こんな作業できます

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

さいたま市 鍵屋 キーテックワンネットワーク


ブログトップ ≫ Archive: 4月 2014


2014年4月 のアーカイブ

アルファロメオ147セレスピードの追加キー登録!  紛失作製もOK!!

 
ご予約は  ➿0120-69-6948➿  へ

 

中古でご購入して  追加キーをディラーで作ろうとして………..。

 
「コードカードがないとつくれません汗

と言われお困りだったようです。

コードの再発行や鍵の注文で数ヶ月も待たされるようですね。

 
そこで  弊社をさがし当ててくれました合格

 
もちろんコードカードが無くても キーテックワンではOKなんです!
コード番号をコンピュータからお調べして登録をかけれるんですグッド!

 
今回 追加キーなんでリスクのある方法でなくて NOリスクの方法にて作業をさせていただきました。
あれこれと 作業して

 
コードマークが

無事に消灯してエンジンスタートDASH!

 
弊社ご利用ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/644613.gif}

 
 
 
 
本当いうと今回の作業 ドキドキの初トライでして………..。
準備でかなりの日数かかっちゃいました
 
 
どーしても新しい方法でチャレンジしたくて、お客様まで協力いただき感謝です。
実車で登録を試したくともなかなかそうはいきません。
今回のお客様のように弊社に依頼していただき時間がかかっても待っててくれる。

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pe/pet-dog-event/1471244.gif}感謝です。

 
 思います・・・・・・・・・。

私  お客さんのご依頼に育てられてます!  

 
できないことがまだまだありますけど今日のようなお初のご依頼に答えられた時の達成感  これがたまりませんドキドキ

この感覚いつまでも持っていたいものです。

 
本日はありがとうございました

 
 
アルファロメオ  フィアットのことなら コード1でも コード2でも コード3でも

 
  ➿0120-69-6948➿

 
キーテックワンです!
 
 
 

PAGETOP


ゴルフ5  イモビライザーキー追加登録のご依頼!

 
 
ご予約は  ➿0120-69-6948➿    

 
 
 
ご来店にて作業させていただきました!

 
数日前よりメールのお問い合わせからやりとりしてましたが!

いきなりピンポーンとご来店で………。

まだ  準備ができてません  あせると  

ピンコードだけ読みこめるか確認しときました。

 
 
本日 は 準備万端で作業します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crow-38/134240.gif}

 
 
まずは  全ての登録キーを削除して(5分かかります)

 
今お使いのリモコンキーと追加ブレードキーの2本を登録

 
2をポチっと選択して 登録完了!

 
 
ゴルフ5の追加キーも  お任せですグッド!

紛失もOK

 
ご予約は  ➿0120-69-6948➿まで

 
 
 
弊社ご利用ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/644613.gif}
 
 
 
 

PAGETOP


深夜です! 

今  作業を終えて仲間と食事をして会社に帰還!
 
疲れた  でも色々と収穫のある一日でした。
 
イモビキー作成は
 
 
➿0120-69-6948➿
 
印象に残った  BMW  7シリーズ  E65 後期 前期とCASの形とシールは見分けつきませんはてなマーク
 
でも前期と同じには読み込めませんでした
 
 
 

 

 
アダプターでは 読み込めず………..。
ピンポイントでCASのデータをREADしてスマートキー全紛失作製  完了グッド!
 
したはず。
 
明日の連絡が  楽しみです。
 
PS:(一発始動で エンジン始動&リモート機能も完璧に作動!)
 
 
 
もう一台が  アルファロメオ145
 
 
こちらも  コンピュータから
 
 

 

 今や  アルファロメオ正規ディーラでも

コード1の紛失キー作製には コードカードを紛失した場合は こんなに部品が必要!

①コンプリートコード1キット

②エンジンECU
③コードコントロールユニット
 
これらの部品が必要になります。 

おそらくかなりの $金額$ でしょう。

しかも   このキット 廃止になったとか ならんとか  聞いた事あります。
 
このような場合に  どーする??

あっ キーテックワンが あります。

 
➿0120-69-6948➿にて 紛失キー作製は可能です    ご連絡ください。

コードカードは無くてもOKなんです!   なんとかします。

写真のユニットから特別な方法にてエンジンのスタートできるイモビチップを作ります。
 
こんな作業もでき まーす。
 
 
 
イモビライザー  スマートキー  電子キー作製   お問い合わせ楽しみにお待ちしております。
 
では  風呂入って  寝ます  おやすみなさい。
 
明日かあさっては ゴルフ5 2006年CANシステムの追加キー登録です
 
普通のID48は登録できませんあせる
 
がんばって  いってみよう^_^

 

コンプリートコード1キット、エンジンECU、コードコントロールユニットの交換が必要になります。

PAGETOP


数日前よりお電話でお問い合わせいただきました。

US レクサス紛失キーご予約は

 
➿0120-69-6948➿

 
 
鍵は新しいTYO2  一発で作製完了グッド!

 
こんな感じで楽させていただいてます合格

 
スマートキーは……「あんなことこんな事して」登録完了!

リモコンも 元気良く  ピッ  と反応!

