こんな作業できます

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

さいたま市 鍵屋 キーテックワンネットワーク


ブログトップ ≫ Archive: 7月 2013


2013年7月 のアーカイブ

初めての車屋さんからお電話いただきました

弊社ご利用ありがとうございますどーもっ

展示車両のマスター機能復旧がご依頼の目的です。 今現在、マスターキーのケースに
サブキーのトランスミッタが入ったスマートキーしかなくて・・・・・・・・

ディーラさんの御見積りでは 「$$$$ あはは・・・」なようです。
 

そこで 出来そうな鍵屋を探して・・・・

近所の弊社を    発見!  (048-661-6611)

良かったです

私も、お店の前を幾度と無く作業車で通過しお客様のお店の事は知っていました。 

いつか 声かかるかな~ と 思っておりました。

さて、 本日のセルシオさん

 

まずはイモビのリセットから作業開始 5分でマスター&サブキーを登録します。

この時点でエンジンはかかるようになってます。

しばらく エンジンかけさせていただきまして・・・・車内をクールダウン

秘密兵器のサンシェード¥298円 もってて良かった 

 

でも すぐに耐えられない 高温! 

でもでも かなり サンシェイドの効果ありますね、今年の作業で大活躍

セルシオ やる時 オススメです。

その後

セフトワーニングコンピュータです 
こいつを 初期化してやります すると メーカさんが行うコンピュータの交換
作業を行ったのと同じ事になるんです
すごいよね~ 最近の鍵屋さん 
作業やってる自分がうそのよう??
自分は ハンダでGOです
でも この作業には100%の自信あるので安心してお任せくださいね力こぶ  


 

 

マスター 1本 サブキー 1本を登録させていただきました。

この後 カクカク しかじか な作業をこなして

 

スマート機能 復旧します 
 

これで 中古車価格も値上げできるかも??  購入するならやはり

マスターキー&スマート機能は使えるほうがベストですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

30セルシオ の鍵もキーテックワンですピンクの♪

 
 

 

 

 

PAGETOP


 
お得意先より作業いただきました。

毎度ありがとうございます。

お車はこちらのトゥアレグさん。

 

今日は何で作業しようか・・・・・・・・・・クローンで行こう!

元になるキーよりデータをコピーして・・・・・

車両に乗込み イグニッションを操作して

その後マシンにセットしデータをカリキュレートします。

出来たデータをクローンヘッドに書き込んで完了!

もちろんエンジン始動します。

ただし ワーゲン系のセキュリティにご注意ください、早くエンジンスタートしないと

うるさいですから。

これ鍵で開け閉めしてもダメなんです。

鍵は右上を作製です そして

BMW と MINIのスペアキーのご予約いただき作業は終了。

イモビライザーキーの合鍵作製もお任せください。

様々な車種に対応します

PAGETOP


うれしい 本日 やっとクーラーがつきましたうれしい

夏の思い出になりそうです   ・・・・・・・・・・・・。

よくがまんしました  私の家族!  

業者様も暑い中 ありがとうございました 。  

さて 本日の作業です。

お車は TOYOTA bB おそらく2007年式でしょうか?  

 

システムはダイハツ!      コンピュータを編集するタイプです。

全紛失の状態なので・・・・・・セキュリティの面から 全部リセットしてスマートコンピュータを
新品の状態にします。
お客様もこれで安心 セーブマネーも実現します。
無くした鍵で エンジンかかりません!
コンピュータを新品にしないので、納期も即日  2WEEKも待たせません!
これで 弊社を利用しない理由が見つからナイですね! 
んっ?
強引すぎるか? 
良かったら使ってやってくださいどーもっ

作業は手馴れた作業ですが・・・・・・・作業開始すると!

お空が ゴロゴロ 雷

急がねばなりません カミナリ

今回キー番号よりメカキー作製! 回ることを確認して

メインキーを2本掘ります 

コンピュータはずして 車に戻ると ザーと雨が

作業車 車内で、コンピュータを編集します 快適な環境です。

編集 終わると 雨やみます。

コンピュータ車体に戻して バッテリーつなげて 鍵を車に登録!

もちろん 一発で完了。

 
 

イグニッション ON に回って

 
 
エンジンスタート

雷 ゴロゴロの中 順調に作業は完了しました  

弊社ご利用ありがとうございました。

TOYOTA bB のイモビもキーテックワンにお任せくださいピンクの♪ 

 

  

PAGETOP


お得意様よりご依頼いただきました。

お車はこちらの納車準備中のプレマシー 

 
 
すこし前にお問合せいただいてましたが・・・・・・・ディーラさんへ流れたみたい

ちょっと落ち込んでました

それが今日    「キー番号分からなくて注文も 登録もしてくれない」

と  戻ってきてくれましたきらきら  

しかし、 「キー番号調べて」 と言う電話でしたので・・・・・・ 色々と 策略を練って現場に入ります。

現場に着き・・・・・ 私の手には アドバンストキー&イモビキーがシッカリと握られています。

お客様が    「このキー番号調べられる?」     と言った後・・・・・・・。

こんな台詞を  「ちょうど同じカードキーありますよ!」

当然こうなります。

「おっ  じゃお願いね!」 きらきらおまめ  用意しといて 良かったー力こぶ

で 

 

アドバンストキー 右を登録


イモビキー(カードにセットする鍵もちろんイモビ入です)

登録完了

でも 2トークン食われました   

トークン 怖い・・・・・・。

トークンとは回数券のようなもので、登録するたびにテスターより引かれていきます。

このチケットがなくなると・・・ただの箱になります。

だから 失敗は許されません! これがプレッシャーになります。

MAZDA プレマシーのカードキーも キーテックワンです。

 

PAGETOP


今日は仲間の鍵屋さんに呼ばれて アルファードH24年式にスマートキー全紛失の

作製をお手伝いしてきました 

 

この年式になると 試してみたい方法がいくつかあります。

そのなかの 一つを試してみましたが・・・・・・・

思うように行かずに 残念!


