こんな作業できます

2015年1月
« 11月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

さいたま市 鍵屋 キーテックワンネットワーク


ブログトップ ≫ Archive: 1月 2015


2015年1月 のアーカイブ

TOYOTA 30プリウススマートキーの全紛失による作製のご依頼です。


プリウスのスマートキー紛失は 0120-69-6948 にお電話ください。


お車のある場所にて その場で作製可能です。


お昼ごろに お得意先の車屋さんより後輩が鍵なくした————。 と入電

「お車は??」 と聞くと 20プリウスのエントリーボタンの無いタイプの事で・・・・。

格安お見積りで現場に向かいました!

でも

現地到着して駐車場内を見渡せど 20プリウスはありません。


まさか? 間違えの30プリウス???


20プリウスとは システム違うし 手間も違います。

同じ金額では作業できません。(ごめんなさい)

お客さんと合流して事情を説明し 「決心ついたら電話頂戴」 と言い残し帰路につきました。

その帰り道に作業決定! スマートキーの作製作業をさせていただきました。


本日は 定休日なので時間を気にせずゆっくりと作業しましたが・・・・。

でも住宅街の深夜作業はちょっぴり気にします。

鍵開けると・・・クラクション鳴り響きます。

数人のご近所さんが窓開けてこちらをチェックされてるようです。

決して 怪しい者ではありません と 堂々とやらしていただきます。

通報はしないでね!

さてさて 作業はおっと驚きのスピードスタート 割と早く エンジン スタートしますよ。


30プリウスの紛失キーで困った!!

お困りでしたら キーテックワンにお電話ください。

0120-69-6948 やまもと まで!


PAGETOP


トヨタ 30セルシオ 電子キータイプの全紛失作製のご依頼です。


セルシオの鍵の紛失なら フリーダイヤル 0120-69-6948にお電話ください。


即日 その場で 乗り出し可能です。

とても 冷たい雨の中の作業でした・・・・・・。


この車両 ドアも閉まってますので鍵開けからの作業になります。


開錠は秒殺にて完了しますが・・・・・。


あることやったらすぐに閉めないと・・・・ガラスがフルオープン! 車内は’びしょびしょ’になります。


加減が大切ですね。


今回は予算の関係で 鉄の鍵 と エンジンが始動できるスマートキーのイモビ登録で完了!

させていただきました。

次回 予算ができたら スマート機能も復旧させていただきます。その時はまたご連絡くださいね!

フリーダイヤル 0120-69-6948 担当 山本です。

栃木県内でお困りの セルシオオーナー様 自動車販業者様 トヨタディーラー様

スマートキーの復旧お手伝いできますので遠慮なく声かけてください。

かなりの作業実績ありますので心配はご無用です。

弊社ご利用ありがとうございました。

PAGETOP


益子市より 18クラウンのスマート機能の復旧のご依頼です。


18クラウンのスマートキーでお困りでしたら

フリーダイヤル 0120-69-6948にお電話ください。


お車はこちら

以前に盗難にあってしまったそうです。

見つかったら!

以前に使えていたスマート機能が使えなくなってしまっていたそうです。

スマート機能って??

この車両の場合は エンジンをかける方法が2種類あるんですね。

1)一つはプッシュスタートボタンの隣にある スマートキーを挿入できるスロットルがあるんです。ここに スマートキーを入れてプッシュボタンを押す方法!

2)もう一つは 車両に登録されているマスターキーを携帯して プッシュボタンを押す方法。

断然!  マスター機能の付いた車ですので・・・ね。

いちいち スロットルにスマートキーを差し込むのは  面倒 です。

多くのオーナーさんは2の方法でエンジンかけてると思います。


だから 復旧 させたい!  が  ご依頼の内容です。


まず作業は現在の車両状態の把握のため、車両の反応をいろいろ調べまして・・・・。

あんなこと や こんなこと をさせていただき 全部の機能の復旧を完了できました。



この車両の盗難方法は まず間違いなく イモビカッター!

イモビカッターガードなる製品も販売されているようなので 対策が断然おすすめな車両の一台です。

ご依頼主も言ってましたが かなりの 短時間で 盗難されたようですよ。


18クラウンや 30セルシオ の マスター機能の復旧

サブキーしかなくて 是非とも マスターキーを登録させたい とお考えのオーナーさん

0120-69-6948 担当 やまもと までお電話ください。

車両に問題なければ 完全に復旧できます。

もちろんコンピュータの交換はしません! 現在の車両のコンピュータをそのまま生かして登録できるので、かなり リーズナブル に作業可能ですよ!


トヨタ車のマスター機能の復旧ならお任せください。

いろんな状態のお車の鍵 復旧させてますんで それなりのデータやノウハウの蓄積はしてますので安心しておまかせください。


もちろん栃木県全域対応してま---す。


弊社 ご利用ありがとうございました。

PAGETOP


あけましておめでとうございます。


2015年もよろしくお願いいたします。


本日から営業を開始させていただきます。

お車の鍵の事なら フリーダイヤル 0120-69-6948 にお電話ください。


新年 一発目の作業は、30セルシオ前期の鍵の全紛失状態からの復旧作業です。


お車はこちらのセルシオさん


昨年末より探されて見つからなかったようです。


作業は手慣れたもんです。


鍵作って 車両のイモビライザーデータをリセットします。

その後 新しい鍵のデータを車両のコンピュータに登録して完成です。

この作業中に BMWのスペアキーのご依頼をいただきました。

早速 東京都にGO--->。

車両は こちらのBMW 3シリーズ E46になります。


こちらは コンピュータを直に編集しての NEW KEY の登録

10番レーンに登録させていただきました。


BMWのKEYでお困りでしたら フリーダイヤル 0120-69-6948 やまもと まで!


PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について