こんな作業できます

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ブログトップ ≫ Archive: 23. 2月 2013


2013年2月23日 のアーカイブ

本日2台目の30後期セルシオです

弊社ご利用ありがとうございます。

 

イモビデータはお客様自ら登録済みです(車屋さん) 

 「スマートコンピュータ初期化して」 が いつものご依頼内容です。

 

でも

 初期化だけでなく その後の全ての作業を含めて 初期化になってます

今回 登録するスマートキーはお客様がオークションで落札したものを再利用しますが・・・・

トランスミッターが死んでます!  電池切れではなく  完全にOUT!

弊社在庫のトランスミッターを使って登録を進めます。

オークションで落札後の品物って返品きくのかな?

お気をつけて購入ください。

これで完全にスマートコンピュータは新品の状態です。

この後 リモコン登録して  スマート機能を復活させて 

作業は完璧

「やったー  うれしい」  と お客様!

シッカリ 聞こえました!

本日はありがとうございます。

やっぱり うれしいよね!

PAGETOP


ご予約のお客様です。

来店いただきました 30後期セルシオのタクシーです。

走行距離は40万km越えの車体で、アイドリング時に車体が ユラッ ユラッ と

振動することでお悩みです

ディーラさんで診断していただきECUの故障かも と 言う事で 中古でECUを購入して
弊社にてイモビデータの移動します。

直ると いいなー と 思いつつ 作業開始!

 
 
 左のECU より 右のECUにイモビデータのみ移動させていただきます。
 どちらでもエンジンかかるように 同じデータで編集します。

30後期はイモビデータを保存しているROMを移動しただけではエンジンかかりません

別の車両に関するデータを保存していますので

双方のデータを書き換えて

 

私の作業は完了しました。

早速 車体に取り付けてエンジン始動         ですが・・・・・・・・

ユラッ ユラッ  と  気になる アイドリング不調は解消しませんでした。

残念 !

診断機でエラーの確認すると・・・・・・・・いっぱいです。

TCCS で 8っこも ERROR があります。

何とか 70万キロまで  いってみよーーーー!

がんばってください。

 

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について