基本形のやり方で コンピュータを編集して ぶるん と   

この気温ですので・・・・現場に色々と持ち込みまして

熱中症対策は完璧  少々 ピクニックに近い荷物までもちこみ わいわいがやがや

と作業させていただきました。

お客様が途中に お味噌汁 & おにぎり 出してくれて・・・・・・

うまかったー

特に お味噌汁!

絶品でした   ごちそうさまでした。

高年式の TOYOTA スマートキー全紛失でもお任せください

 

 

PAGETOP


 
2010年式、ヴィッツのスマートの全紛失作製に群馬県へ出張してきました。

今日は3連休の初日だった  うかつ・・・・・・・

高速道路渋滞で・・・・・お時間かかりました

お車はこちらのヴィッツさん

JAFさん に鍵開けてもらい・・・・・・ レッカー車も検討してたようですが

レッカー車が入れずに断念。

ディーラへ運べずに、弊社を探してくれたようです。

見つけていただき 感謝ですどーもっ

 

プッシュスタートオンリーですが、作業も順調に運び ピンクの♪

 

2個のスマートキーを登録させていただきました。

エンジンかかった瞬間!

「やったー 」 って 喜んでいただきました

最高の笑顔でした。

私も ヒジョーニ うれしいです

このたびは弊社ご利用まことにありがとうございました。

TOYOTA ヴィッツの鍵も キーテックワンです ピンクの♪

  

PAGETOP


問合せフォームよりご依頼いただきました。

弊社ご利用ありがとうございます。

 

お車はこちらと同型のアコードさんです。

日本仕様のアコードさんですが・・・・・・

ご依頼はこちらの 「US仕様のリモコンキーを登録してください」

とのことでした。

結果はすんなりと 登録OKです。

作業開始より 登録完了まで 湿気むんむんの中 お付き合いいただきました。

全ての機能を確認いただき 作業を終えました。

登録価格も予想より低料金で お喜びいただけました。

仕入れ方法まで 教えていただきありがとうございます。

HONDAのイモビライザーもお任せください  

 

PAGETOP


 
お得意様よりご依頼いただきました。

「18後期のクラウンスマートキー追加お願い!」  とのご依頼です。

いつもありがとうございます。

元々 一個しかスマートキーが無いのとのことで、トランクボタンも取れてるし

追加して欲しかったようですね!

スマートキーのケース交換という方法もありますが! 紛失を考えれば

追加がオススメですね 

コンピュータをリセットして

 

2個登録させていただきました

リセットかけてるので  これ以外にスマートキーが存在していてもエンジンは

かかりません。

納車前に 安心もプラスですね 

ご利用ありがとうございました。

18後期クラウンのスマート  追加登録・紛失作製・スマートキーのリセットなら

キーテックワンですピンクの♪   

PAGETOP


群馬県よりご来店のお客様です。

遠方よりお越しいただきましてありがとうございました。

お車はこちらのHS250hさんです。

 

 
 
静かで 快適そうな お車ですね  音がしません  ね!

登録は 新品のスマートキーを登録させていただきました。

メカニカルキー(スマートキーにセットされてる鍵)は社外品を使って即日

発行 

これ ディーラ様に頼もうとすると 防犯上の決まりごとのようですけど・・・・

キー番号・車検証・身分証明が必要です。

代理人が伺うと  この他に委任状・代理人身分証明が必要です。

そして 納期が 約2週間かかります。※内溝キーの場合です。

だから 鍵屋で出来る事を知らない中古車さんは面倒かけてます。

鍵屋で出来ますよ  教えてあげたい 

各種あります。

最近 USシエナのスマート用メカニカルも在庫しました (スマートも何とかします)

このたびは 弊社のご利用ありがとうございました どーもっ

LEXUS HS250h も キーテックワンですピンクの♪


PAGETOP


サボってました ・・・・・・・・ ブログ更新します。

 

夏本番ですね!

 

ど~しても クーラーが必要な温度です。

 

こんなときに限って 壊れます。

 

18日まで我が家のリビングは40度の温度です。

 

3Fで まー日当たりが抜群に良いんですあはは・・・

 

とても入れません!

 

40度ってちょっと熱めのお風呂の温度 ここにずーとはむり!

 

 

ジャパネット様  早く取り付けにきてくれー!!!!!

 

 

 

作業のお話し!

 

少し前の作業ですが・・・・・・

 

MINI のインロックで 呼ばれました!

 

 

 

さほどお時間かからずに無事に開錠します。

 

 

 

 

でも  ドア  は開きません!

バッテリーが!!!!  アガッテマス・・・・・・・・あはは・・・

それならと 鍵を作製してみます。

 

 

 

 

開錠してます!

 

 

が・・・・・・・・。

 

 

開きません

 

 

BMW バッテリー上がったら どーしろっていうの?

 

これはラッキーを探すしか OR ガラスを 行かないとダメなパターン。

 

こんな時こその鍵屋さんですが・・・・・指示いただけないと作業はストップ!

その日はそれで引き上げました。

翌日お伺いしてみると・・・・・開いてます。

 

 

思いっきりが肝心な時もあるようです。

 

勉強になりました!

 

ちなみに 鍵作製料金はいただきました。

 

弊社ご利用ありがとうございます。

 

 

BMW MINI の紛失キー作製もお任せください ピンクの♪

 

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について