 
 
 
でも  エンジンかかりませんあせる

 
 
プッシュボタン押すと  ブレーキペダルが自動的に押し戻されます。

 
ブレーキペダルを力づよく踏んでても  押し返して  きます。

 
 
こっ   こっ       これは  もしやひらめき電球

 
 
で  こんな事したら    ぶるーんDASH!

 
 
ホッとしました

 
 
オーナーさん

 
日本語にしたいようです。

 
できるのでしょうか?

 
情報おもちの方  よろしくお願いします。

 
 
それでは  US  レクサスも キーテックワンですグッド!

 
 
ご依頼は   ➿0120-69-6948➿   へ
 
 
 
 

PAGETOP


V230の追加キーの作製です。

車両は2000年モデル  少しほっとしている
気の弱い私  得意げ
 
でも やる時はやります。
でも いつも決心するまで時間を要します。
 
 
 
(写真は借り画像)

 
この年代はクローンでいけます合格

 
ご予約は     0120-69-6948


 
 
 
現在のキーのチップデータを クローンします。

2本を追加で作製させていただきました。

 
もちろん紛失時の作成も頑張りまーす

ただ、紛失時の作製はそれなりに料金かかりますので、紛失前にクローン作製オススメします。(クローン作製の5倍以上)

 
 
 
 
 
V230の鍵も  キーテックワンです。

 
弊社ご利用ありがとうございました。

PAGETOP


先週の作業です。

たまたま船橋市で鍵の交換作業がありました。弊社の守備範囲はかなり広いです

 

なんとドンピシャのタイミングでFIAT500のスペアキーのご依頼が入りました合格
こちらの車屋さん 外車の修理や車検を得意としてらっしゃるそうですが・・・・・
そー言えば  頼まれた車両は 全て外車です・・・・・・。
情報収集怠ると・・・・・ 
一所懸命に オベンキョ させていただきます。

 
雪の影響〔2/9の作業です)で高速道路が渋滞していて到着予想を大幅にオーバーしてご迷惑おかけしました。

 
ご予約は   0120-69-6948

 
 
すっかり暗くなってます

 
今回はスピーディに作製できますクローン!
 

 
15分ほどで完成
 
この方法は コードカードは無くても 500のスペアキーは可能なんです合格
お困りでしたらご連絡ください
 
 
 
この度は弊社ご利用ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
FIATのイモビもキーテックワンですグッド!

 
0120-69-6948

PAGETOP


2006年式 BMW E61 スマートキーの復旧作業です。

 
ご予約は    0120-69-6948
 

 
 
こちらのBMWオーナーのお話によると・・・・

スマートキーのボタンの反応が鈍くて電池交換しようと・・・・・ドライバーでスマートキーをこじ開けたそうです叫び
 
 
 
やりたくなりますよね!
 
 
 
でも  BMWの電池は蓄電式
 
 
スロットルにスマートキーを入れている間に充電してます。
 
 
電池交換しなくて  いいんです。
 
 
 
しかも作業中に
 
 
 
スマートキーの基盤上にある  コイルに包まれている部分を真っ二つに破損ショック!

 
もーにどど  エンジンがかからなかったそうですしょぼん ココに イモビのデータが入ってます。

 

 

 


 
このような経緯で弊社にご依頼の矢が立ちました。

 
 
さて作業ですが、今回新しい方法で登録試みます。

 
まずはOBDからコンピュータ 白CASのデータを読み出します。

無事にアクセスしてキープログラムに入ると!!!

 
「テスター抜け」と表示されて…….。 

 
デスターフリーズ!  しょぼん    撃沈します。

 
同じ5シリーズでもエステートタイプのE61はダメなのか??

ちょっと残念です

 

でも 大丈夫!


  いつもの方法で再トライ グッド!

 
上の白キャスから直接鍵のデータを読み込み 未登録の場所に今回のスマートキーを書き込みすると!

 
こちらのスマートキーに書き込みました メカキーはもともとのキーを差し替えます。

 
 
 
そんなこんなで 復旧完了  合格
 

 
何の問題もなく エンジンスタート  &  リモート機能もバッチリです。
 

 
ご依頼にお答えできて   うーん  なんかうれしい。

 
BMWやMiNiのブレードキー  や  スマートキーの紛失作製や追加キーでお困りでしたら 電話ください。

 
 
0120-69-6948

 
BMWもキーテックワンです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PAGETOP


 

BMW ミニクーパーSの追加キーの御依頼です。

 
ご予約は  ➿0120-69-6948➿
 
 

 
 
作業は短時間で確実に仕上げますグッド!

 
今回はエンジンがかかるキーを作成するのがご希望です。

 
早速 お車のコンピュータを編集させていただきました。

 
今回は  KーLINE!

コネクターで鍵のデータを読み出します。

 
BMWローリングコード!

イモビチップのデータを空きレーンに書き込み完成!

4本目のキーとしてお車に登録です。


 
右のキーを登録させていただきました合格
 
もちろん全紛失の状態でもその場でエンジンのかかるキーを作製できます。
 
BMW MINIの鍵でお困りでしたら  ブレイドキーでもスロットルのタイプでも……

 
キーテックワン

 
  0120-69-6948      までお電話ください。
 

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について