お電話してください。


お力になれます!。


アルファードのスマートキーの紛失で困ったら キーテックワン! です。

PAGETOP


本日も朝一から BMWのリモコン登録のご来店!

ありがとうございます。

ご予約は 0120―69―6948にお願いいたします。

最近 リモコンが調子悪くて・・・・・・。

とお客様 !

新しく リモコンキーを追加で登録させていただきます。

作製料金は年式やコンピュータにより変わります。

リモコンキーや追加キー 紛失キー 困ったらで連絡ください。

ぶおーーーーん と エンジンかかります。もちろん リモートもOKです。

330km  メータ!   M5 ですね!

弊社ご利用ありがとうございます。

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について